スポンサーサイト


くるみと一緒に 桜ざんまい☆

企画が無事終了し、気が抜けている@飼い主です。。
(前からでしょwって説もありますが。。)


こういうの喜んでもらえるかな〜って、プレゼント選んだり、
ラッピング選んだりってすっごく楽しかったな〜♪
もちろんくじ引きもですが!



次は17位(イーナ^ー^)企画でもやりますかねww
でも先はまだまだ長いな〜、

まずはこのぐうたらな更新をなんとかしなければ。。


さてさて、
忙しさにかまけて、なかなかアップできなかったのですが、
ちゃっかりお花見にいっていたんですよ


一気にどど〜んとどうぞっ





成田ゆめ牧場の桜編

まだちょっと早かったかな〜。
DSC01436_convert_20120409194834.jpg



でも一つ一つを見ると、とっても可愛い
DSC01444_convert_20120409194239.jpg



くるみさんも、桜を身近で感じているようですねw
無表情



ドックランで遊んでいる時は、こんなに笑顔だったのにな〜
機嫌よし




期間限定で夜桜ライトアップもされてました
DSC01451_convert_20120409194814.jpg

昼間とは違った雰囲気を楽しめましたが、、この日は激寒でした><






佐倉城祉公園編

DSC01473_convert_20120409194026.jpg



た〜くさんの種類がありました
DSC01468_convert_20120409194910.jpg



DSC01505_convert_20120409194717.jpg


DSC01507_convert_20120409194656.jpg



DSC01481_convert_20120409194101.jpg



DSC01472_convert_20120409194414.jpg



DSC01482_convert_20120409194736.jpg



公園内には池があって、亀さん発見
なんだか縁起がいいので、とってみました
かめ1


かめ2



その頃くるみさんはいうと、、
飼い主のドスッピン&メンドクサイ時の服装を隠すべく
重要な任務を果たしておられました
すっぴんかくし

胴長って素敵



もちろん、くるみさんピンでも撮影しましたよ


よっ、主役っ!
上をみあげる



人気モデル?



カメラ目線はずす



おやつが欲しい

下に落ちていた桜の花びらを適当に乗せてみました♪♪




そのあとは、、、

撮影でお疲れになったようで、、、
食べれるか興味しんしん



寝る


食べられないとわかると、速攻寝ました

花より団子とは、君のようなコのことを
いうんだよ〜(; ・∀・)


絵に描いたような、団子っっぷりでございました

☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

39企画、お疲れ様でした~
よくよく私はくじ運が悪い・・・
はやく17企画やってくださ~い、ポチ

くるみちゃんの伸びた姿がかわいい~~
もちろんはなびらのっけたくるみちゃんもかわゆいですよ

No title

素敵な39企画、おつかれさまでした〜!
当たった幸運な方おめでとうございます♪

くるみちゃんお花見どうだったかな?
花びらを頭に乗せてカメラ目線できるなんてナイス!

うちも何カ所かお花見行きましたが(近所ばっかり)
ジルは花より団子・・よりかけっこでしたw

No title

v-343ひさぶーさんv-343
お疲れ様でしたv-290

あれだけの量のおやつとおもちゃを皆さんに準備するのは大変でしたでしょう??v-356

でも全然気が抜けてるように感じませんよ~
今日のくるみさんも素敵ですv-290
腕の中で眠っちゃってる写真なんかと~っても幸せそうv-398

お散歩はスッピン、汚れてもいい服、動きやすい靴が一番です(笑)
暑くなってきましたから紫外線も気をつけなければ!ですね(;´∀`)
もちろん!くるみさんの熱中症もv-392

No title

こんにちは~♪

39企画お疲れ様でした~!
17企画では絶対に当選するぞ!と意気込んで
早く17位になってもらわねばと、ポチ連打しましたww(意味無いけどw)

成田に佐倉・・・ひさぶーさんはおそらく
私の実家の近くに住んでいると推測しますww
ちなみに先週土曜日に姉がゆめ牧場にお花見に行ったそうです。
会ってたりして?ww

No title

17企画楽しみにしていますね^^それにしても桜近すぎ^^
ドすっぴんでも全然大丈夫^^羨ましい限りです^^

No title

初めまして、適当ブログ書いているXX(ぺけぺけ、便宜上の名前)です
くるみちゃんかわいいなぁ
しかもさくらを食べてるし
かめもなかなかいい味出していますね

No title

くるみちゃん、モデルの仕事も楽じゃないよね~(笑)
ギャラたくさん頂いてくださいね~♪

たくさんの種類のお花が咲く今の季節はサイコーですね~♪♪♪

No title

おぉぅっ!なんてステキな胴長活用法!
くるみちゃんに負けないくらい胴長なピノを嘆いておりましたが、
こんなステキな活用法があったとはっ!ひさぶーさん、ナイスです(^m^)
ピノも花より団子派なので、お花見に行っても、
花は食えん!と地面に夢中です(^^;)

