スポンサーサイト


成田ゆめ牧場のドックランへ

いいお天気だった土曜日

ドックランへいってきました
DSC01963.jpg


くるみは いつも通り絶好調ですw

お得意のマーキングから始まり、、
DSC01924.jpg



DSC01925.jpg




大好きなボールと遊ぶ〜
IMG_0476.jpg



IMG_0475.jpg

何か企んでる??くるみさん。。




ボールを加えたどら猫w という フレーズが似合う この顔ww
DSC01923.jpg




コロッケから ボールを奪おうと頑張るくるみさん
DSC01934.jpg


ジャンプっ!! 


DSC01936.jpg



最近 お友達と遊ぶよりも ボールを追いかけたり
一人でマイペースに遊ぶようになってきました。

楽しそうだからいいのだけど、
前のように 大勢のワンコと猛ダッシュしているくるみさんも見ていて
気持ちよかったな〜 と懐かしくなります。
遊び方が変わったりすることって あるんでしょうか??



ワイルドさは 変わらないのですがね〜ww
DSC01929.jpg

コップを拒否して 直接お水をごくごくする くるみさん




ワイルドつながりで〜
豪快な輪くぐりをご覧下さい〜



ほ〜ら
くるみ やれば出来る子なんですよっ



☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃん、輪くぐりできるなんてすご〜い!!
ジル、負けた〜(笑)
ジャンプは大得意でビョンビョン飛ぶんですけど、
輪くぐりは怖いみたいで、腰がどん引きになっちゃうんですよ。
くるみちゃん、今度ジルに教えてやってください♪

No title

木々からもれる木漏れ日もまた素敵ですね♪
くるみちゃんも楽しく遊べてよかったね!
成田夢牧場にも一度行ってみたいなぁ♪

No title

こんばんは
ここはよく来るんですね
なかなかいいところじゃないですか
くるみさん楽しそうv-266

No title

めぷに、おめでとう、ありがとうございます♪
くるみちゃんも、もうすぐだね♪

それにしても、輪くぐりすごい!
軽々ですね。
めぷは、きっとそんな身軽には
飛べません。
タイヤの中から、ちょこっと顔を出すだけで
精一杯な気が。
なんか、ほんと最近、走るときも
わっせわっせって感じなんです(^^;

No title

こんばんは~♪

おぉ!すごいすごい!!
くるみさんってば輪くぐりなんて出来ちゃうんだ!
シオンにも教えてやって!

シオンも他のワンコさんと遊ぶよりも
私と追いかけっこしたり、ボールで遊んだりが好きなんですよね。
ホントお友達と戯れる姿が見たいですよねー。。。

No title

くるみちゃん、輪くぐり出来るなんてすごいっ!
もかは絶対、タイヤこわがっちゃうだろうなあ。
(足が弱いので、試せないんですけど☆)

遊び方って、大人になると変わったりしますよね。
もかも、ほかのわんちゃんと遊ぶより
私たちと追いかけっこしたり、
飼い主さんたちにかまってもらうほうが楽しくなっちゃったみたいです。
お友達と走り回ってくれると、見てて楽しいんですけどね♪

No title

■JIL.de.lionさん

ぴょんぴょん跳ねるなら大丈夫ですよ。
くるみさんも最初は、ダメだったんですけど、
おやつでつって、飛べるようになりました。
今は、成田ゆめ牧場のジャンピングドッグに(笑)
By コロッケ


■ちろまろママさん

成田ゆめ牧場はいいですよ!
ぜひ、行ってみてください。
ドックカフェとかでグッズも充実してますよ。
と、営業ではありませんが。。。
By コロッケ



■ぴいこ&ふうこさん

成田ゆめ牧場は常連ですよ(笑)
2週間に1回くらいの割合でいってます。
でも、リピートで会う子少ないんですよね・・・
By コロッケ

No title

■ちょちあわさん

めぷちゃんも、おやつでつれば大丈夫ですよ(笑)
くるみさんも最初は、顔出したり、手かけたりくらいだったんで。
実は、くるみさんを上から見ると、誰かさんのおなかみたいに・・
By コロッケ



■Ricoさん

成田ゆめ牧場は、輪くぐりだけじゃなくて、障害の3段飛び
とかもあって楽しいですよ!
くるみさんは、最近、ボール&障害で遊んでます。
追いかけっこ飽きたのかと心配です。
By コロッケ


■りむさん

くるみさんは、足がかなり太い(デカポメ)なんで、
ジャンプは大丈夫なんですよね。
室内だと心配になってしまうんですが、芝生とかの土なので、
安心して飛ばせられます(苦笑)

Byコロッケ

No title

す、すごい!
輪っか潜ってるー!
絶対ぽぽできないやー。
くるみちゃんとっても楽しそう♪

ワイルドだねぇ~^^

No title

こんばんわあ

すごいですね~バリバリジャンプ!!
楽しそうです

それにこういう遊具があるのはいいえすね~
どっかないかなあ
午前中に公園行くと、だいたいおば様やおじ様のストレッチ場と化しちゃうんですよね~~

ビーズリードも可愛いです^^

No title

くるみさんスゴイ!
キレイなジャンプで輪っかを
くぐってますね~( ゚д゚)
すぐ出来ちゃうなんてくるみさん
運動神経よすぎます!
うめも昔はわんちゃんとばっかり
遊んでいたのが今はあまり絡まないです~
なんだか寂しいですよね(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

■POPOままさん

わいるどだぜ〜
くるみさんは、ヒマラヤンチーズを2週間で食べてしまうんだぜ〜
わいるどだぜぇ〜
ご結婚おめでとうございます。
素敵なウェディング姿でした。
by ひさぶー&コロッケ


■ジゼルさん

遊具がたくさんありますよ!
他には、障害のハードルとか、一本橋とか。
さすがに、ドッグランなんで、ストレッチおじさんたちは、いないですが。。。
By コロッケ


■さぁさん

やっぱり、ワンコ同士で遊んで欲しいですよね〜
暑いからなのか?と思ったりもしてたんですが。
気が合うワンコと会うとよく遊べるんですけどね。
By コロッケ


おひさしぶりぶり(*^_^*)

すごーーーいっ!
輪っか、くぐれるんだ~。
すっごくカッコいいですぅ。
くるみさんはスポーツウーマンなのね。
まろはワタシに似て運動が得意じゃないみたい。
くるみさんと「よーい、ドン!」したら
絶対!負けちゃうと思います。

まろは昔も今もほかのワンちゃんとは遊べません。
いっつも一人ぼっちでクンクンしてます。
きっとくるみさんは、コロッケさんと
遊びたいんだと思います。

No title

くるみちゃんが可愛いなぁ
おいらもこういう犬が欲しいとおもった

No title

◆まろままさん◆
おひさしぶりです^ー^
今日はこんばんわんこ!じゃないのですね?w

まろちゃんは マイペースに遊んでる感じします。くるみも少し大人に
なってきたのかもしれません。
引き取って1年かかってやっと 飼い主が誰かっていう認識ができてきたように思います。今までは 誰にでもついていこうとしてたのでww
今も人間が大好きなことは いいことかな〜☆くるみらしい。

No title

◆××さん◆
ありがとうございます!くるみもさぞ、うれしがっているはずw
くるみは人間が大好きで人懐っこいところがチャームポイントです☆
大分お転婆なので ひやひやする時もあるけれど 可愛くて仕方ありません。
(親ばかですw)

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
