スポンサーサイト


いただいちゃいましたっ☆

なんとなんと、
はるばる北海道からお届けものが(´∀` )



ポメラニアンココアのぼやき日記
ミルクとココアのパパさん
より
39企画のサンキュー♪ということでいただいちゃいました

39企画とは、、
私の思いつき企画w、楽しませていただいたのはこっちだというのに〜
プレゼントをいただいてしまうとは、、
なんだか気を使わせてしまって 恐縮でございますっ!




では、早速紹介させていただきますよ〜

呼ぶ前に、必ず現れて撮影を妨害するこのお方、くるみさん

くるみチェック



尋常じゃない、くんくん攻撃。。

尋常じゃない興味


だって、くるみさんの大好きなおやつ
豚耳が入っていたのですよ〜 そりゃ、こうなるよね〜ww




お次は、六花亭のチョコレートをガン見。。

チョコガン見


私、六花亭のお菓子って大好きなんです〜
嬉しい〜



手作りプレゼントまで^ー^
しっかりくるみさん、フレームイン

手作りプレゼント


ミルクちゃんとココアくんの名刺、かっこいい〜
私の作ったぺらぺら名刺とは 大違いww

DSC01743_convert_20120424232227.jpg



さ、くるみさん

ちゃんと、お礼いいましょうね

お礼を言う


北海道産のおやつがたくさんで(くるみのとひさぶーの)、
もう、、北海道に旅行に行った気分になりました〜


どうもありがとうございました


まゆげつけてポーズ


あれれ、↑これ この流れでおかしくない〜??
次回はこの真相に迫りますっw


☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喜んで頂けて良かった~

これからもヨロシクです^^

39企画が、サンキューなんですね あはは、良かったね。手作りキーホルダーすごいね 嬉しいね 

No title

六花亭のチョコおいしいよねぇ 私も大好き♪
くるみちゃんも 気になるみたいね 笑

ランドの記事 読みましたよぉ~♪
会社の組合のイベントがランド内であるんですねぇ 
羨ましすぎますぅ~

No title

眉毛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こんばんわんこ。

プレゼントいっぱい(*^_^*)
しかも、手作りのキーホルダーもあるぅ。
ワタシはもらいっぱなしで
ごめんちょ(^_^;)
六花亭のお菓子はレーズンバターがサンドしてある
カロリーの高そうなヤツjが好きだな。

まゆげ~~。
なんかとっても似合ってて可愛いんだけど~(^o^)

No title

◆ミルクとココアのパパさん◆
素敵なプレゼント、ありがとうございました^ー^
くるみ一同、大変喜んでいますよ〜♪
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますっ!




◆ランマロンままさん◆
そうなんです、サンキュー♪のサンキュー♪♪なんですw
サンキュー、39がいっぱいだ〜 (´∀` )

手作りってすごいな〜って感心しちゃいます!
だってセンスも技術も必要ですもの、
でも私も何か作ってみたいな〜。プレゼントしても喜んで
もらえそうで、なおかつ、ぶきっちょさんでもできそうな何か。。




◆いなくみさん◆
デパートでたま〜に、一時的に物品店とかやってるのをみると、
発作的に絶対買っちゃいますw 六花亭v(^∀^)
お菓子も美味しいけれど、おこわも好きですっ♥

ランド、楽しみですね〜♪
正確にいうと、コロッケの会社の組合なんですが、限定って
いい響きですよねっ。特別な感じがまた嬉しかったりします。





◆けーちゃんさん◆
んふふ〜、応募する準備はちゃくちゃくと整いはじめてますよ〜、
もうじき送りつけますんでねww
待っててくださいね〜 ⌒(●ゝω・)b




◆まろままさん◆
レーズンバターサンド、私も好きです♥
あら、まろままさん、こういう濃厚なお菓子はいける口なんですね!
北海道って美味しいお菓子たくさんあって、羨ましいです♪

貰いっぱなしで全くいいですよっ(^3^)/気になさらずに〜☆
むしろ17(イーナ)企画で、くるみさんがまろままさんを当てて
くれれば また送っちゃいますからw 私の愛と感謝の気持ちをww

まゆげ、似合ってますかww なんだか妙に情けない顔になってませんか?
実はある企画に応募しようと撮った写真なんです!写真撮りながら、
笑えました(´∀` )

No title

わぁ、おいしそうなお届けものですね♪
ふふ、くるみちゃんのうまうまレーダーも反応しまくりのようですね♪
六花亭のお菓子、おいしいですよね~!

・・・眉毛ついてる~♪
くるみちゃんにゲジ眉ってのが笑えちゃう~♪
いろんな眉毛をつけたくなりますね~!

No title

◆ちろまろママさん◆
うまうまレーダー反応しまくりで、写真撮るのに苦労しました><
なんで わかるんだろう。。こそ〜っと袋を出しても いつのまにか
やってくるんですよね〜  人´Д`*)
ぐ〜すか寝てたくせにww
違う形のまゆげ使ったら、違う表情になると思います!
次回余力がある時にやってみようかな〜ww

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
