スポンサーサイト


くるみの2歳のお祝い♪

くるみの家族記念日&誕生日のお祝いを兼ねて
毎度おなじみの成田ゆめ牧場へ 行ってきました


ドックランでは マイペースに1ワン遊び
DSC02138.jpg



DSC02152.jpg



エビぞり




その後は、、
ぶたの着ぐるみを来てスタンバイです
DSC_0090.jpg



DSC_0091.jpg

なぜに誕生日にブタなのか。。

目立った方がいいかな〜って思ってww

だって記念日だから〜
1338699311737.jpg



くるみ2歳の誕生日





くるみさん、着ぐるみを半分脱いで戦闘モードDSC_0098.jpg



ぱくっ。

DSC_0095.jpg



あっという間の完食

かぼちゃのパンケーキは あっという間に完食。KO




次はケーキの番
ダブル粉ものに 戦いを挑みます
DSC_0100.jpg



ケーキうまうま



DSC_0103.jpg



DSC_0104.jpg
フェードアウトしたり、、
ケーキぐちゃぐちゃになったりしたけど 完食ですっ

美味しかったよね?? くるみさんっ

次はひさぶーの誕生日のランチ編です

だけど ポメラニアンティーパーティのアップの方が先になりそうだ〜><


☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。イケポメ保護者会で同じテーブルだったコウのママです。先日はどうも有難うございました(*^_^*)
ご挨拶が遅くなりすみません。

くるみさん、お誕生日&家族記念日オメデトウございます(^_-)-☆
いつもパパさん&ママさんに愛されて元気いっぱいのくるみちゃん、年齢を重ねるにつれもっともっと可愛さが増すことでしょうね♪これからのくるみちゃんの成長も楽しみですね!

豚さん、お似合いですよ(^-^)




No title

あらためて おめでとう!!
元気いっぱい 素敵な お祝いに なったね。
くるみちゃんってば はりきって おめかし しちゃって〜 わはは。
パンケーキも ケーキも ものすごく おいしそう。
くるみちゃん 幸せだねっ

No title

誕生日おめでとうございます^^

戦闘モード凛々しいですよ^^

No title

あらためまして、お誕生日&記念日、おめでとう~!
お誕生日の衣装にブタさんをチョイスするひさぶーさんのセンスに
大爆笑です(^m^) シッポもくるんと、ちゃんと付いてる~♪
そのお衣装になりきるがごとくの食べっぷりのくるみちゃん(^^)
粉モンダブル、大満足だね♪

以前、ピノにもお誕生日ケーキをあげた時、
窒息するんじゃないと、見ているワタシが本気で冷汗かいて青くなるほどの
がっつきぶりに、それ以
可愛いケーキも細切れにしてあげるようになった残念なピノ家です(^^;)
くるみちゃん、無事でよかった(^^)

今日もくるみちゃんのオチリに狙いを定め・・・☆
(スロットやってる気分です^m^)

No title

くるみちゃん、うまうまたくさん嬉しいね~♪

豚さんの着ぐるみ!!
しっぽまでついてるのが、妙にツボです(^^)

No title

お誕生日&家族記念日おめでとうございます~★
ウマウマいっぱい食べて、幸せな日だったねー。
ブタさん着ぐるみ・・・尻尾可愛い♪

くるみちゃん、被り物似合いますね 誕生日って、美味しいの食べれていい事一杯だね 

No title

◆GUMIさん◆
くるみへのお祝いコメントありがとうございます!
今日はお会いできてよかったです^ー^
こうくん、夏らしい初夏のスタイルでとってもさわやかだったな〜☆



◆のんママさん◆
食べ過ぎておなかパンパンになってましたw
カフェのお姉さんにも、どこにはいったんだろうね〜って
不思議がられましたけど、本人は満足気だったので よかったです。



◆ミルクとココアのパパさん◆
ありがとうございます!
男子顔負けの食欲です。だけど、これ以上は体重増やせません><




◆ピノかあちゃんさん◆
いつも応援ありがとうございます!
おちり命中率はどうですか?w
ケーキはパサパサしてる部分もあるから、ちょっと気をつけないとですね。
くるみはそんな事考える間もなくパンケーキそのまま パクリしてしまった
んですが。。 気をつけます!



◆ちょちあわさん◆
ブタさんとくるみが段々同化してきているような。。
これ以上太らないように気をつけないとな〜。
でも、ポメのおちりもブタさんのおちりも 可愛いですよね〜♪



◆Ricoさん◆
お祝いコメントありがとうございます☆
W粉もの大喜びで食べてました。ケーキは初めてだったので、余計に!
喜んでいる姿をみていると幸せな気分です。たとえブタさんルックでもw



◆ランマロンままさん◆
元気ありあまってるくるみが、かぶりものは少し慣れてきたみたいで
おとなしく遊ばせてくれるんですw 
そのかわりといっちゃ〜なんですが、たくさんのうまうま食べて貰いました☆

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
