

成田ゆめ牧場 いまさらGWバージョン

なんて
すろ〜な更新 
アリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!

仲良しのお友達、ボールさんと
楽しそうに遊んでいる くるみです♪

あ、そうそう。
6/9に開催されるジョーカーズダイニングのポメラニアンティーパーティに、
申し込んでみました♪  誰か行く人いるといいな〜^ー^



DSC01862_convert_20120512011728.jpg




DSC01863_convert_20120512011742.jpg




DSC01864_convert_20120512011801.jpg




DSC01865_convert_20120512011816.jpg




DSC01866_convert_20120512011831.jpg

ボールさん、待ってよ〜
あはは〜 うふふ〜 みたいな(ノ´▽`)ノ


13367534469RTY8qk90yk4K5h.gif

楽しそうに走る姿は 少年のようだわ



走り終わった後のくるみさん
   
べろ〜ん



DSC01874_convert_20120512012157.jpg

くるみさんっ
ベロおちそうですけど





☆ランキングに参加しています☆
ベロが落ちないように心配しているひさぶーと、
まったく気にしていないくるみさんw をクリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみさん舌ながいっ!
でもこれは満足そうなお顔だわ~
いっぱい走って楽しかったのね(*´∀`*)
これだけ満足してもらえると
お出かけのしがいがありますね!

No title

くるみさんv-343かわええな〜v-398
力の限り遊びまっす!!って感じですよね〜v-290
「わん生を目一杯たのしんでまっす」
って伝わってきますよ〜v-411
でろでろ〜〜んってなった舌がもう〜!!おかしくって〜〜(笑)
6/9。。。なんだろ〜?
調べてみようっとv-352

No title

くるみちゃん、ボールくわえて楽しそうに走ってますね〜^^
そうそう、いっぱい運動したあとは、
ベロがお口から流れ出ちゃうんだよね。
ジルも同じだよ〜(笑)
楽しいGWが過ごせてよかったね♪

No title

ポメパーティー定員いっぱいになってた(>_<)
いまキャンセル待ちしてます。・゜・(ノД`)・゜・。
パーティーに参加出来なくても、お昼ご飯食べに行こうかな・・・とか。。

くるみちゃん元気一杯走ってますね!楽しそう♪
舌ベローンがなんとも言えず可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

くるみちゃん楽しんでいますね~
幸せオーラがはんぱない!!
これだけ満足してもらえるとこっちまで嬉しくなりますね♪
また連れて行ってもらえるといいねのポチ☆

No title

◆さぁさん◆
舌長族ですよ〜w 
朝もベロベロされながら起こされます Uー'`ー;U ムムッ

夢中になると、しつこいぐらいに わ〜い!って
遊べる子なので、ある意味飼い主としては らくちんです☆




◆むらもさん◆
風にのって走る姿は 見ていて気持ちいいっ (゚∀゚)
一人で大興奮しながら遊んでいるのを見てるのは、飽きませんっ。
あんなに夢中になれるものがあるなんて 羨ましい〜!!
ポメパーティー どうやらキャンセル待ちになってるみたいです。。
すごいな〜、ポメポメ パワー♪




◆JIL.de.lionさん◆
おおっ、ジル君も舌長族でしたかっ(´∀` )
ジル君も、どんどん走ってくれそうですね〜。
走る子って 舌長いのか?! いや そんなわけないですよね〜w
GWはあっという間に 終わっちゃいましたね。。
連休6月はないから ちょっと寂しいっ!

No title

◆まりえさん◆
あらら、もうキャンセル待ちになってしまっているのですね><
ポメ パワーすごいな〜。
キャンセル出るといいな〜、またお会いしたいのでっ♪♪

くるみのベロは自由自在ですよ〜 朝起こすときも使えるし、、
鼻の穴まで 狙ってくるしww




◆とも☆さくらママさん◆
応援ポチありがとうございますヾ(*´∪`*)
また連れて行ってあげますともっ!くるみさん よかったね〜♥

大興奮で走り回る姿を見てるのは、楽しくて全然飽きません。
ジットしていないので、シャッターチャンスは逃し気味なのですがw 

わぁーい!キャンディも舌長族です(^.^)
最初はびっくりしちゃって!だって、口閉じても、ベロ、しまえないんですもの。こんなとこの筋肉も弱い子なのかしらって、心配しちゃいました(^-^;

No title

◆ジゼルさん◆
仲間がちらほらいるってことは、筋肉弱いんじゃなく
舌長族ってことですもんね♪ 安心しましたヾ(*´∪`*)

ただ写真に写ったくるみは ほとんど 舌がべろ〜んってなってて
残念でもありますww 時々お口の中にしまえてるときもあるけど
ほとんど べろ〜ん。。

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
