スポンサーサイト


そうだ 佐原へ行こう!-part1-

昔ながらの建物が残っている場所 佐原

よくドラマのロケで使われてますよね


佐原生まれの私は
なんとなく 佐原が好きです(*´∀`)ノ


って、全然詳しくないけれどww なんだか 落ち着く〜



くるみさんは どうかしら
歩きたくない
    



カートらくちん




情緒あるといってる


くるみさんは どうやら 気にいったようです



てくてくとお散歩していると

こ綺麗な休憩所があったり、、
DSC01797_convert_20120513174233.jpg



どうみても日本料理やさんぽいのに フランス料理のお店があったり、、
DSC01801_convert_20120513174252.jpg




時代劇にでてきそうな風景があったり、、
DSC01812_convert_20120513174501.jpg

と、おもしろい発見がありました〜




休憩がてら
冷やし甘酒と 芋アイスなるものを 食しました(´∀` )
冷やし甘酒



芋アイスをガン見


くるみさんの分はなかったけれど、美味しくいただきましたっw



次に、くるみさんと コロッケ、伊藤忠敬先生と記念撮影
    伊藤忠敬さん

コロッケ 少しは賢くなるといいねっ (ボソっ)




忠敬先生を後にして
佐原 道の駅に 寄りました

近くの川辺で たたずむ 悲劇のヒロインww
DSC01822_convert_20120513174558.jpg


あと1回 佐原の記事 続きます



☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

ひさぶーさんは佐原出身なんですねー。
私は成田に住んでいたので、佐原には花火大会で行ったことがあります。
情緒がありますよねー。

ポメパーティー行きたい!!
でもいっぱいなんですよね・・・(泣)
私もキャンセル待ちしてみようかしら・・・。

No title

カートがあれば楽ちんですよね
ヾ(o゚∀゚o)ノ
佐原、わたしもいつか行ってみたいんです!
お友達ブログでもよく拝見していていいなぁ~って。
くるみちゃんも風情ある景色を満喫してますね♪
冷やし甘酒ってどんな感じなんだろう~?
いつも全部飲みきれないので(最後甘ったるくなっちゃう)
味見程度のおちょこサイズあるといいのに(*´艸`*)
続きも楽しみ~のポチッ☆

No title

すごく 素敵な 町並みですね!
最近 の セブン●レブンの CMに 出てくるような
昔ながらの 町並みって すごく 憧れてます。
住んでいらっしゃる方も みなさん あたたかそうですよね!

No title

なんか時代劇が似合いそうな場所ですね^^

それにしてもくるみさん、歩くの苦手かな?

No title

こんばんはー♪
はじめまして。

佐原なかなか情緒あるところなんですね。
遠いわけではないけれど
いったことなかったので
ちょっと興味わきました。

ポメパーティー参加します!
どうぞよろしくです。
たくさんお友達が参加するようなので
楽しみです。

No title

◆Ricoさん◆
そうなんです、でも子供の時に、引っ越しちゃったので佐原の記憶は 
あるようなないような。
ほぼないに近いですが、実家から近いし、たま〜に行ってます♪
香取神宮は私の 癒しスポットです^ー^混んでないし。

ポメパーティ、すぐいっぱいになっちゃったみたいで。。
お会いできそうでなかなかお会いできませんね〜。うずうずww





◆とも☆さくらママさん◆
夏日だったので、くるみ すぐバテちゃって。。
カートがあって本当に助かりましたっ!

冷やし甘酒は 氷がたくさん入っているせいかサラッとした飲み口です。
暖かい甘酒とは全然違うので、飲みきれると思いますよ♪
真夏にまったりの甘酒は きついですよね〜ww
ポチありがとうございます☆ ポチ連打に伺いますね〜!(連打ってw)





◆のんママさん◆
この町並み見ていると、ほっとします。
なんだか和むのです♪ 都会もいいけど、こういうところも
また違う良さがあって いいですよね^ー^

昔から続く商店の方達も わんちゃんに優しい方が多くて、
一緒にお店に入れたりするので、わんちゃん連れでも楽しめると思います☆





◆ミルクとココアのパパさん◆
昔からの建物がそのまま残っている場所なので、まさに時代劇ですよ♪
時代劇の他にも、普通のロケでもよく使われてますね〜。

くるみは基本的にはお散歩大好きなんですが、この日は夏日で
すぐギブしちゃいました>< ワンコは 暑さに弱いですよね〜
これからの季節 歩かなくなっちゃいそうです。。





◆ノエルままさん◆
はじめまして☆コメントどうもありがとうございます!
ポメパーティでお会いできるのを、楽しみにしてます^ー^

コロッケも もれなく付いてくるので、目印はコロッケですww
私は 可愛こちゃん達を 探しますね〜♡

No title

くるみちゃん、だいぶお顔が変わって来ましたね。
美人さんに どんどんなってますね。
洋服もかわいいね

冷し甘酒 どんな味なんだろう?

No title

◆ランマロンままさん◆
顔かわってきましたか?毎日見てるとわからないな〜^ー^
でも美人さんになってきたなら、何より!嬉しい限りです♪

この洋服、叔母がプレゼントしてくれたんですが、
自分だったら選ばないものをプレゼントしてくれたので こういうのもいいな〜って新たな発見になりました☆
冷やし甘酒は 冬バージョンよりもサラッとしていて、甘さも控えめだったので
暑い夏でも 意外といけますよ〜!

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
