スポンサーサイト


イケポメパラダイス保護者会 ひさぶー編

昨日はコロッケが記事をアップしたので
ひさぶー目線の記事を追加です


会場内はたくさんのぽめちゃんズで
まさにパラダイスでしたよ〜
IMG_0503.jpg




そんななか、
モデルわんこのきゅうちゃんとご挨拶と思いきや
きゅうちゃんに吠えられる


きゅうちゃん 怒ってるww
DSC01987.jpg


くるみときゅうちゃん、わんわんわんわん!の連続でした〜w
でもなぜか笑える光景でした♪

これもポメパワー??




次にむらもさんところのくりちゃん
念願の記念撮影を果たしました
DSC02072.jpg



DSC02074.jpg



タイミングがあわないふたり

みてわかるとおり、タイミングの違う2わんだったな〜ww
THE マイペース




ばっちりカメラの方むいてる写真もありましたっ!
目線はずれてるけど。。
DSC02101.jpg



ノエルちゃんとフレアちゃんと
密談するくるみww
かえるのくるみに?




同じテーブルに座ってくれたこうくん
DSC01991.jpg

くるみと体重一緒だったんですが、
こうちゃんそんなに 大きく見えなかったな〜

くるみは むっちりダイナマイトぼでぃ〜ですよww




くるみとペアルックちっくなルイちゃん
DSC02063.jpg

このお座りボーズ、かわええ〜〜


他にもかわいいぽめちゃんずはた〜くさんいましたが
カメラの腕がないばっかりにブレブレたくさん

心の記憶にしっかりと しまっておきますww

最後になりましたが、イケポメパラダイス学園長さまをはじめ、
準備を進めていただいた皆様 本当にお疲れさまでした!

楽しい保護者会を どうもありがとうございました


☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
たくさんのポメちゃんに囲まれて
とっても楽しかったですね。
くるみちゃんときゅうちゃんがワンワンしていたのですね。
すごく楽しそうだなぁって思ってました。
ちょうど少し離れた場所だったので
誰ときゅうちゃんお話してるの?って思ってたんですよね。

No title

あはは~ヽ(*´∀`)ノ

きゅうちゃん、噂通りの?ワイルドだったぜ~www
くり坊ともガウガウしてましたよ♪アハハv-341

くるみさんとくり坊、なかなか目線が合わなくて大変でしたね~v-393
コロッケさんがムリヤリ・・・もとい・・・優しく!!抑えてくれて
なんとか写真撮れましたよね(笑)
おかげで、私も貴重なくるみさんとのショット撮れましたv-343

お世話になりましたv-436

No title

こんにちは♪
ポメポメですごいことになってますね~☆
ブログでおなじみのポメちゃんもたくさん!
とっても楽しそうで、いいなあ^^
こういうところで、視線合わせて記念写真って
難しいんですよね(笑)

No title

遊びに来ちゃいました♪
くるみちゃんとペアルックちっくだったルイたんのママですぅ(*^ω^*)
大きく写真を載せていただきありがとうございます(*/ω\)
はじめてのオフ会で緊張してなんだか舞い上がっていた私ですが・・・
次回はもっとお話できるの楽しみにしておりますぅ♪
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
また可愛いくるみちゃんを見に遊びに来ますね~(*^ω^*)

No title

すごいすごいっっっっ!
1枚目の写真、まさにポメ☆パラダイスだぁ~~~♪
こんなにたくさんのフワモコにわらわらと囲まれたら、
興奮しすぎて発狂しそう(^^;)
くるみちゃん、マイペース友達ができて良かったね~。

くるみちゃんのオチリが出てくるタイミングを狙って☆っ!

No title

楽しかったみたいだねぇ。
ランマロンも、参加しようか悩んだんだけど、
今回は、見送りました。
でも、みなさんの記事見て、少し後悔しちゃったり、、、
上品そうな、ポメちゃんばかりですねぇ。
やっぱり、うちは、場違いかもしれないなぁ。

No title

きゅうちゃんのワイルドさにはびっくりしましたね~。
うちのエイトもきゅうちゃんに怒られて落ち込んでました(笑)
でも、何をやってもきゅうちゃんは最高です♪

くるみちゃんもお顔がとってもキュートで可愛いです~

またお邪魔させていただきますねv-286

No title

◆ノエルままさん◆
こんばんは♪
保護者会ではお話できて うれしかったです。
次回のティーパーティも楽しみですねっ!

きゅうちゃんに負けずくるみも わんわんしてて、止まらなくなってましたw
おもしろかったですww



◆むらもさん◆
ほ〜んと、ワイルドでしたね〜
あんなに可愛くて小さいのに、気が強いとこが可愛いっ♥
くりちゃんも 吠えられたのか〜 でも、負けなさそうだな〜ww

こちらこそ お世話になりましたっ!くりちゃんモフモフで気持ちよかった
です〜☆




◆りむさん◆
モデルわんちゃんは すごいな〜ってしみじみ思いました!
環境が違うから、もう くるみ テンヤワンヤでした〜w
いつもよりさらにお転婆度パワーアップで 他のわんちゃんたちと
からんでました〜^ー^


No title

◆ルイママさん◆
おお〜、いらしてくれたんですね♪
うれしいな、ありがとうございますっ!
ルイちゃん、つぶらな瞳がたまらない。。
思わず くるみより主役級で写真 載せていただきましたよ〜ww
私もリンク、リンク♪



◆ピノかあちゃんさん◆
ポチありがとうございます^0^

ポメパラダイスを堪能してきましたよ〜。
いろんなポメちゃんがいて、テンションあげあげでした。くるみも
私も。ついでにコロッケも。
いつかピノちゃん一家にもお会いできるのを楽しみにしてます♪



◆ランマロンままさん◆
ランちゃんもマロンくんも学園生ですもんねっ。
次回は是非参加してくださいよ〜^ー^
全然場違いとか ないと思いますよ?
くるみだって お転婆ですし ガウガウもしてたしww



◆pomenanaさん◆
また遊びにきてくれてうれしすぎです♥
私もちょくちょく 遊びにいかせていただきますっ!

エイトくんも 吠えられちゃったんですね〜。
でもなぜか みてて微笑ましかったりww
きゅうちゃんもエイトくんも 可愛いからですかね〜♪

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
