

ディズニーランドへ

雨の中、行ってきました


さすがに、雨だけあって空いてました
最高待ち時間で40分でした〜、寒かったけど><

なぜこの日に強行突破して、行ったかというと〜
会社の組合が主催して行う「PARK Fun PARTY」があったので、
絶対行きたくて


30分間ホールを貸し切って、イベントが開催されました

DSC01529_convert_20120417152539.jpg



あと、一歩及ばず、、

ミニーとひさぶーの手

でも、たくさんのキャラクターを間近で見られて、
テンションあがりましたっ


イベントが終わった後は、アトラクションに乗りまくり

雨だったので、室内系のアトラクションが混んでいました。
寒かったしね〜><

それにしても、雨のせいにして、ほとんど写真を撮らなかったww


唯一 何枚も撮った所と言えば、
シンデレラのフェアリーテイル ホール (´∀` )

シンデレラの物語を紹介した絵画や、アート作品がたくさんっ♪

DSC01558_convert_20120417152742.jpg


DSC01560_convert_20120417152809.jpg


DSC01568_convert_20120417152908.jpg
↑ なんと、紙で出来てましたっ^0^



DSC01571_convert_20120417152930.jpg


DSC01575_convert_20120417152952.jpg


DSC01579_convert_20120417153021.jpg




そして、、、
スプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテンは、雨&寒さのため断念

が、その分といっちゃ〜なんですが
スペースマウンテンは3回乗りました



夕飯は、グランマ サラのキッチンでゆっくりと
チキンドリア


ビーフトマトシチュー



ディズニーランドは、いつ来ても 癒されますね

DSC01590_convert_20120417153139.jpg


DSC01588_convert_20120417153120.jpg


夜の9時半まで、たっぷりと堪能しました〜



あれ、くるみさんが登場していない。。


そうなんです、くるみさんはお留守番でした

暇そう


お留守番、お疲れちゃんっ


☆ランキングに参加しています☆
最後しか登場していないと寝ぼけてるくるみさん
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!



コメントの投稿

非公開コメント

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
