スポンサーサイト


家族記念日1周年☆

今日はくるみの家族記念日

くるみは 保護っコだから、誕生日はわからないけれど、
6月1日が誕生日であり、家族記念日と決めました

一緒に暮らし始めても、大体1年くらい。
長かったような短かったような。。

いろいろあったけれど、
今日という日を今こうして、迎えられてよかった

くるみさん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



こんなに、、、かじって、、
くるみ家族記念日
立派に育ってますよ〜




DSC01979.jpg
凛々しい後ろ姿、もとい おちり




今後もくるみブログ よろしくお願いします☆☆
くまカット加工


☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してました(>_<)

くるみちゃん、家族記念日おめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます☆
素敵な家族と出会えて、くるみちゃんは今幸せいっぱいでしょうね。
最高の笑顔が物語ってますね!

これからもたくさんの思い出を作ってください。

No title

くるみちゃん ご家族のみなさま おめでとうございます!
お誕生日とは また 違って 感慨深い日 ですよね。
くるみちゃんってば かじかじ しちゃってるのね〜 おほほ。
こういう おイタって んもうっ!って 思うんだけど
やっぱり 元気いっぱい 笑顔いっぱいが 一番ですよね。
また 幸せな 1年に なりますように…

No title

くるみちゃん、家族記念日おめでとうございますv-315
元気でいてくれることが、一番ですよねv-410
後ろ姿、かっこいいですよv-237
うちのポンコもいろんな物かじって使えなくなった物も
たくさんあります(^^ゞ
今日の散歩でポメではないですが、くるみちゃんという子が
いてポンコはそのくるみちゃんのお父さんとお母さんに
キスしまくってました(^_^;)関係ない話ですみませんv-356

これからも元気でかわいいくるみちゃんでいて下さいねv-290

No title

くるみちゃん、家族記念日おめでとうございます☆

くるみちゃん、元気いっぱいですね☆
うちもいろんなところ、かじられてます(笑)
でも、元気がなによりの幸せですよね♪

くるみちゃん、お洋服着てないと、うちのくうに
似てます(´∀`)

No title

くるみちゃん、お誕生日&家族記念日
おめでとう~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ひさぶーさんや、コロッケさんに
出会えてよかったね♪

ええ、ええ、かじりますとも。
元気な毎日の証拠です♪

No title

くるみさん、お誕生日おめでとう。

齧ろうがなんだろうが、
なんだかんだゆって、女子は元気がイチバンですよ女子は(笑

No title

くるみちゃん家族記念日おめでとう!
こんな優しいパパママさんに出会えて幸せですね。
そしてこんな可愛いくるみちゃんに会えて
パパママさんも幸せだよね(*´∀`*)
これからも楽しい思い出をたくさん作っていってください!

ぽちん☆

No title

家族記念日おめでとうございます
保護者会でお会いして、くるみちゃんがすごく幸せそうだったのが印象的でした。
ホント元気いっぱいだったね♪
保護者会での元気ナンバー1じゃないかな?
これからも元気なお姿見せてくださいね

No title

くるみちゃん、お誕生日&家族記念日おめでとう~~~!
優しいひさぶーさんとコロッケさんに迎えられて良かったね(^^)
これからも、元気いっぱいなくるみちゃんの姿と
楽しい一家の様子を楽しみにしてますよ~。

凛々しいオチリ、押す押す☆(^m^)

No title

くるみちゃんお誕生日家族記念日おめでとうございます。

月日ではないですね。
中身の濃さだとおもいます。
何年にも感じられるほど素晴らしい1年だったんでしょうね!
これからも元気いっぱい可愛い笑顔見せてくださいね。

No title

くるみちゃん、家族記念日&お誕生日おめでとう!
優しいひさぶーさんとコロッケさんに出会えてよかったね
これからも幸せいっぱい、楽しい毎日を元気に過ごしてね!
・・・来週のポメパ、実はうちも参加予定です~♪
まろんがちょっとがうがう娘でご迷惑かけちゃうかもしれませんが、
よろしくお願いしますね♪
お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

誕生日、家族記念日おめでとうございます くるみちゃん、いい家族と巡り合えて本当に幸せですね。これからも、楽しい事が一杯待ってるよ 

No title

くるみちゃん♪
家族記念日&お誕生日おめでとう(*^▽^*)
くるみちゃんか大好きなご家族が決めてくれたお誕生日!
きっと、その日が本当にお誕生日だと思いますよ(^_^)b
ひさぶーさんと、コロッケさん家の子になって、本当の幸せを掴んだくるみちゃんo(^-^)o
出会うべくして出会った、家族☆
お互いにもっともっと幸せになっちゃってくださいね~(@^▽^@)

No title

くるみちゃん、家族記念日おめでとう♪

これからも沢山思い出作って下さいね!

No title

くるみちゃん
おめでとう☆ひさぶーさんとの巡り合いは運命^^
だよぉーー^^幸せな笑顔が見れてブログ読者も幸せです
これからも毎日楽しく生活してね^^

No title

くるみちゃん、家族記念日おめでとうございます^^

優しいパパママさんに出会えてよかったね!
なんといっても元気がいちばん☆
これからも、楽しい思い出いっぱいつくってくださいね♪

No title

くるみちゃん家族記念日おめでとう^^!

素敵なパパママと迎える記念日は幸せだね^^

これからも元気に素敵な思い出作って

HAPPYな歳になりますように♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

No title

くるみちゃん家族記念日&お誕生日
おめでとぉ~(*゚▽゚ノノ゙
くるみちゃんこの1年も元気に健康に
楽しいことがいーっぱいありますように!
くるみちゃんサマーカット似合う~
おちり可愛すぎる♡

こんにちわんこ!

