スポンサーサイト


白銀公園へ

お天気がよかったので
近くの公園へ行ってきました d(´∀`o)☆

DSC01876.jpg





相変わらず
ズンズン歩く くるみさん

DSC01878.jpg


なんだか 香取神宮の風景と若干、、かぶり気味だわ〜。
かぶってる??




綺麗な芝生と緑でテンションあげあげ くるみ

DSC01880.jpg





DSC01882.jpg




誰もいなかったので
ちょっとリードを離してみたら、、



あっという間に、、、

DSC01883.jpg


くるみが 小さくっ



隅っこにいくと さらにスピードアップするのは
脱走しようとしてるから

もう離しません、心臓に悪すぎる





だめだよ、くるちゃ〜んって 
コロッケに ヨシヨシされてるくるみさん
   
DSC01889.jpg






くるみと愛を語らうコロッケ。
   
DSC01888.jpg





気をとりなおして

ちょっと凛々しくみえる くるみさん。

DSC01895.jpg

渋いね〜  ((( ̄▼ ̄ノ
巨大盆栽にみえるww




レディ

どうだかね〜 ぷぷっww


☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、誰もいないと、やりたくなりますよね
でも、くるみちゃん、ちゃんと捕まえられるからおりこうさんですよ
今日は、コロッケさんがいっぱい
もっとよってぇ~~~~^^

巨大盆栽じゃあないよね、くるみちゃん!笑顔がいいね 広い所、やっぱり嬉しいね でも、脱走は、いけませんよ、くるみちゃん。

No title

◆ジゼルさん◆
捕まえられるのは、リード付きでギリでしたっ。
コロッケが、リードを踏んで捕獲してましたもの><

コロッケたくさん登場しすぎですねw
調子に乗るから、露出を押さえなきゃっ!!






◆ランマロンままさん◆
私には、巨大盆栽の前で決め顔してるようにしか見えなくてw

ランちゃんとマロンくんは、リード付いてなくても、ちゃんと
ポーズを撮れるんですよね〜。
くるみだったら、1秒で走り去ります(汗)この違いは何だろう。。

No title

くるみちゃんドッグランと勘違いしちゃったかな?
心臓に悪いのでリードは離さない方がいいですね♪
さくらは走る子じゃないけど、ひなは逃走するかも!?
気をつけなくては~

くるみちゃん凛々しい!
とっても可愛いですよ(*ゝ∀・*)b
ぽちっと連打ww

No title

◆とも☆さくらママさん◆
ポチ 連打w 嬉しいです〜ヽ(゚∀゚o)
ありがとうございます^ー^
恒例になりつつあるポチ連打は、明日元気のよい時に伺います(爆)

ひなちゃん、走るんですか!? ちょこん♪って待ってそうなイメージ
でしたが、元気いいんですね〜☆

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
