スポンサーサイト


公園のあとのドックカフェ

公園の帰りに寄ったのは
道路をはさんだすぐ前にあるドックカフェ 陽だまり 

DSC01916.jpg





ログハウスで出来た暖かみのある建物が目印
DSC01914.jpg





店内に入ると同時に迎えてくれるのが この子
DSC01896.jpg

スタッフのトイプーちゃん





そして、この子は??
レオくん

店長のレオくんでした
なぜか ひさぶーの膝の上でリラってますww




正面のお顔は〜?
レオくん2

なかなかのイケメンです





ママさんスタッフもいましたよ
DSC01913.jpg 

またまたトイプーちゃん



4月に出産したばかりで授乳しているところです
DSC01912.jpg




今は毛の色が黒いけど、
大人になればお母さんと同じ色の毛になるそうです
DSC01904.jpg  こうなるのね〜、かわいすぎる〜




ほのぼのした空気に包まれたカフェで
ゆったりとコーヒーと自家製ケーキをいただきました
DSC01902.jpg




くるみさんも珍しく リラックスモード♪
カフェでリラる

後ろでかわいいワンコに見守られているから〜ww




コロッケはというと、、
オヤツ持ってるからモテモテでしたww
DSC01905.jpg


こ〜んな感じで 可愛いスタッフワンコがいて 
癒されました〜 ★o(´▽`*)/♪

近いし また行きたいです


くるみの写真が1枚だけ。。ですが、
カワイコちゃんたちが たくさんだから
ワンコ好きなみなさんは 喜んでくれることでしょう〜♪♪




あ、
まえぶれもなくキラキラリード購入です
DSC01918.jpg

全部ハンドメイド
カフェの中にディスプレイされてたのをみて 勢い買いです

ちゃんと中型犬にも対応できるようですが
怪力くるみさんのことだし、、お出かけ用でっ^ー^


☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオくん、イケメンだわ~(*^m^*)
くるみちゃん、もうすっかりドッグカフェにも慣れて、
社交界デビューを果たした立派なレディーだわぁ~(^^)

No title

こんばんは~♪

あ!このお店、以前に行った事あります~。
シオンとではなく姉宅のダックスとですけどね。
レオくん可愛いですよね。ゴローンってして撫でて~って言われましたよ♪
確か裏手にドッグランがあったような?
私が行ったときは雨上がりでドロドロだったので
使えませんでしたけど・・・今はどうなってるのかしら?

No title

木の ぬくもりが 感じられる お店って いいですよね。
かわいい スタッフわんこちゃんも いて
まさに 「 ひだまり 」ですね〜
こういう ログハウスちっくな ところ
住んでみたいなぁ ← 行ってみたい では ない
ビーズリード 素敵ですね!
くるみちゃんに 似合いそう〜

No title

とても素敵なカフェですね♪
くるみちゃんリラックスしていますね~
カワイイわぁ(*´∀`*)
ドッグカフェにも慣れっこですね!
あははっ
パパさん人気者~って思ったらオヤツ目当て!?
わたしもモテモテ気分を味わってみたいです(笑)
ビーズリードも素敵!
くるみちゃんによく似合いそう~!
ぽちっ☆

No title

木のにおいたっぷりのCAFEって好き好き!
くるみちゃんもまったりしてるってことは 居心地がいいんでしょうねぇ

うちのりょうくんのも中型犬用ですよぉ
引っ張りがすごいので 汗

No title

ワンコがたくさんで楽しそう~♪
うまれたばかりの子犬が
見れるなんてうらやましいです~
くるみちゃんもカフェでおりこうですね!
リード可愛いです(o´∀`o)
なんだかセレブな雰囲気ですw

No title

■ピノかあちゃんさん

レオくんイケメンでしたよ〜
くるみさんは、ドッグカフェで騒がなくなったので、
やっと、安心できるようになりました。 byコロッケ



■Ricoさん

お店行ったことあるんですね!
今週末の日曜日のお昼くらいに、また行きます。
注文しておいた手作りのチョークカラーを受け取りに♪
裏のドッグランありましたよ〜
前の公園で疲れたみたいで、くるみさんは行きたがらなかったですが。
by コロッケ


■のんママさん

外装もログハウスでいい感じでしたが、中も木の感じがよくって、
いい感じでした。
テーブルとかもいい感じです。
ビーズリードに、今週末に手作りの皮チョークカラーを受け取るので、
こっちも楽しみです。 byコロッケ


No title

■とも☆さくらママさん

おやつを持っていた??から大人気でした。
おやつケースをバックから出すと、どっと集まってきました。
少し前、ドッグカフェで挙動不審だったころから、慣れてきましたね〜
by コロッケ


■いなくみさん

りょうくんも中型犬用なんですね!
くるみさんは、1年で、リード3本、カラー3本を破壊。。。
いきついた先が、中型犬用でした。by コロッケ



■さぁさん

ここにきていたワンコたちは、みんなお利口で
ガウガウしてないんですよね。
仔犬のお食事(授乳)なんて、はじめて見ました!
by コロッケ

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