No title

桜、キレイですね~♪
花より団子・・・
うちのまろんも確実にそうです
まろんはお花をがっつり食べちゃうほど・・・(笑)
くるみちゃんのように頭にお花をのせるなんて
至難の技ですよぉ~
寝ちゃったくるみちゃん、可愛いわぁ~♪

No title

◆ジゼルさん◆
ねぎらいのお言葉感謝ですっ♪
17(いーな♪)企画までにどうにかして、くじ運あげといてくださいなっ
(o゚∀゚)ノ なんせ時間はた〜っぷりあるもので。。
ポチありがとうございます♪ ジゼルさんの強い思い、しっかりと
受け止めましたよ〜ww

胴長のくるみ、かわいいですか〜!?
よくみるとかなりやる気のない顔してますね〜、飼い主の魂胆に気づいたのかな〜><





◆JIL.de.lionさん◆
ねぎらいのお言葉感謝ですっ♪
このカメラ目線ですが、、おやつでつってます U ̄ー ̄U ニヤリ
本当はリボンみたいな感じで、バランスよくお耳の前あたりに、
ちょこん♪って置きたかったのですが、おやつのパワーでもじっと
していられなかったので、かなりやっつけ的な感じですw
まあ、先頭きって歩いていたので、くるみもナンダカンダで満足だったかと
思います♪





◆muramoさん◆
ありがとうございますっ!
確かに、気づいたら結構な量になっていましたが、どれがいいかな〜♪って
ちょこちょこ 可愛いものとか喜んでもらえそうなものを集める作業が、
とっても楽しくて 心地よい疲労感でした(*´∪`*)
だからまだまだ遠くの17(いーな♪)企画を企てているのですよ〜ww
くりくまちゃんや muramoさんのブログをみて、企画をやってよかった〜
ってしみじみ思いましたもの〜♪♪

紫外線は女子の大敵ですねっ!お互い気をつけましょ^^






◆Ricoさん◆
連打までしていただいたとはww どうもありがとうございますっ♪
熱い思いがつたわってきますわ〜 (^∀^)
次はぜひ、その熱い思いで当選してくださいねっ!!

成田に佐倉、ずばり最近のホームグラウンドです☆
家も近いですし♪やっぱり車でぶぶ〜んといけちゃうとこに、
足がむいちゃいますね〜、くるみと一緒だと^ー^
姉上さま、土曜日お花見にいったのなら、もしかしてすれ違ってるor
お話したかもしれないですね(*´∀`) ドキドキ。。




◆ミントママさん◆
17企画の際にも、ぜひ応募してくださいませね〜♪
張り合いがでるってものです! まだまだ遠い道のりですが、意気込みのみ
今から有り余っております。空振りしないようにしなきゃ。。

くるみと桜 近すぎでしたかね〜ww
張り切りすぎたかもですww だから、あんなにやる気のない顔してたの
か〜、今更の納得です(●´Д`●)

No title

◆xxさん◆
はじめまして、コメントどうもありがとうございます^^
ちょっと桜と顔の位置が近すぎたようで、かなりやる気のない表情もありますが、お褒めいただき、嬉しいです。
ありがとうございます♪♪





◆チャタママさん◆
ギャラはしっかりと、おやつでお支払いしましたよ〜ww
満足したようで、帰りの車の中では、気持ち良さそうに寝てましたzz

心地よい(?)疲れと、満腹感を味わって、くるみもある意味おいしい
思いをしたはず、、ですっ (´∀` )





◆ピノかあちゃんさん◆
そうですよ〜、胴長だからこそ出来る技があったんです!!
くるみは私の魂胆に気がついたのか、ちょっと、、いやかなり、やる気の
ない表情してましたが、私としては よくやってくれた、胴長さん♥って
感じですww

花より団子派同盟といたしましては、
お花見はおやつとともに、楽しもう♪ってことですかね〜、
ホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ





◆ちろまろママさん◆
まろんちゃん、お花たべちゃうんですね〜^ー^
ピンクのうんPになっちゃいませんか?ってそこまで 食べませんよねw

イメージ的にいうと、ちろるちゃんの方が、花より団子っていうイメージが
あったんですが(失礼。。w) 意外でした〜∪・ω・∪

頭の上の桜も、かなりやっつけ的な位置になってますが 
これが限界でしたw

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
