スポンサーサイト


イケポメパラダイス保護者会

イケポメパラダイス保護者会に行ってきましたくるみさんです。

その時の様子をレポートしていきます。Byコロッケ
くるみさん、まず、皆さんに挨拶です♩

DSC02007.jpg

撮影コーナーでの撮影です。
DSC02051.jpg

お洒落な洋服&帽子のモコちゃんです。
DSC02053.jpg
パパさんに、とてもかわいがってもらいました。

キュウちゃんです。2足歩行が上手ですね〜
DSC02057.jpg

早食い競争もありました。
くるみさん。。。日本食よりマクド派なんで、健康的で美味しいのって、
あんまり食べないんです(苦笑)
DSC02045.jpg

さて、ここからは記念写真会です。

袴姿のコパン君と一緒に記念撮影。
いいですね〜この袴姿♩
IMG_0498.jpg

むらもさんのくり坊くんとのツーショット
DSC02073.jpg


4ポメのショットです。
Mapleくん、くり坊くん、くるみさん、モコちゃんです。
DSC02082.jpg

マリンルックトリオで記念撮影。
あっ、1ポメが黄昏れてる・・・・
DSC02066.jpg

ちょっと、微妙な距離感の記念撮影。
くるみさんのかぶりものです。
DSC02093.jpg

最後に、集合写真です。
集合写真の全体像は、本家イケポメパラダイスで。
ここでは、くるみさんの状態にズームイン!
DSC02110.jpg

とても楽しい保護者会でした。
次回もぜひ参加したいです。


☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ〜!保護者会に参加されたんですね〜♪
楽しそうでいいな〜とコッソリ羨望の眼差しでチェックしてました(笑)
ポメちゃんだけが大集合する機会ってなかなかないので、
貴重な体験でしたね^^

No title

こんばんわ^^
先日は保護者会お疲れ様でした^^
多分くるみちゃんと挨拶したハズ・・・なんですがポメちゃんいっぱいでどの子が誰だか・・・

3時間でしたが、とっても楽しかったです^^
また機会がありましたらお話したいです

ありがとうございました

保護者会では、どうもありがとうございました。
くるみちゃん、可愛かったです(*≧∀≦*)
またぜひお会いしたいですね。
機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

こんばんワン!
元気なくるみちゃんに会えてモコ家も感激です
元気でしたね〜モコ家のパパも甘えてもらってうれしかったですよ
ホントかわいい♪
最後の集合写真笑いました
パパさんがんばってますねっ!

あ、モコの写真アップしていただきありがとうございました。

No title

いろんなポメちゃんがいて、楽しそうでしたね!!
くるみちゃんのお洋服、すごい、いかしてる!!似合ってます!
最後のお写真、びよよ~んてすんごい伸びてますね~^^

No title

く、く、くり坊がくるみさんと一緒に写ってる~~~~v-406←感動の涙。。。

実は、私、くるみさんの写真が一番多いんですよ~ヽ(*´∀`)ノ
ひさぶーさん、コロッケさん、くるみさんとは
仲良くなれた気がした。。。保護社会の昼。。。(笑)ホントです!!

楽しかったですねv-398

本当に企画してくださった方々に感謝ですv-352

今度は私の行きつけのカフェにもいらして欲しいですv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいないいな♪
可愛いポメだらけー♪
釘づけー♪
くるみちゃんもたのしかったかなぁ?^^
くるもちゃんいい子にしててえらいねぇ♪

No title

くるみさん、保護者会、行って来たのですね~♪
ぽめがいっぱい・・・壮観ですよね。
ぽめぽめぽめで、目が回りそうかしら(^^;

たかいたかいされてるくるみさん、
体操選手がばしっと決めてるみたい(笑)

No title

ポメポメ~( ´艸`)
可愛いポメちゃんがいっぱいですね!
ポメ好きとこんな風に時間を過ごせるなんて
楽しそうです~♪
くるみちゃんカットしたのかな~
丸いフォルムが可愛い(´▽`*)

No title

可愛いポメポメが大集合でしたね!
くるみちゃん、モデルが上手~~
みんなおしゃれさんですね♪(●ゝ艸・○)
集合写真のくるみちゃん、ポーズバッチリ決めてる~♪

ぽちん☆

No title

先日は保護者会お疲れ様でした<(_ _)>3ポメけだまいもいちのママです★じっくりお話しできず残念ですがしっかりくるみちゃんのお写真を撮らせてもらったのでとりあえず満足していますっ!次回お会いできた時はたくさんお話しできるといいなぁ~なんて思っています★また遊びに来たいのでリンク貼らせていただきますねぇ!

No title

こんばんは。
保護者会でお会いしたエイトのママです。

たしか、くるみちゃんとうちのエイト、仲良くなれそうな感じでしたよね~?

またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたしますv-291

No title

先日のイケポメ保護者会では、ありがとうございました。
三重からいきました、くうの飼い主のんたんです。

ドアでたそがれてる、くうをアップしていただき、ありがとう
ございます~!一緒に写真に収めたかったのに、たそがれて
ばかりで、すいません(;´∀`)とっても、怖がりで、三重から
連れていって、みなさんにひかれるんじゃないかと思ってましたが、
飼い主的にはなかなか、ポメちゃんとふれあえることも少ないので、
楽しくすごせました☆ゆっくりお話もできませんでしたが、
またブログ遊びにきます。よろしくお願いします☆

よろしければ、リンクさせていただいて、よろしいでしょうか?


No title

◆JIL.de.lionさん◆
30ぽめが一同に集まる機会なんて そうないですよね〜!
ここぞとばかりに、もふもふワールドで ニタニタしてましたww
ワンワン!がうがう!ってはじまっても、それさえも心地よいBGMの
ように聞こえたりw 



◆むぅさん◆
保護者会大盛り上がりでしたね♪
お疲れさまでした〜!
また保護者会あるといいですね〜って 気が早すぎ!?w



◆コパン母さん◆
保護者会お疲れさまでした^ー^
たくさんのポメちゃんずに囲まれて至福の時でしたね♪
コパンくん、かっこよかったですよ♥
またお会いできるのをくるみ共々 楽しみにしています!



◆モコパパさん◆
こちらこそ、くるみの写真載せていただいてありがとうございました☆
モコちゃん、お洒落でほんわかしていてかわいかったな〜♥

くるみの集合写真は、、暴れてるわ重いわで、おむつ丸出しになってるの
気がつきませんでした(爆)



No title

◆ジゼル さん◆
さすが、ジゼルさん!この洋服はこの日初めて来たんですよっ。
初夏らしくマリンルックです♪ 同じことを考えている人は多かったようで
マリンルックのポメちゃん他に3わんいました。
キャンディちゃんも ワンピースぽい洋服すっごい似合いますよね☆



◆むらもさん◆
むらもさんの行きつけのカフェとは、よく話題にでてくるあのカフェですか〜? きゃ〜 いってみたいです☆
くりくまちゃん両方に会えちゃったり?!! 興奮しちゃいますww
私も むらもさんに会えてほ〜んと よかった!またぜひぜひ〜^ー^



◆POPOままさん◆
ポメポメだらけで ウハウハしちゃいました!
みんな可愛こちゃんだらけでしたよ〜♥
くるみは友好的にいろんな子に挨拶しまくってました。吠えられたけどw



◆ちょちあわさん◆
最後の写真 決まってますか!?w
くるみ暴れるわ、重いで わたし必死だったんですよ〜。
5キロをこの細腕で持ち上げたんで(爆)
そんなこんなでおむつ丸出しだったの全然気がついてなかった><



◆さぁさん◆
おお〜 よくぞ気がついてくれました〜!!
実は熊カットしたんです。でも顔がきつね顔だから熊というよりは
柴犬くんになっちゃうんですけどね〜。
でも ムチムチぼでぃ〜が 目立って 可愛さアップ?!w

No title

◆とも☆さくらママさん◆
保護者会というよりは、パーティって感じでしたw
しかもカメラ慣れしていて バッチリ目線とポーズ決めてました!
くるみの集合写真、おむつ丸見えでお恥ずかしいですww
重くて、全然気がついてなかった〜><でもポチもらえたからよしとしますw
ありがとうございます☆



◆29Qさん◆
保護者会お疲れさまでした^ー^
かわいいポメちゃん達に囲まれて至福のときでしたね〜♪
写真どうもありがとうございます〜。私がとった写真はというと、、
ブレブレでした><今後リベンジだわ〜。

私もリンクさせていただきますね、今後もどうぞよろしくお願いします☆



◆pomenanaさん◆
保護者会お疲れさまでした^ー^
くるみと仲良くなれそうだなんて嬉しいお言葉ですっ!
たくさん遊んでやって下さい〜、またの機会を楽しみにしています☆



◆のんたんさん◆
ひくだなんてとんでもない〜!
あの ほのぼのオーラに癒されました♥違う土地に来たんだもん、
きっといろんなものに 興味津々だったんだよね、くうちゃん?
でもたそがれている後ろ姿 いい味だしてますよ〜ww

リンクの件、ぜひお願いします♪私もリンクさせていただきますねっ。

No title

こんばんは
先日はポメ保護者会おつかれさまでした^^
初参加のルル&ままです。上から10個目のお写真のぽめです
(微妙な距離感の記念写真)
写真を載せていただいてありがとうございました(*^_^*)

席が比較的近くだったので、すこしだけお話しできてうれしかったです
くるみちゃんのかぶりものショーも、とってもかわいかったです

またお会いできるのを楽しみにしております。

No title

保護者会ではお疲れ様でした♪
この日、可愛いくるみちゃんと一緒に
お写真を撮らせてもらっためーぷるの保護者さっこです(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

くるみちゃんだけでなく、パパ&ママさんもオシャレな方で~♪
またいつかお逢い出来る日を楽しみにしています!

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