あらあら~~、くるみさん、
ますますカワイコちゃんになっちゃって!
カットもお似合いです(*^_^*)

遅くなりましたが、お誕生日&家族記念日
おめでとうございます。
くるみさんが家族になって
とても楽しい日々を過ごしてこられてことでしょう。
これからも今まで以上に楽しい日々を
過ごしていけますように。。。(*^_^*)

大切な家族のくるみさんが
怪我も病気もせず元気で過ごしていけますように。。。

No title

◆美音ママさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
お久しぶりですねっ。といっても私は携帯からよくお邪魔してましたw
これからも、くるみの笑顔がたくさん見られるように願うばかりです☆



◆のんママさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
カジカジされた時は、ちょっぴり(?)ぷりぷりしちゃいますが
あとから思い出せばよい思い出ですねw
元気ってのは〜 うん!いいことですっ。




◆よしこさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
ポンコちゃんが、もう一人のくるみちゃんママに懐くということは、
私も懐いてもらえるのかな〜?!
ほのぼのしたお話ありがとうございます^ー^



◆のんたんさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
裸族のくるみ どうですか〜?
くうちゃんの裸族写真とじっくり比べてみたいです!



◆ちょちあわさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
プレゼントまでいただいてしまい、何だかすみません。
でも 本当にうれしかったです♡
めぷちゃんにも どうぞよろしくお伝えくださいねっ。



◆shimicciさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
確かに人間もワンコの世界も、女子が強いに限りますねw
くるみが恋のライバルだったら絶対負けてたと思います。。

No title

◆とも☆さくらママさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
そしていつも応援ポチ☆感謝感激の嵐ですw
くるみにはいつも癒されています、みんなで笑顔になれるのは本当に
幸せなことですね。


◆ピノかあちゃんさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
くるみのオチリ気に入っていただけたようで〜。
むふふ♡ ポメのオチリには魔力がありますね〜w
いつも応援ポチ☆ありがとうございます^ー^



◆モコパパさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
まさに元気玉ですっ。爆裂娘ですよ〜!
大人しいのは、ネムイ時だけですね〜、元気なのはとってもいいのですが
写真はブレブレが多いですw




◆nanaco。さん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
くるみの第2の人生ですから、責任重大です。
だけど実は人間のほうが、くるみからパワー貰ってるような^ー^
純真無垢っていいな〜。



◆ちろまろママさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
ついに、お会いできるのですね〜!
すっごく楽しみですっ。くるみは基本的にガウガウされても、物怖じしないので大丈夫です。2わんでガウガウしまくってるかもしれませんが、案外楽しんでるのかもww



◆ランマロンままさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
くるみにとって第二の人生ですから、精一杯楽しんで欲しいです。
といっても、人間の方が癒されて楽しませてもらってるんですけどね。
くるみには 感謝の気持ちでいっぱいです。



◆ゆぴこさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
なんだかうれしい言葉がいっぱい並んでて。。嬉しいです☆
くるみの誕生日は私と一日違いなんです^ー^
そろそろ誕生日嬉しくなくなってきましたがw くるみの誕生日が直前に
あるから 嬉しさを引きずれそうです〜w

No title

◆ぴいこ&ふうこさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
これからたくさんの思い出作りが楽しみです。
ぴいこちゃんやふうこちゃんも、たくさん楽しい事していて
参考にさせてもらいます。



◆ミントママさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
くるみが里親のボランティアさんに引き取られたことも
運命ですよね。そしてくるみに一目惚れした私。
いい方に運命が動いてくれて本当によかったです!!




◆りむさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
くるみが猛ダッシュで 駆け回るとき(家の中をw)思わず笑いが
こみ上げます。元気ってもんですね〜
たまにプリプリしちゃいますがww



◆POPOままさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
ポポちゃんも愛情たっぷり貰って育っているのが、ブログから
手に取るように伝わってますよ♡
愛情っていいですねっ、私も負けず愛情をさらにくるみに注入しますw



◆さぁさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
サマーカット、似合うっていってくれて嬉しいです^ー^
時々きたきつねに見えるんですが、時々小熊にも見えますw
オチリパワーに魅了されましたね〜♪



◆まろまま∵さん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
サマーカットにしたら、むちむちぼでぃが、引き立つように
なりましたw
そんな元気なくるみさんと たくさんのよい思い出作りをしていくのが
楽しみです。

No title

うぉぉぉ!出遅れちゃった(汗)

家族記念日おめでとうございます。
これからもますます楽しい生活が送れますように。
そしてこれからもますますかわいいくるみちゃんを
ブログで見られることを期待していますー★

No title

◆Ricoさん◆
お祝いコメントどうもありがとうございます♪
出遅れても嬉しいですよ〜wwとってもね^ー^
のんびりペースのくるみブログですが、マイペースに続けていきますね〜!

No title

遅くなってしまいましたが><、

くるみちゃんの家族記念日 おめでとうございます♪

やさしいパパとママに愛されて、くるみちゃんは今
とっても幸せですね(*^_^*)!くるみちゃんを見つめるパパさん達の
まなざし愛情あふれてました♡
実はルルも保護犬なんです、というか全頭なんですが^^

歯を出してニコって笑ってる写真、かわいいですね~
くるみちゃーん  おめでとう\(^o^)/

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
