スポンサーサイト


ペット博2012 in 横浜

横浜で開催されていたペット博に行ってきました〜

幕張で開催されたジャパンペットフェアを想像してたんだけど、
それとはちょっと違う感じだったな〜。



今日のイベント 最初で最後の
記念すべきサンプル
        
アニマルプラネット試供品

ですが〜
くるみさん かわいい言われて、
関係者のお姉さんに写真バシャバシャ撮ってもらえましたw

ホームページに載るかも、、ってことで、コマメにチェックしたいと思いますっ
(o゚∀゚)ノ

(既に食べかけのドックフード。。
 くるみさんがお腹空きすぎて会場で食べちゃったから






お次は
本日買ったもの〜
        
Inかごバック

夏らしいかごバックって初めて見たので



ワンフープレミアムフード

無添加で体に優しいということでお試ししてみることに




ひづめ

これは言うまでもなく、破壊王にぴったりだったので


こんな感じで買い物は終了です




お昼ご飯は会場内で簡単に
IMG_0463_convert_20120504183922.jpg
鎌倉ドックとチーズのかかったポテト食べました。


それにしても。。

他の会場内の写真が全然ないっ

だって、会場の中すっごい暑くて 写真を撮るエネルギー奪われるんです

コロッケは すっごい変なTシャツ着て来てるしっ!!
寝るとき着てるTシャツ

本人はその上にGAPのシャツを羽織るから、Tシャツは全く見えないと
思ってた (ノ´▽`)ノ と ヘラヘラ言い訳してました。。
暑いからシャツ脱いでるじゃん、丸見えじゃん!

気がつくの遅いけどさ〜。
だって、12時近くに着いた時には、
会場近くの終車場がどこも満車オンパレード、、

仕方なく先に降りたくるみと私。


トイレ行きたい。
お腹すいた。
待ちぼうけで ちょっと不安。

そんなこんなでコロッケの服なんて目に入っていなかった

それがふと 我に返ると。。。

そりゃ〜、写真撮る気力も 更に なくなるわけですよっ!って
ちょっぴり ぐったりしていた時。。


くるみちゃんですか??

な、なんとっ

黒ポメなるままに-くまぽでやんす!-
のけーちゃんが声をかけてくれました〜



おおっ おいたんと、くまぽんたくんも すぐ側にっ!!

くまぽんたくん、思ったよりも 華奢。可愛いっ
そして、くまぽくんの、しゃくれ顔しっかりと拝ませてもらいましたよww


ただね、
頑張って撮った写真がどれもこれもブレブレ。。
使えない


くまぽくん、ほとんど映ってなくてごめ〜ん
くまぽんたくんと初対面


貴重なくまぽんたくんを きちんと
激写できなかったことは 悔いが残ります

いつかリベンジだ〜





他にも
はじめまして♪のポメちゃんズと、交流できました
DSC01838_convert_20120504183714.jpg

ぐふふ、ポメ3ショットだ〜



大分、グダグダだった くるみ家でしたが
立て続けにこ〜んなに、いいことがありました〜♪♪

来てよかった、ペット博


☆2つのランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット博、お疲れ様でした♪

今頃気づいたけど、カート同じですねっ
(*´∀`*)おそろいだぁ~
わたしこれお気に入りなんです♪

Tシャツの話、ちょっと面白かったです(*´艸`*)
会場内、熱気ムンムンだったようですね~

お友達にも会えてよかったですね☆

No title

今日はお会いできてよかったです!!
今度は是非ランでご一緒したいですん(*´∀`)
コロッケさん、くまぽがドツボだったみたいですねwww
すごい笑ってたからww

くるみちゃんと、くまぽん太の写真何枚かとれたので、
メールしておきますね!!

