スポンサーサイト


39(サンキュー♪)企画当選発表!

真夜中の抽選作業、
すんごく 楽しかったです〜

待ちきれず、12時をまわった瞬間に、作業開始っ

くるみ&コロッケを巻きこみつつ、どうにか終了しましたww



まずは、応募していただいた方25人分のくじを並べて、、

DSC_0100_convert_20120407105954.jpg
(スマホで撮影したので、画像悪くてすみません


ひたすら オリオリ。

整列したくじ



これをボールにいれて、くるみさんにひいて貰いました

くるみさんにひいてもらうのは、結構難しくて、、
(暴走&大脱走&きまぐれの為w)
途中何回も動画ストップしてるので、4つの動画に分かれています



セクシーショットwお見苦しい点も、あるかと思いますが、
厳正な抽選映像ですので、
ありのままの映像をどうぞ お受け入れ下さいまし(; ・∀・)
(こちらもスマホ撮影のため、画面が暗いです



まずは1〜3番目













追加賞4〜6番目




これで終わりかとおもいきや、くるみさんくじ7つ目ひいちゃいましたw

と、いうことでそのラッキーなお方に、特別賞を

当選1−3



当選4−6



当選7



当選された方おめでとうございます
鍵コメで住所と宛名を教えて下さいね

抽選にもれてしまった方も、応募していただいて、
本当にありがとうございました


予想以上に楽しい抽選会になりましたので、
また開催する際は、どうぞ応募よろしくお願いしますっ


気になる中身については、
次の記事につづきま〜す

※抽選の作業により、コメントがしばらくできないかもです><
コメントのお返しは、応援のポチにかえさせていただきますので、
よろしくお願いしますっ!!

あと、しばらくは 読み逃げ+ぽちっ!で 許してくださいね〜


☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~残念・・
でも、とっても楽しませてもらえました♪
楽しい企画に参加させてもらって
どうもありがとうございました^-^

ひさぶーさんの手の綺麗さに見とれながら
動画を拝見させてもらいました☆
くるみちゃんもお疲れ様^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひさぶーさん、お手手キレイv-10

No title

残念だったけれど楽しい企画でした^^ありがとう☆
39位よりどんどんランキングも上がって言ってるので
次は29(肉球)企画なんちゃって。。。
これからもブログ楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃ〜 はずれちゃったわっ。
でも とっても 楽しかったです〜
くるみちゃん くじ引き お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぅぅぅぅぅ~、念が足りなかったのね。。。(^^;)
でも、くるみちゃんの抽選風景、ドキドキ楽しく拝見させて頂きました!
器の中から、パクっと紙を咥えるなんて、くるみちゃんスゴイなぁ~
と感心していたら、3枚目からは一生懸命器をガサガサするひさぶーさんの
動きに(?)引いちゃってる~(^m^)
とっても楽しかったですよぉ~。
くるみちゃん、ひさぶーさん、コロッケさん、抽選作業お疲れ様でした~。
ご当選されたみなさま、おめでとうございます!

No title

当たっちゃいましたぁe-343e-343e-343
くるみちゃん、ありがとうe-328
うれしいなぁ。

楽しい抽選会でした。
くるみちゃん、ママさん、パパさん、お疲れ様でした。
いっぱい、笑わせていただきました。e-343

No title

くるみちゃん、ひさぶーさん、抽選お疲れさまでした!
そして、ご当選されたみなさま、おめでとうございます♪
残念ながら、外れちゃいましたが、
楽しい企画をありがとうございました♪
しっかり楽しませていただきました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
