スポンサーサイト


いただきましたっ☆

実は家族記念日に、、

プレゼントが届きました
DSC_0063.jpg

☆めぷろぐ☆の ちょちあわさんからです


DSC_0068.jpg
これは くるみさんのおやつ&おもちゃですねっ


嬉しいね、くるみさん♪
熱い視線をおくってます
DSC_0069.jpg



じゃあ、早速うさぎの可愛いおもちゃで 遊んでみましょう♪
動画はこちら


う〜ん、ワイルド〜〜 ヾ(´・Д・)ノ


ワイルドなだけあって、、、
うさぎの手食べる

気がついたら うさぎちゃんのお手手がなかったというのは実話です ><
ヌオ〜〜

それだけ気にいったということですねw
5分もたっていないような。。


気を取り直しましてえ〜
DSC_0070.jpg
マクロビクッキー♪ わたしのおやつまでいただいちゃいましたよ♡

こういう 身体によさそうなもの 実は、、、大好き(´∀` )
優しい味のするクッキー むしゃむしゃと いただきました!

ごちそうさまでしたっお気遣いいただき どうもありがとうございました☆☆




そして  前回の記事では
みなさんからのくるみへのたくさんのお祝いコメント 
とっても嬉しかったです



お返しにといっちゃ〜なんですが、、
くるみから みなさんへ 笑顔のプレゼントです☆
笑うくるみ

ちょっとおもしろ顔だけど 歯をだして 笑ってるww


☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃんはイヒって笑うのねー(*^_^*)

かなーり出遅れましたが家族記念日おめでとうございます。
これからも家族仲良く笑いの絶えない日々が過ごせますように。

土曜日行けることになりました♪
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

「いひっ。」
ってホントにチラ見えの歯が萌えポイントですねヽ(*´∀`)ノ
ウサギちゃん・・・v-406
でも、今迄犠牲になったオモチャさん達同様、
くるみさんに喜んでもらって・・・本望でしょう(笑)

ウチに、頂いたオモチャさん、健在ですよv-352
感謝v-290

No title

おともだちからのプレゼント、嬉しいですね♪
くるみちゃん、ゴーカイに遊んでる~☆
おもちゃ気に入ったんだねっ。

いひっって笑ってるくるみちゃん...
かーわいい♪

No title

紹介してくださってありがとうヾ(〃^∇^)ノ
消えちゃったお手手のかけらは見つかった???(^^;
気に入ってもらえてよかったです。

いひっのくるみちゃん、とってもきれいに
歯が並んでる~♪

No title

◆まりえさん◆
お祝いのコメント、ありがとうございます♡
土曜日、お会いできるのですねっ、楽しみです!!
横浜からちょっと遠いですが、気をつけて来てくださいね〜。
くるみとコロッケと 楽しみに待ってます^ー^



◆むらもさん◆
ワイルド極まりなくて、、おもちゃの寿命が短すぎます><
くりくまちゃんは、可愛く遊んでくれるんだろうな〜
あらいぐまのように。。。(遠い目。。)

あのおもちゃ、くるみなら 数秒で破壊されます〜う〜。




◆りむさん◆
豪快すぎて 気がついた時には お手手を食してしまった後でしたw
うんぴーから でてくるのがいつものパターンです。。
大人になれば 治ると思っていたけれど、異物食いは 生まれつき
なんでしょうかね〜><




◆ちょちあわさん◆
実はお手手食べちゃったんです〜。
これじゃあ 本物の野生おおかみですね。。
でも食べちゃう程気に入ったんだと思います、ほんとに。
おやつをあげるのも楽しみです、喜ぶだろうな〜♡

No title

くるみちゃん、家族記念日に素敵なプレゼントよかったね〜!
これからもHappyな思い出をたくさん積み上げていってね♪
それにしても、、ウサギちゃんのお手々は・・お腹の中にしまっちゃったのね☆
くるみちゃんったらホントにワイルド〜!
最後の「いひっ。」がたまりません(笑)

No title

◆JIL.de.lionさん◆
最近誕生日に かこつけていろんなものを食べてるくるみさんです♪
食べちゃいけないものまで(汗)
でも元気モリモリで何よりです^ー^ これからも楽しい話題を提供して
くれることでしょうっ。

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
