

チューリップ☆フェスタ

大分アップが遅れましたが〜
佐倉市のチューリップフェスタに行ったときの様子をっ




風車がみえます ヽ(´∀`*)
DSC01638_convert_20120502001520.jpg





チューリップって アート♪
DSC01644_convert_20120502001538.jpg





菜の花に囲まれて〜
DSC01614_convert_20120502001238.jpg





チューリップにも、囲まれて〜
酔っぱらい?




くるみさん ご機嫌よく歩く、歩く〜
DSC01619_convert_20120502001407.jpg




てか、チューリップって 
こんなにたくさん種類あったんですね
小学生くらいの時は、3種類位しかなかったような気が。。
DSC01617_convert_20120502001332.jpg




DSC01623_convert_20120502001442.jpg




DSC01689_convert_20120502001622.jpg




DSC01628_convert_20120502001502.jpg




ピンク色可愛かったので、
くるみさんにピンク色に染まってもらいましたw
チューリップと同化



でも これじゃ、
どこにいるのかわかんない><



。。。



撮り直しましたっ
DSC01695_convert_20120502001700.jpg


ちょっと乙女に見えませんか〜
ピンクの力って偉大だわ〜




このまま終わるかとおもいきや、、、



ミッキー形チューリップ

可愛いミッキーさんと おまけのコロッケに囲まれ終了〜





毎度おなじみですが、帰りの車では、爆睡でした〜zzz
車で爆睡



明後日(5/4)は、横浜のペット博にいく予定です♪
誰かいく人いますか〜



☆2つのランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューリップって 想像以上に 種類が 多いですよね。
くるみちゃん の 笑顔も
チューリップに 負けず 満開ですねっ。
チューリップと 竹(ですよね??)の
組み合わせって 初めて 見ました!
新しい アートだわ〜
ペット博 行かれるのですね。
のんさま も 行きたかったんだけど 明日 ワクチンでして…
たっぷり 楽しんできて くださいねっ。
レポ 期待してま〜す

No title

おぉ~、くるみちゃんちもやっぱ行かれたんですね~(^^)
ピノ家、初めて行きましたがとっても良い所ですね!
オランダ風車とチューリップって似合い過ぎです♪
チューリップがほんとにこんなに種類があるなんて知りませんでしたよ!
くるみちゃんもチューリップに囲まれてゴキゲンになるなんて、
やっぱ女子なのね(^m^)
チューリップのミッキーマウス見ましたよ~(^^)
このチューリップの名前がミッキーマウスだなんてオモシロイですよね。
でも・・・赤と黄色でなんでミッキー????

来年も行きたいなぁ~と(ワタシは)思っているので、
周辺でオススメスポットがあったら教えてくださいなっ(^0^)

No title

チューリップがたくさん!
名前もイロイロなんですね~
うちの庭にもチラホラ咲いてます~
くるみさんチューリップが似合ってるよ!
ピンクチューリップ乙女だわ(*´∀`)

No title

わぁ~!

とっても素敵ですね(人´∀`).☆.。.:*

実はうちも行きたかったんです!!

行くつもりでいたのに当日行けなくなっちゃって(涙)

くるみちゃんとチューリップ、絵になる(〃▽〃)

No title

チューリップフェスタ、行こうと思ってたのに
いつの間にか時期が過ぎてました^^;
チューリップって、いろんな種類がありますよね!
くるみちゃん、よく似合ってるよ~♪
うちも2年くらい前に一度いったんですが、
そのときは雨上がりで田んぼみたいに水溜りになってたなあ。

ペット博、今日行かれるんですね。
うちは5日の予定です…うーん、残念。
楽しんできてくださいねっ!

No title

◆のんママさん◆
チューリップと竹の組み合わせ、和と洋がうまくからんで
ハーモニーしてましたね♪
今日は予定通り、雨模様の中、ペット博行ってきました!
会場は熱気で暑い、暑い、、ってそればかりが主張したよくわからない
レポですが、読んでみてくださいませ〜ww



◆ピノかあちゃんさん◆
近場なんで、もちのろん 行きましたよっ^ー^
ミッキーマウスって、イメージ的に黄と赤色ヾ(●´□`●)ノ
何でだろう。。赤いリボン?黄色部分の服の割合多いから??
偶然にも、くるみが着ているプーさんの洋服も、赤と黄色使用です。
洗脳?イメージって おもしろいですね〜。

成田周辺おすすめスポット何か発掘しておきますねっ♪


No title

◆さぁさん◆
お庭にチューリップだなんて、ほのぼのですね〜♪
可愛いお庭なんだろうな〜。

お花が似合うようになるなんて、大人の階段駆け上がってますね〜、
くるみっww





◆とも☆さくらママさん◆
あら〜、残念でしたね。。
来年は是非是非いらしてください〜♪
さくひなちゃんも、と〜ってもチューリップが似合いそう^^

腕がいいカメラマンで更に、素敵な写真ができあがりそうですね〜!





◆りむさん◆
桜といい、チューリップといいあっという間に、終わっちゃいますよね。
来年は是非是非、いらしてください〜♪土が多いけどww

ペット博、一日違いでしたか〜、残念っ!
次なるイベントを狙いますっ^ー^

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
