

成田ゆめ牧場 GWバージョン

GWなんて関係ないさ〜と

思っていたのに

成田ゆめ牧場まで混んでた・゚・(●´Д`●)・゚・




恐るべし、

ゴールデンなウイーク。。。




駐車場がいっぱい

いつもほったらかしの
広大な空き地が
駐車場へと化けていたww


でもくるみさんには そんなの関係ない

ここぞとばかりに
追いかけっこを
楽しみましたよ〜


連続でどうぞっ  (´∀` )

おいかけっこ1



おいかけっこ2_convert_20120508182824



おいかけっこ3



おいかけっこ4_convert_20120508182851



おいかけっこ5



おいかけっこ6_convert_20120508182922



おいかけっこ7



おいかけっこ8_convert_20120508183057



おいかけっこ9



おいかけっこ10


一部始終を目撃している傍観犬 
ダックスくん あっけにとられてるww



☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃんやるね~♪

いい写真が撮れましたね♪(●ゝ艸・○)

ダックスくんが、じ~って見つめてて面白い~

楽しめたようでよかったねのぽち☆

No title

こんばんは~♪

あー!!シオン家が行けなかったゆめ牧場だ!(泣)
お天気が回復したから行く人が集中しちゃったのかもですね。

くるみさん、自分より大きなお友達とも上手に遊べるんですね。
シオンがその場にいたら、ダックスくん状態になっちゃうかもww

ひさぶーさん達は、ゆめ牧場のパスポート(っていうのかな)を
持っているんですかー?
たくさん行くならお得ですよね??

No title

くるみちゃん、元気いっぱいですねっ♪
今度もかと遊んでほしいな~☆

GWは、どこも混んでたみたいですよねーっ。
特に最後の週末は晴れたから
みんな一斉に出かけたのかも☆

No title

◆とも☆さくらママさん◆
いつも応援ポチありがとうございます♪
私もいつもより熱い熱烈ポチしときますww

ダックスくんも参戦してほしかったけど、これはこれで
ありですね! 視線がなんともいえない雰囲気を醸し出してるので
ヾ(*´∪`*)





◆Ricoさん◆
きっとシオンくんをびびらせちゃうかも〜w
くるみ しつこいし(汗)、デカポメだし ヽ(。・ω・)ノ
ビビるシオンくんと、しつこく迫るくるみを見てみたい気も
しますが、シオンくんにとっては いい迷惑ですよね〜ww
成田ゆめ牧場年間パスポート持ってますよ♪
たくさん行くなら、絶対持ってた方がお得です!






◆りむさん◆
ドックランは特に、雨ふってたらダメダメですもんね〜、
いいお天気をみんな待ってたんだろうな〜 (*^^)/

もかくん、ぜひ遊んで下さいっ♪
くるみパワーの上をいく、もかパワーでくるみを
追いかけ回しちゃって下さいっww

No title

ドッグラン楽しそう~
わんちゃんもいっぱいいていいですね!
くるみさん大きいワンコにも負けてないですね!
むしろ、おしぎみ???w

No title

くるみちゃん、すごい!!全然負けてない~
そして、ダックスちゃんがほほえましいです

ゴールデンなウィーク
その一言、うけました^^
そこもかしこも、混むばっかりですね

それにしても、6月は祝日ないのはつらいです・・

No title

◆さぁさん◆
押し気味どころか、、
完全に押し倒しちゃってる感じですな〜ww
これが小さい子だと、心配なんですが 大分体の大きい子なんで
ちょっと安心して見てられます^ー^ 普通反対なんだろうけど〜。

くるみが男子だったら、今時少ない肉食系男子と化していることでしょう。。




◆ジゼルさん◆
ゴールデンなウイークをなめると、大渋滞に巻き込まれ、、
人ごみにもまれ〜などと、大変な目に遭いますよねっ。
来年はもっと気合いをいれて、挑みますっ!!

ダックスくん、ぽっか〜ん。。としているところがおもしろ〜い♪
決して参戦する気はなく、あくまでも ひいてる感じが人間みたい☆

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
