スポンサーサイト


成田ゆめ牧場 続き

成田ゆめ牧場 出会い編の、続きで〜す


大きいわんちゃんがたくさんで ウハウハのくるみさん


自分の体より、2倍以上大きな子とも、ちゃんと挨拶できましたよ

DSC01712_convert_20120423172206.jpg




もう1つ嬉しいことに、
店長さんから、牛肉で出来たお団子をいただいちゃいました


では、早速
くるみしゃん、お味はどうかな〜


肉だんご1




肉だんご2




肉だんご3




肉だんご4


これをみれば、言葉はなくても、わかりますとも


たくさん運動して、美味しいウマウマを堪能して、成田ゆめ牧場を後に
したわけですが〜
途中コロッケがコンビニに立ち寄りました


そしたら、くるみさん、、

車からコロッケみる




車からコロッケみる2



私の事は、透明人間にしか思えなかったみたい

コロッケにジェラシー




☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成田ゆめ牧場に行ったんですね~♪
うちも去年行きましたが、ドッグラン広くて楽しいですよねっ。
くるみちゃん、大きい子とも一緒に遊べてえらいなあ☆
お団子、おいしそうに食べてるねっ^^

車から去っていく人をじっと見送るの、
うちも同じです~☆
私はここにいるのにーって思いますよね(笑)

No title

こんばんは
くるみさん大きなことも遊べて良かったですね
でも肉団子が一番嬉しかったかな

今日はふうこにお祝いコメントありがとうございます
とても嬉しかったです♪

No title

くるみちゃん、大きなワンコちゃんが大好きなんですね。
↓目を合わせながら追いかけっこなんて、
青春真っ只中みたい(^m^)
ウフフ~、アハハ~なんて言っちゃってるのかなぁ~♪
肉団子、美味しそうだねぇ~。
ワタシも車の中では(いつも?!)透明人間ですよ(;。;)

日曜日、実はピノ家千葉方面にお出かけしまして、
成田近く(?)まで行ったので、くるみちゃんお気にいりの成田ゆめ牧場も、
行ってみちゃおうかなぁ~なんて思っていたのですが、
小雨降ってきちゃって、そそくさと帰りました。
行ってたらくるみちゃんに会えたのかな~。残念(><)

こんばんわんこ!

くるみさんはご挨拶が上手☆
まろは他のワンちゃんが苦手で
ご挨拶は得意じゃないよ~(>_<)
ドックランでも上手に遊べていいね。

だんご。。。美味しそう~♪
おだんごはまろも得意かな。

くるみさん、パパさんが好きなのね。
まろもお父さんが大好き。一緒だね。
まろにとってワタシはどうやら
おまけらしいです(T_T)

No title

くるみちゃん ご挨拶が じょうずですね!
大きな お友達でも 全然 大丈夫なんだね〜 おりこうさんっ。
そうそう たまに 人違いとか 勘違い しますよね。
のんさま は 私と おっさんを 間違えてましたよ…
共通点 あったかなぁ

No title

こんばんわ

ほんとだ、お耳の後ろ!

くんくnのお顔とか、どこいくでしか~のお顔、
なんか、家でも見るお顔^^

いつも思うのですが、

コロッケ似のご主人・・・どんなかしら

No title

くるみちゃん
レディーのお顔が・・・お口が・・・
ウマウマだったのね!!

私の立場は・・・
同じですよ
フラカノとおんなじです(^。^)y-.。o○

No title

くるみちゃん、おっきいわんちゃんとも
ちゃんとご挨拶できておりこう~♪

そして、おだんご~♪
とってもおいしそう!
がるるる~のアングルがすべてを
物語ってますね♪

No title

くるみちゃん、大きいわんこちゃんと楽しそうに遊んでいますね♪
いっぱい走ったあとの牛肉団子は、さぞかしおいしかったことでしょうね!
うちのも製作部長が車からでていったら、ずーっとみていますよ
私が出て行っても同じように~♪
出て行った人のことが気になるんでしょうね

No title

◆りむさん◆
ドックラン広いので、運動量の多いくるみも、猛ダッシュできるところが
大のお気に入りです(ノ´▽`)ノ 遠いと思いますが、また来ることが
あったらぜひ教えてくださいっ!
大体月2回は行ってるので、タイミングが会えば、ぜひお会いしたいな〜♪