No title

おはようございます
うちはこれから行きます
早めに出ますよ~

ワンフー買ったなら登録するとPET博の無料券送ってくれますよ~

No title

残念…フラカノ、今から行くんです

中は暑いんですね( ; _ ; )/~~~
フラカノ家きっと長居できない…
フランパパが耐えられないかも( ; _ ; )/~~~

No title

こんばんは~♪

いいないいな。私も行きたかったー。
ブログのお友達とは会ったことがないから
すっごく羨ましいなぁ。

私はゆめ牧場に行くつもりだったのですが
ドロドロが目に見えていたので諦めました。。。
いつかご一緒したいです。

No title

◆とも☆さくらママさん◆
わ〜、おソロのカート、何だか嬉しいです♪
私、最近カートデビューしたばかりで^ー^
こういうの、いいよ〜!ってのが、ありましたら
ぜひ教えて下さいね〜♥

Tシャツ話、その時はイラッとしてたんですがw
いいことあったので、全部水に流しましたっ(大げさww)




◆けーちゃんさん◆
こちらこそ、お会いできて光栄でした!生ぽんたくん、想像の世界で
どんどん作られていたけーちゃんさんとおいたんさん像w
でもイメージに近いものがあり、ほっとしました♪
写真どうもありがとうございました☆綺麗にとれてましたよ〜!
おいたんさん、すごい〜^ー^

No title

◆ぴいこ&ふうこさん◆
ママさん、早めの出発さすがです!!
ペット博、初めてだったもので ちょっとなめてました。。
駐車場あんなにすぐいっぱいになっちゃうんですね〜><

ワンフーさん、5月に立川でイベントがあるからチケットあげますよ♪って
いっていただいたんですが、行けるか微妙だったので貰いませんでした。
ペット博のなら 欲しかったな〜。





◆フランママさん◆
ペット博楽しめたでしょうか?
私は着くまでに疲れちゃったんですがw
楽しめたことをお祈りしますヾ(*´∪`*)

今日はとってもいいお天気だったし、会場内も更なる熱気に
包まれてたんだろうな〜。





◆Ricoさん◆
ブログつながりの輪って、とってもいい感じです♪

くるみ家は、今日成田ゆめ牧場いってきました!
ランの土も無事乾き、賑わってましたww

あ〜、1日ずれていれば、お会いできてたんですね〜 (*・艸・)
残念です。。次はいつかしら〜?わくわく♪

No title

おぉおお楽しそうですね~!!地方者にはペット博って興味深々なんです
でもでも。。。ポメちゃんにも会いたいのですが、、、個人的にコロッケさんに
とーっても会いたいです。。。きっと素敵な旦那さまでしょうね~!!☆

No title

◆ミントママさん◆
イベントってたくさんのポメちゃんに、会える貴重な機会なので
私もとっても楽しみにしてるんです♥

ミントママさんっ!コロッケに幻想を抱いてはいけませんよw
まさにコロッケですから〜ww
でもお会いできることがあったら、、、
と〜〜っても 嬉しいです(ノ´▽`)ノ

No title

あ~、おしい~、うちは5日に行ってきました
お会いできずに残念でした~
こういうイベントに行くとお友達に会えるのが嬉しいですよね!
でもテンションあがって写真が・・ってなりますよね~
うふふ、コロッケさん、どんなTシャツだったのかしら・・・?
素敵なお買い物もできて、楽しい時間を過ごせてよかったですね♪

No title

◆ちろまろママさん◆
5日だったんですね〜>< 惜しかったな〜。。
他の方のブログにしっかり載ってましたよ、可愛く♥

あ〜、お会いしたかったです。。
次回のイベントなどなど何か行く機会ができたら、ブログで
ぜひ!予告して下さいね〜^ー^
ストーキングしますww

No title

コメントありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
ちゃんとお名前覚えられなくってごめんなさいでした(−_−;)今から編集し直します♪
あと、くるみちゃんのお名前のところにリンク貼ってもいいですか?

この日はポメちゃんにいっぱい会えて舞い上がっちゃってましたよね(^_^;)
イタイ女だったと思います・・・失礼がなかったかちょー不安なんですが。・゜・(ノД`)・゜・。
そして、コロッケさんの記憶 ・・・ないっ!!
ちゃんと見ておけばよかったぁ(>_<)
そんな面白いことになっていたなんて(=^x^=)

これからもぜひ末長くよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仲良くして下さい♪

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
