スポンサーサイト


くるみのお散歩コース

またまたのんびり更新になってしましました


桜もそろそろ見納めですね><
ってことで、桜の記事は急いでアップしましたw

DSC01518_convert_20120415111201.jpg




くるみは 毎朝、桜並木の中をお散歩してますよっ

DSC01523_convert_20120415111224.jpg



明後日の方向を向く くるみ

朝ごはんのことでも、考えてるんでしょ、きっと

DSC01525_convert_20120415111343.jpg




そして、くるみがお散歩している様子をコロッケが撮影してきました

フレームインしたり、フレームアウトしたりと、、

相変わらずセンスないな、コロッケ


センスのない楽しそうなくるみさんの
お散歩動画はこちら





次の記事は、
予告なしにディズニーランドいってました編
お送りします

☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
いいところお散歩ですね
桜そろそろ葉桜になってきました
くるみさんも満喫したかなv-252

くるみさん☆
調子良く歩いてますね〜\(//∇//)\
始め、ずーっとこちらを向いて歩いてたから「前向いてあるかなきゃ、くるみさん(>_<)」
って思っちゃいましたが、その後は前見て歩いてましたねo(^▽^)o
安心しました(笑)
私とくまは桜、見逃したんですよ〜(>_<)雨降ってしまって。
くり坊は桜並木を散歩できたんですけどねぇ( ̄^ ̄)ゞ
来年まで待たなきゃ(>_<)
くるみさんは楽しく桜並木を散歩できて良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

桜・・見納めですか^^;

やっとこちら雪が消えたばかりなのに・・・・

くるみちゃん散歩ちゃんと前向いて歩かないと危ないよ^^;

こんばんわんこ!

一生懸命歩いてますね~(*^_^*)
ふりふりオチリが可愛いよ。
なんだか一緒に桜並木を
お散歩してる気分になりました。

くるみさん地方、桜はもう見納めなのね。
まろ地方はまだまだ咲いてもいません。

ディズニーランド、いいなぁ。
くるみさんちからは近いのかな?
羨ましい。
まろままはまだシーの方に行ったことないよ(T_T)

No title

くるみさんルンルンですね(*´∀`*)
あぁ~もう少しで!ルンルンの
くるみさんのオケツが!見えないw
散歩しながら撮るのって難しいですよね~
斜めになっちゃったり、分かりますw

No title

こんばんは~♪

楽しい桜の季節も終わっちゃいますねー。
くるみさんの笑顔を見れば、楽しかったのが分かります。
たくさん満喫したみたいですねー★

ディズニーランドいいなー。
最近全然行ってません。。。
レポート楽しみにしてますねー♪

No title

くるみちゃん、桜並木のお散歩楽しそうですね♪
ディズニー、最近全然行ってないな~
レポ楽しみにしていま~す♪

No title

お散歩中の ぷりっぷりの おシリって
たまりませんよね〜 ← ヘンタイさん
桜を 見ながらの お散歩 気持ちいいですよね。
そろそろ 散り始めちゃったけど
ほかにも いろいろ お花が 咲いてきて
どんどん にぎやかに なってきましたね

No title

おはようございます!

素敵な場所が散歩コースなんですね(*^-^*)

くるみちゃん笑顔でカメラ見てる姿がたまらなく可愛いです♪

ディズニーランド、いいですねっ

リポ楽しみにしています☆

No title

桜シーズンあっという間に終わってしまいましたね( ;∀;)
結局お花見は2回しかできなかった。。

動画の最初の方、くるみちゃんがずっとこっち見てて萌えましたww楽しそうだあ(*´∀`)

ディズニー!!いいないいな〜(*´ω`*)
うちもディズニー大好きで年に2,3回泊りでいってますw
イースターやってる時にいった感じですかね!
レポート楽しみにしてま〜す☆

No title

こんばんは。
先日はコメント有難うございました!

成田夢牧場の桜も綺麗ですね!くるみさん、今年の春は綺麗な桜を満喫できましたね(^_-)-☆

行動範囲が同じような場所もあるので、どこかでお会いできるかもしれませんね♪

No title

オモシロすぎるっ!深夜のPCの前で声を押し殺して爆笑しちゃいました~!
フレームの端っこに映るくるみちゃんのアタマ。
思わずリードを引きあげたくなるようなゲーム感覚で
あ~、でちゃった~、とか、わーい全身INだぁ~、なんて、
とっても楽しませて頂きましたよ。ナイス・コロッケさん!

朝の(?)清々しい小鳥のさえずりが聞こえる桜並木のお散歩だなんて、
くるみちゃん幸せモノだぁ~(^^)

No title

◆コメントをいただいたみなさまへ◆
こんにちは♪
昨日エスカレーターで、足がもつれてコケて、(ドジww)
膝を強打@ひさぶーです><

コメントどうもありがとうございます(*´∪`*)
ちょっと今日は時間がなさそうなので、コメントのお返事は、
ありがとうのポチと訪問に代えさせていだだきますね。

コメントとても 嬉しく読ませていただきました♥

No title

毎日のお散歩コースが 桜並木なんて羨ましいです
くるみちゃんも とっても楽しそう
振り返りながら ひっぱらずに歩いてえらいねぇ

ディズニーレポ楽しみにしておりまぁ~す♪

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
