スポンサーサイト


そうだ 佐原へ 行こう!-part2香取神宮編-

part1に続き香取神宮編です


私の中で 
香取神宮はパワースポットです o(^▽^)o


DSC01825_convert_20120513174705.jpg

夏でも ひんやりした空気は とっても気持ちよくて
元気をもらえる気がします♪




くるみも元気いっぱいでズンズン歩きます
DSC01826_convert_20120513174724.jpg




あっという間に 入り口まで。
DSC01829_convert_20120513174743.jpg

あれれ、くるみさん 似てない??



DSC01827_convert_20120514001213.jpg

恐れ多いけれど、 ちょっと似てるww



くるみもパワーを補充できたのか、
階段も率先して登ってました
階段上る

プリけつは 健在




そして 香取神宮に来たら
お腹すいてないのに ふら〜っとお茶をしてしまう
DSC01833_convert_20120513174819.jpg


コロッケ、まさかの共食い




たっぷりの紫芋とお芋を使ったコロッケ
うっすらした自然の甘みと 塩味だけの素朴な味付けです。
DSC01823_convert_20120513174615.jpg



しかも 揚げたて〜
美味しかったですよ〜
DSC01824_convert_20120513174649.jpg

歯形ついてて ごめんなさいっ><



他にもお団子とお茶を片手に、おしゃべり好きなおばちゃんたちと
くるみの洋服の話題で 花を咲かせましたw



これで 佐原の記事はおしまいです



☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみさんのプリけつたまりません( ´艸`)
紫芋コロッケ!?
紫芋ファンとしては気になります~
どんな味がするんだろ?(´▽`*)
↓くるみさんのスカート姿新鮮ですね!
女の子って感じで可愛いです♡

No title

こんばんは~♪

緑がたくさんあっていいですね。これからの季節は涼しそう。
ワンコさんのお散歩にはもってこいな場所ですね。

くるみさんのプリけつに萌えます。
一生懸命のぼってるのが分かる♪

紫芋コロッケ!食べてみたい~♪
今度、足を伸ばしてみようかなって思いましたー★

こんばんわんこ。

オチリふりふり~♪
一生懸命歩いてますね~。
可愛い(*^_^*)フフフ。
狛犬さん?だっけ???
くるみさんの方が断然!可愛いけど。。。

お芋のコロッケ、美味しそう♪
ジャガイモ系はちょっと苦手だけど
サツマイモは好きなので食べてみたいな。

No title

なんだか、お写真見ているだけで、気持ちが澄んでいきますね

う~ん。コロッケ・・・興味深深

プリップリップリッ
楽しいおでかけでしたね^^

No title

こんにちは~。
ピノ家も、佐原好きです~(^^)
情緒のある街並みでとってもステキな所ですよね♪
香取神社も必ず立ち寄ります!
参道の木々が神々しくていいですよね。

コロッケさん、共食い(^m^)
とっても美味しそう~~~(^m^)
階段を上がる、くるみちゃんのプリけつも、美味しそう~(^m^)

No title

くるみちゃんのぷりけつの可愛いこと~♪
うぷぷ、コロッケさんのまさかの共食い・・・?
すみません、笑っちゃいました
紫芋のコロッケ、ほんとにおいしそうですね!
情緒あふれる素敵な町でリフレッシュできてよかったですね♪


No title

なんだか 厳かで
お写真からも パワーが 湧き出てくるみたい!
お散歩しがい が ありそうですね。
くるみちゃんの ぷりっぷりの おシリに くぎづけだよ〜
わたくしに とっては こちらも パワースポットですっ おほほ

No title

◆さぁさん◆
甘さが控えめな紫芋と普通のお芋がブレンドされて、おやつとおかずの
中間って感じでしたヽ(´∀`*)ノ

くるみのスカートに気づくとは!?すばらしい観察眼ですね〜w
いつもとテイストが違うのは、おばからのプレゼントだからです♪
でも こういうのも可愛いな〜って♥





◆Ricoさん◆
実家へ帰るときなんか、ぜひぜひ^ー^
意外な穴場です!コロッケももちろんおすすめですが、
佐原の道の駅も いろいろあっていい感じです♪ 
こないだ初めていったんですが、混んでてびっくりしました。
道の駅でお弁当を買って、川辺で食べたりするのも気持ち良さそう〜。
しばらくいかないうちに佐原もかわったものだ〜(´∀` )

