スポンサーサイト


ハーゲンダッツ祭り♪

春がきて、、

夏が来る



ちょっと早いけど、
ハーゲンダッツ祭り開催しま〜す



大人になってよかったと思える瞬間

それは 大人買いができること



全種類買って、並べていたら〜♪


食いしん坊のくるみさんが やってきた〜♪♪

ハーゲンダッツ祭り2




いい香りがするのかな〜

ハーゲンダッツ祭り1



でも
飽きっぽいくるみさん


ハーゲンダッツタワーを
作り始めた頃には  


寝てた ヾ(●>д<)ノ

ハーゲンダッツ祭り3



でもね
ワンコ用のアイスあるんですよっ
私はつい最近まで 知りませんでしたが。。。


いなばのアイス


この間のペットフェアで 貰っちゃいました

もう少し、暖かくなったら あげてみよっ

☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーおー

ハーゲンダッツ14個もある~
 ↑ 数えたし~
あったかくなると 冷凍庫にいっぱい入れたくなるよね
見てたら 食べたくなった…

でも 最近冷たいもの食べると咳が出て
いっぱい食べられないんだよね
一番好きなデザートなのに~

こんばんわんこ

うひょ~~(@_@)ビックリ
ひさぶーさんてば、ホントに大人(笑
タワーが作れるくらいあるなんて、いいなぁ。

でも、もっとびっくりなのがくるみさん。
アイスを目の前にねちゃうなんて
まろでは考えられない。
まろだったら1個咥えて逃げてくよ。

↓カート、ステキ☆ですね!
まろも持ってるけど白いのですすけてきました。
くるみさんのカートの色みたいなのがいいなぁ。

No title

こんばんは☆
今まで、大きなカップのをカレースプーンで一人こっそり食べるのが
最高に至福だったんだけど・・・
(全部は食べきれないですよ(笑))
こんなに大人買いして、
冷蔵庫に入っている方がもっと幸せそうですネ^-^

ワンコのアイスなんてあるんですね~
初めて知りました♪

No title

ハーゲンダッツタワー!!
いや〜 夢の ようだわ〜っっっ
…と ハイテンションな そばで
くるみちゃん めちゃめちゃ 寝に 入ってますねぇ。
わんこアイス 楽しみだねっ

No title

スゴイかずのハーゲンダッツ~Σ(・ω・ノ)ノ
大人になってもハーゲンダッツは高くて
1個を買うのにすら迷いますw
こんなにあると毎日どれを食べるか
迷っちゃいますね(o´∀`o)
ワンコ用アイス!どんななんだろ~

No title

◆naturaraさん◆
期間限定品も含めて全種類のはずです(*^▽゜)v 

ん〜、アイスってたくさん食べると喉の奥あたりが、けほっ、、って
なりますよね? ねっ?
本当は腹8分目くらいが、ちょうどいいですよ♪
食べ過ぎると飽きてきちゃって、喜びが減っちゃうし、
喉かわき〜で しょっぱいもの、アイス、、って繰り返し (´∀` )






◆まろままさん◆
こんばんわんこ〜 ヘU・x・U ワン♪
この挨拶を聞くと、なんだか癒される。。
まろままさん、来た〜♪みたいなww

まろちゃん、そんなにアイス好きなんですか?
じゃあ、ワンコ用のアイスは思う存分食べられるから、喜ぶだろうな〜♥
カートの色は黒だから、くるみがいたずらしても、しばらくは
目立たなそうですww

No title

いいですね~
アイスの山
くるみさん飽きちゃって・・・・・・・
犬用のアイスて甘くないのですかね^^;

No title

◆クッキーママ♪さん◆
こんばんは♪
大きなカップを丸ごと、、わかります〜(๑→‿ฺ←๑)♫
食べれる、食べれないの問題じゃないんですよねっ!(力説w)

確か、レディーボーゲンだったかな、、
子供の頃、そのアイスでよくやってたんですよ〜w
見つかると、お腹壊すよっ!って叱られるから こっそりとww
今は自由に食べられるけれど、その分デブり注意報が発令されそうです><






◆のんママさん◆
タワー、ぜひぜひ〜^ー^
テンションアゲアゲになりますっ♪ おすすめですっ!
(そんなん 勧められても、、ねえ〜ww)

それをみたくるみは、あきれモードでしたけど Uー'`ー;U ムムッ
私的には、楽しかったです!!

