スポンサーサイト


まゆげをつけた くるみ

前回の記事で、あれれ〜 くるみさん、
何でまゆげ?? て流れで終わってましたが〜


実は、、



黒ポメなるままに-くまぽでやんす!-
けーちゃんさんの、初企画に応募するためだったんです (o゚∀゚)ノ



まゆげ


ゲジゲジまゆげをつけたくるみさんは


まゆげの角度によって、何かが足りない顔、、になったり

DSC01770_convert_20120427202741.jpg
ポーズ撮ってるのに おまぬけ顔ww (*´∀`)ノ





貧相な顔になったり、、

まゆげつけてポーズ





妙に真剣な顔にみえたり、、

DSC01776_convert_20120427202802_20120427203817.jpg


と、いろいろな表情のくるみさんを見せてくれましたww



ーおまけー
あきれて眠るくるみさん

DSC01765_convert_20120427202720.jpg





まゆげで 印象って大きく変わります

まゆげって、大事なんだな〜と
ひしひしと感じた撮影会でした



☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみさんまゆげ最高です!
なんだかいつもより
よわよわしく見えちゃう~w
癒し系です~
おとなしくまゆげをつけさせてくれるなんて
くるみさんエライです!

No title

こんばんは~♪

黒ポメ商事、入社できるといいですね!!
くるみちゃんは可愛いからきっと・・・♪
入社したらどんなキャラ付けになるのか想像しちゃいましたー★

No title

そうなんですよね~
眉毛って大切ぅ
眉毛のかき方ひとつで、その日の気分が変わるのよね~って人間の話じゃないか^^

No title

◆さぁさん◆
そうなんです、お転婆ぶりが消滅した顔w
でも、実際は全然大人しくまゆげつけさせてくれなかったんですよ〜!
おやつで必至に気を紛らわせて、ひたすら名前を呼んで、奇声を出しながら
チャンスだっ!って時にシャッターきりまくったので、ちょっと
汗かきました(*゜Д゜*) 




◆Ricoさん◆
無事入社できるのかな〜(; ・∀・)
まゆげをつけたことにより、いつものパワーが消えた気がするので
それが裏目にでるか、吉とでるか、、
楽しみに結果をまちま〜す♪
くるみを褒めてもらえると、私が嬉しいっす!親ばかだな〜ww




◆ジゼルさん◆
いや、これは人間でも大いに関係ある話ですよね〜!
まゆげ書き忘れて化粧だけしてると、大変な顔になるしww

まゆげの角度によって、大分印象がかわるはず。。
次は違う種類のまゆげで、くるみさんにまた モデルになってもらおう
かな〜、、おやつを奮発して U ̄ー ̄U ニヤリ

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