車から去っていくのが、コロッケじゃなく私でも同じ反応をしてくれるのか、
気になるところです〜。





◆ぴいこ&ふうこさん◆
ふうこちゃん、ほんとに若々しいです (´∀` )
くるみも元気モリモリの7歳を迎えて欲しいものです。

ランでもたくさん遊べましたが、今回一番嬉しかったのは、肉団子
かもしれません^ー^ ランとはまたひと味、違った顔してましたから♪






◆ピノかあちゃんさん◆
透明人間になっちゃってるんですか〜w
でも私も同じようなものかも ><  くるみと全く目が合わないのは、
気のせいではないような。。。
きっとお出かけ先に興味津々で、それどころじゃないんでしょうね!
うんうん♪(勝手な解釈ww)

日曜は寒かったうえに、雨が降っちゃいましたからね。。
でも私たち、いました! 寒さにふるえながらww
今度来る機会があったら、ぜひ!教えてくださいっ☆☆





No title

◆まろままさん◆
こんばんわんこ〜♪
まろちゃん、こんなにママさんに愛されているのに、パパさんの方を
選ぶなんて〜 ゚・(●´Д`●)・゚・   ひどいっww なんちゃって。
お散歩に連れていってくれる人が一番なんでしょうかね〜?!

お団子、きっとまろちゃんも、ウマウマですよ〜♪
大きさも まろちゃんの可愛いお口にぴったりなサイズですよっ!






◆のんママさん◆
大きいコとも、物怖じしないで、バンバン積極的にいきますよ〜!
くるみをみていると、人見知りしないって羨ましいわ〜って、
つくづく思う今日この頃ですヾ(●´□`●)ノ

おじさんとの共通点、、
のんさまの気の迷いですよ、きっとww
まあ 私もお迎えにきたくるみさんにスルーされて、全く知らない人に
しっぽブンブンふってたのを 見たときは真剣に考えましたが〜。






◆ジゼルさん◆
キャンディちゃんとくるみって、横顔の角度によって、ちょっと似てる時ありませんか??
私の勝手な妄想かしら。。願望!?w

コロッケ、、聞いちゃいますか、それをっ(爆)
う〜ん、一言でいうと、揚げ物が好きで、(よくコロッケ共食いしてます)
結婚してから10キロ太った清原(野球選手)みたいな感じ?
ま〜、私のタイプとはことごとくかけ離れた男であることは 間違いないっすww (コロッケもこの記事よむんだろ〜かww)

No title

◆フランママさん◆
レディーのお顔どころじゃないですね〜、もう肉団子の事しか
頭にないと思われます(,,゚Д゚)
鮮度抜群の手作り牛肉だもん、そりゃ〜こうなるよねwって感じですが〜。

私の立場は、、どうなんでしょ〜、
そもそもちゃんと 一緒に生活してる人って自覚があるのかな>< 
お迎えに来た時に、全然知らない人に、しっぽブンブンふってたな〜ww




◆ちょちあわさん◆
一つ前の記事のハスキーちゃんと走っているのが、一番楽しそうでした♪
相性の合うコがいて よかったです U^ェ^U ワン!

こちらの大きなコとは、挨拶はちゃんと出来たのですが、終盤にさしかかった
あたりから、あちらのコに マウンティングされそうになってました><
避妊手術してても、あるんですね〜、こういうの。。
たまに男の子同士でもありますもんね(; ・∀・)




◆ちろまろママさん◆
思いがけずのウマウマには、くるみさんも大喜びでしたよ♪

車から去っていく人が気になってるだけだったらいいのですが、
私がコロッケと同じ事しても 同じ反応するのか、くるみさん。。
と、ちょっと気になってます!
今度実験してみますっ  U ̄ー ̄U ニヤリ

No title

こんばんは~♪

ゆめ牧場!いいですね。
ソフトクリームも美味しいしーパンも美味しいしー
・・・って食べることばっかりww
我が家もゴールデンウィークに行こうかしら。

いつかくるみさん達にも会えるといいな♪

No title

◆Ricoさん◆
こんばんは♪
ソフトクリーム美味しいですよね〜、寒くても食べたくなっちゃう^^
最近ソフトクリームの下に小さいドーナッツみたいなのが入ったパフェが
運ばれてるのを目撃して、気になって気になって仕方のない私。。
なんていうメニューなんだろう〜(?ー?)
って、同じく食べることばっかりww

ゴールデンウイーク中にもし予定がたったら、ぜひ教えて下さいねっ♥

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
