スポンサーサイト


成田ゆめ牧場 出会い編

天気予報 夕方から雨だったので、
早起きして(っていっても、9時だけど。。)
成田ゆめ牧場のドックランへ〜



大型犬が多かったのですが、
くるみさんにとっては、好都合だったようです


なんでって〜♪


こういう事なんです♪♪






最初の出会いは
突然にやってきました、、、


1335103127pl7g6w5pIWMdxqH.gif






すっかり意気投合

1335102289JaJuCAIBOocsPqi.gif







目を合わせながら 走行してるっ♪

1335102716wYMxTl_KvWk9Grl.gif





たくさん遊べたね、くるみさん

だけど、夢中になりすぎて 大分汚れてるね(,,゚Д゚)

オギャル1





洗うの大変かも〜。

オギャル2







あ、口周りは もともとだったねww

ごめん、ごめん((( ̄▼ ̄ノ 


次回は、運命の出会い編以外のゆめ牧場記事をおおくりしま〜す

☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~~~~い

ハスキーちゃんですかしら、おっきなワンコさんと、意気投合!!
アイコンタクトしてるし!!
ほらあ、ついておいでよ~
いくわよ~って
たのしそ~~~

ほら、キャンディ、楽しそうだよ~~~

No title

むっはー(*´ω`*)
目合わせながら走るなんて・・・・萌え・・・・♥
相手のワンちゃんはハスキーっぽい・・・??

最近週末天気くずれたりで、土のコンディション悪いですよねえ…。
漏れ無く泥んこ(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

くるみちゃん☆ 意気投合で楽しそうですね~ i-194
黒いソックス 履いたようになっちゃって~ i-237
くるみちゃん☆ は 大きくてたくましい方が お好みかな?? i-179 

No title

◆ジゼルさん◆
わんこと人がたくさんいすぎて、飼い主さんがどなただか
わからずだったのですが、ハスキーぽいですよね?
なんだかとっても相性がよかったようで、さわやかな足どりで、
暴走してました♪
キャンディちゃんも、この楽しさに味をしめれば、、
待ってるよ〜ww






◆けーちゃんさん◆
ハスキー?ドックランで、初!
かっこよかった〜♥♥

くるみを嫁にもらってくれ〜って感じでしたよww
性別不明だけど、勝手に男の子と想像中〜♪





◆ショコラン☆さん◆
ほんとだ〜、ソックスみたいですねww

くるみって迫力がありすぎて、小さい子だと びっくりしちゃうケースが
多いみたいで><
大きな子だと、ものおじしないで、遊んでくれる子が多いので、
相性がいいみたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