No title

◆まろまま∵さん◆
ほんのり素材の味が甘いので、おやつ感覚で食べられると思います♪
ちょっと遠いのが残念ですが、旅行とか そういう機会が訪れたら
ぜひ試してみてくださいねっ.(´∇`●)

くるみのぷりけつ ちまたで 人気爆発中!!(うそw)





◆ジゼルさん◆
人間のコロッケと食べ物のコロッケどっちも気になりますよねww
人間のコロッケは、コロッケってニックネームで気をひいてるだけなのに
なんだか嬉しそうです(;´Д`)ノ
密かな楽しみの一つとして、コメントを読んでるに違いない。。

ちまたにあふれるコロッケファンww 

No title

◆ピノかあちゃんさん◆
おお〜、ピノかあちゃんさんとは、行動範囲が近いことが多いですねっ!
なんだか嬉しいな〜 (*´∀`)
この神社混んでないだけに すっごい穴場だと思うんですけど〜。
気持ちもすっきりするし、パワーを貰える場所☆

コロッケが最初に コロッケに飛びつきました!さすが、仲間意識でしょうか。




◆ちろまろママさん◆
ポメのおちりはどうしてこんなに 可愛いんでしょうね〜♡
目が釘付けになってしまうww

コロッケはちゃっかり 共食いしてましたが、美味しかったようですよ。
団子まで共食いでした!!お腹のあたりが 団子ぽいから><




◆のんママさん◆
のんママさん、うまいっ!座布団一枚っ!!
くるみのおちりでポメ好きな人も 心が癒されたら嬉しいです〜ww

いっぱい歩くから その分 プリプリ×2 おちり 見放題です♥
このコメントだけみたら 私 おかしな人ですね〜w

No title

コロッケ似・・・って
ダメだ~v-393
想像ができませんv-356

わからない、わからない。気になったら眠れなそう(笑)
くるみさんのプリケツ目に焼き付けて
オチリの夢見ようと・・・頑張ってみます(≧m≦)

No title

◆むらもさん◆
うふふ〜 想像を膨らませてくださいな〜♪
アンパンみたいな顔してますよwwコロッケとブレンドした感じ(爆)

目の色素が薄くて紫外線に弱いので、夏はサングラスかけてる率高し。
って ことは そのうち サングラスで顔だし登場するかもですw

No title

佐原~香取神宮、私も好きです♪
もかと一緒に行ったのは2年くらい前だったかな?
また行きたいなー☆
紫芋コロッケは知りませんでした!
食べてみたい~♪

あ、ポメパーティーうちも行きますよっ。
お会いできるの楽しみにしてます^^

No title

くるみちゃんのプリケツたまりません
(*´∀`*)
階段も頑張りましたね~
さくひなだったら無理だと思います(笑)
コロッケも美味しそう!
共食いって(爆)
パワースポットに感じるところってやっぱ何かあるみたいですね♪
わたしも今度行ってみたいなぁ~のポチッ☆

No title

◆りむさん◆
佐原もちょっといかないうちに変わったところがあって、びっくりでした!
近くに大きめな道の駅が出来てたり〜♪
わんちゃんと楽しめる場所が多くて、意外と穴場ですよね〜^ー^
お散歩コースもたくさんあるし。

ポメパーティ 参加されるんですねっ、お会いできるのがと〜っても
楽しみですっ♥♥

No title

◆とも☆さくらママさん◆
いつも応援ありがとうございま〜す♡

さくひなちゃんは、うんうん、カートが似合います♪
階段もおしとやかに 登ってそうだわ〜 (´∇`●)
くるみは カート箱乗り。そしてカートからジャンピング!
常習犯ですからね〜 >< コロッケが共食いするからだww(八つ当たりw)

No title

うわー。紫芋コロッケ美味しそう♪
食べたーい!
くるみちゃんいっぱい歩いてえらい!

私も行ってみたくなりました♪

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