そんなクールなくるみがワンコ用アイスで、どんな反応をするのか
楽しみでも あります。(絶対大騒ぎ♪)

No title

◆さぁさん◆
ハーゲンダッツ、小さくなっていくのに、値段はどんどん
上がっていきますよね><
だけどそのプレミア感がまたね〜、そそられてしまうのですかね〜♪

冷凍庫に整列してもらって、その日の気分の味をチョイスして
楽しもうと思いますっヾ(*´∪`*) 
ささやかな幸せって大事ですよね〜☆(おおげさw しかも、食べ物w)





◆ミルクとココアのパパさん◆
私だけテンションアゲアゲで、くるみはむしろ、テンション盛り下がって
ましたw
ワンコ用アイス♪
原材料にしっかりと、還元水飴とかオリゴ糖って記載されて
いるので、甘そうですけどね〜。くるみさんにあげる前に、一口味見
しちゃおう〜っとww

No title

こんばんは~

すごいですよ~、ハーゲンダッツタワー!!
いいですね~

やっぱりハーゲンダッツは一味もふた味も違いますよね

くるみさん、あんまり執着ないのかしら
いい子ですね~

No title

すごーい!
こんなにたくさん!!
ハーゲンダッツ、おいしいですよね~♪
ほんと、夢のようだわぁ~
でも我が家だと、息子たちにあっと言う間に食べられちゃいそうです・・・
くるみちゃんもアイス食べるの楽しみだね♪

No title

◆ジゼルさん◆
やっぱり美味しいですよねっ、濃厚さがたまらんっ♪
くるみには、いつも最後に、ほ〜んのちょっぴりあげてるんですが、
その勢いったら。。押し倒されそうです、私ww

ただ単に、ふたがしまってて、食べられそうな気配がないから
興味ないふり(?)してるだけで、ほんとはと〜ってもアイス好き
なんですよ〜 ヽ(*´∀`*)ノ





◆ちろまろママさん◆
男子でも好きな人多いですよね、ハーゲンダッツって(´∀` )
味も好みがあるから、取り合いにならないように、同じ種類を複数
必要ですかねっ!

ワンコ用アイスは今のところ、バニラだけみたいですね〜。
気にいってくれるといいな〜♪

No title

こんばんは~♪

おぉe-267まさに大人買いだわー。
食べるのはもちろん幸せだけど、冷凍庫を開けたときに
ずらーっと並んでるのを眺めて幸せーって思いそうなのは
私だけかしら?ww

わんこアイス、人間用と間違えて食べちゃいそうww
くるみさん楽しみだねー♪

No title

うおぉ~~~、ハーゲンダッツってこんなに種類があったんだぁ!
庶民の舌を持つワタクシにはハーゲンダッツは濃厚すぎて・・・
1カップ完食できないんです(^^;)
100円のラクトアイスで満足できる安上がりなピノ家です(^m^)
くるみちゃんのワンコ用アイス、気になりますね~(^^)
ウマウマするくるみちゃんの笑顔が楽しみだわ(^m^)

↓ゴージャスなカート!
くるみちゃん、セレブの仲間入りだぁ~♪
これからますますお出かけが楽しみになりますねっ。

No title

◆Ricoさん◆
こんばんはっヾ(o゚∀゚o)ノ☆
わかります、その気持ち!!
ずら〜と並んでいる中から、これ、いただくわっ!みたいなww
その日の気分で選べるから、楽しいですよね☆☆

注意力散漫な私なら、あり得そうな話ですね〜。
ワンコ用アイスを美味しく食べてしまいましたっ♪ってオチが。。






◆ピノかあちゃんさん◆
ピノかあちゃんさんは、あっさりした味がお好みなんですね♪
私、濃厚な○○とか、そういうスイーツにすぐ飛びつくタイプなんで
デブリン注意報、発令しております (T∀T )
注意報じゃないかも、警報かもww

ついに買ったカート、くるみに破壊されないかちょっと心配ですw

No title

ワンコのアイスまであるんですね〜v-10
ひさぶーさんが贈ってくれたゼリーもすごい食いついてたしv-352
アイスもきっと好きだろーな〜
ウチも暖かくなったら、あげてみたいです〜v-398

No title

わぁ~すごい数のハーゲンダッツですね!
大人買いしてみたいけど
貧乏性なもんで・・・^_^;

ワンコ用アイス、これからの季節に
重宝しそうですね。
どんな味なのかしら?
甘さ控えめ?

ひさぶーさん、報告お願いしまーす(@^▽^@)ニコッ

No title

◆むらもさん◆
くりくまちゃん、デザート系のおやつ好きなのかな〜♥
気に入って貰えてよかった〜、嬉しいですっ(ノ´▽`)ノ

わんこ用アイスはゼリーよりは濃厚な感じですが、きっと
あの映像を見る限りは、予想以上のリアクションが期待できる気がします!
んふふ、リアクション王と王女ww





◆ayakaさん◆
いっぱい買っちゃいました(´∀` )
ただ単に、欲張りなだけなんです、私w
ぜ〜んぶ、食べてみた〜い!ってそれだけ〜w

くるみのアイス報告、もちろんですともっ!
私のお味見レポとともに、お送りしま〜す Uo-ェ-oU ポッ♪

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
