スポンサーサイト


ドックカフェと あれこれ。

土砂降りのディズニーランドの次の日は晴天

わんわんカーニバルも、と〜っても、行きたかったけれど、
ちょっと遠いし ><

体力がねっ、ついていかないの


と、いうことで
無難に近場のドックカフェK`s dog publicに、行ってきました


飼い主たちは、オムハヤシを早速注文
DSC01598_convert_20120417165351.jpg

これに、スープとサラダがついて、840円でした♪ 
安いけれど、結構ボリュームありました ( ^∇^)ノ



結構ボリュームあるとかいいながら、
ちゃっかりと....♥



いちごタルトも食べちゃいましたっ

DSC01600_convert_20120417165412.jpg

甘いものは別腹っていいますもんね〜♪♪ U ̄ー ̄U ニヤリ




くるみさんの熱い視線にも負けず、、

おやつねだる


ケーキを完食し、

再び くるみさんを見てみると〜。


カフェに慣れてきた


あれれ、もしかして リラってる



それはね、
くるみさんのお耳とお耳の幅を見れば、わかりますっ


いつものカフェより、幅が広いのですよっ。
だから 顔もいつもよりは、引きつってないw


進歩したね、くるみさんっ
ひさぶーは、嬉しいっ \(@^0^@)/


終わり。。






















と、思いきや、、、(みなさん、油断したでしょ〜ww)


カートでへらへら

カートインする、くるみがいた〜
(購入してそのまま乗って帰ったw)

そうなんです、ついに天使のカートデビュー


半分 勢いで購入です


意外に落ち着いて乗っていられたので、
乗り心地がいいのかな〜 (´∀` )



家に着いても くるみは気になっていたみたいで、
スンスンしてましたよ〜

カートが気になる



でも、買ったはいいけれど、
果たして使いこなせるのか


カートを使いこなしている先輩方、
いろいろと教えて下さいませ〜


☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーっ、ついに天使のカートデビューですね!
素敵ですね~♪
これからのお出かけに重宝しますよ~♪
電車に乗るときや、車に乗るときも使いやすいし、
わんこの顔出しNGの制限のある施設や、お店にはいるときも、楽々ですよ~♪
いろいろ楽しみですね!

No title

◆ちろまろママさん◆
ついに、デビューですヽ(´∀`*)
一台目のカートが天使のカート、、大丈夫かな〜。
破壊しないよう、気をつけますww
お店にはいる時、今まではスリングだったから、ドキドキしてたんですが、
大分緩和されそうですねっ!
わ〜い、くるみと一緒にいけるところが広がりそうです♪

素敵なカート くるみちゃん、いい飼い主さんに巡りあえて、本当に良かったねぇ 楽しい事、一杯だね 

No title

オシャンティv-10←古いぞ!w

天使のカートってオシャレブログでたびたび拝見して
「ウチには無理じゃ・・・(/ω\)」
とヨダレをたっら~んしてます(笑)
電車移動とかにも便利なんですってね~v-290
くるみさんとのお出かけも行動範囲が広がりそうヽ(*´∀`)ノ

No title

◆ランマロンままさん◆
そういっていただけると、本当に嬉しいです(´∀` )
一回捨てられてしまったけれど、今度こそは安心して楽しく暮らして
欲しいっていうのが 願いです。
これからは楽しい事たくさんなくるみでありますように♪♪





◆むらもさん◆
オシャンティって何ですか〜、それさえも わからない私は
もっと古いってこと〜ww
昔聞いたような気もするけど、当てにならない この記憶(; ・∀・)

ヨダレでちゃいました?ww
確かに見た目や品質はよいけれど、くるみは箱乗りしてますよ〜!
品格にかけるワンコちゃんですww 

No title

こんばんは
オムライスボリュームがあって美味しそう
デザートはやはり別腹ですね
くるみさんこれからカートでお出かけ楽しいねv-22

No title

ブラックキルトセラータモデルゥ~(^_-)-☆
替えバッグでほしいのだけれど売り切れなの~(T_T)/
(それか、ブラックデニム…ってまだパパには何も言ってませんが^_^;)
出動が少ない(出動する場所がない)のに
バッグばかり増えていく我が家…
くるみちゃんはドームしても怒らないのね!
うち、ホラーになっちゃう…(-"-)

No title

◆ぴいこ&ふうこさん◆
こんばんは♪
ママさんなら わかってくれると思いましたw
いつも美味しいスイーツたくさ〜ん、召し上がってますもんね^ー^

くるみがカートに慣れたら、幹線デビューとかさせたいです♪♪

No title

◆ゆぴこさん◆
さすがっ、ゆぴこさん、くわし〜い(o゚∀゚)ノぱちぱち
ゆぴこさん、赤の素敵なやつもってるのに、まだ欲しいのですか〜w
ラナちゃんアイテムがあふれちゃいますよ〜ww

ラナちゃんのドームの中での、歯を剥き出して怒った顔、、
覚えてますとも!! 忘れられない あのラナちゃんが〜ヾ(●>д<)ノ

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
