スポンサーサイト


ポメラニアンパーティin JOKER'S DINING柏の葉

本日、ポメラニアンパーティ参加のために、JOKER'S DINING柏の葉店に
行ってきました。
コロッケのレポートです。

ひさ様(ひさぶー)の寝坊のおかげで、40分以上予定より遅く出発。
途中で、大渋滞にあってしまい、結局遅刻参加。。。。


さて、到着すると、くるみさんの名前入りのケーキをもらいましたよ
DSC02193.jpg
くるみさん、興奮しすぎて、カフェでは食べなかったんですが、
自宅に持ち帰って、完食です。(こいつ、内弁慶か??)


そして、人間用にはこちら。
P6092651.jpg
マンゴーがとても美味しかったです!
味にうるさいひさぶーも満足の一品でした。




さて、ポメの皆さんとの交流タイムです。
bbbb.jpg
chiro,maroさんと、の写真です。
大きさが、くるみさんの3分の1ですね(笑)




P6092694.jpg
続きまして、レンちゃん、ソラくんとの写真です。
マリンルックがかわいいですね。




P6092675.jpg
イケポメパラダイスの保護者会で一緒になったコウくんです。
おしゃれですね!



ソファーに座ってのポメ3ショットです。
何とか撮影できました。
左から、モカくん、あいちゃん、くるみさんです。
P6092725.jpg



モカくんとのツーショットです。
P6092732.jpg



そして、保護者会で一緒だった、らんちゃんです。
P6092734.jpg



まろんちゃんが一人で遊んでる姿です。
小さくて可愛いですね!
P6092673.jpg




こちらは、集合写真です。
全体像は、JOKER'S DININGのブログでどうぞ。
aaaa.jpg



しかし・・・・
くるみさんは、こう見ると、いつもムーツーをしています・・・
ニックネームが、ムーツーのくるって感じになりそうです。
(麦わらの○○って感じで読んで下さい。)



自宅に帰ったら、こんな感じで爆睡です。
DSC02191.jpg

とても、楽しい時間を過ごせました。
ブログで交流のあった皆様とお会いできましたし、とても楽しかったです。
ぜひ、また参加したいですね!

追伸
 7月7日の全犬種の七夕ティーパーティに参加申込しました。
 ひさーさまが、寝坊しなければ、ランチしたいんですけどね。。。


追伸2
 最初から最後まで 寝坊寝坊。。って器が小さい男丸出しですねw
 コロッケのくせに生意気。by ひさぶー



☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロッケ様、更新が早いですi-201
うちの旦那なんて今私の真後ろでイビキかいて寝てますよ~i-232

今日はありがとうございました。お会いできてホントうれしかったです。そしてとても楽しかった!!
元気に動き回るくるみちゃんもかわいくてホント癒されまくりでした♪

No title

今日はおつかれさまでした^^
くるみちゃん、元気で可愛かったです♪
嬉しくて大興奮でケーキどころじゃなかったんですね(笑
でもお持ち帰りできてよかったです!
またどこかで会えたらいいですね~!
ありがとうございました~!

ポメパーティー楽しかったです

隣に座りましたドリーチェリーです。パーティーでは、多くのポメラニアン触れ楽しい時間を過ごせました。また、オーナーさまと会話出来た事、嬉しく思います。きっと会える機会あると思いますので、その時はよろしくお願いします。ブログはありませんが、mixiではポメテルでUPしています。

No title

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。
昨日は、一緒にポメパに参加出来、とっても楽しかったです。
あらあら、くるみちゃん、ケーキお土産だったんですね。
愛は、たぶん、一番に完食していたよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
今回のポメパ、約4年ぶりの開催でしたが、
これだけの多くのポメちゃんが集まったので、
ジョーカーさんも、また開催して下さると言ってました。
その時は、また、一緒に参加できるかなっ。
では、また、どこかでお会いできると良いですね。(^_-)-☆

No title

昨日はお疲れさまでした!
くるみちゃんのマッハの走りに感動しました。
すごくかわいい衣装でしたね。
似合っていてかわいかったです。

くるみちゃん、お疲れ様。
ゆっくり休んで今日は元気いっぱいかな?

またお会いしたときには
どうぞよろしくです。

No title

たのしいパーティ 良かったねぇ、、、
くるみちゃんも、ひさぶーさんも、コロッケさんも、楽しかったかな?

No title

◆まりえさん◆
こちらこそどうもありがとうございました(´∀` )
比較的ゆっくりお話できて 嬉しかったです♪
ペット博の時は、ちょっと慌ただしかったですもんね〜。
そして素敵な旦那さまもみれて、私的には 満足ですww

れんちゃん、そらくんモフモフで気持ちよかったです!しかも
大人しくて いいコ達〜♡またお会いできるのを楽しみにしてます!!



◆あおきいろママさん◆
お疲れさまでした♪たくさんのポメちゃんたちに囲まれ至福の時
でしたね〜(ノ´▽`)ノ
お持ち帰りしたケーキ、お家ですごい勢いで完食してましたw
一人で興奮してましたからね〜、私恥ずかしかったですww
また お会いする時には どうぞよろしくお願いします☆



◆ドリーチェリーさん◆
訪問していただき、どうもありがとうございます♪
たくさんのぽめちゃんたちに、囲まれとっても和やかな雰囲気でしたね!
またゆっくりご飯でも食べにいきたいな〜なんて思っているので、
お会いできるといいな〜。



◆愛ママさん◆
愛ちゃん、つぶらな瞳がとっても可愛かったです♡
カメラ向けるとちゃんと目線くれるし、いい子でした〜。
ポメパーティまたぜひ 近々開催してもらいたいな〜^ー^
ぜひ またお会いしましょう〜!!



◆ノエルままさん◆
昨日はお疲れさまでした♪
ノエルちゃんとフレア君、相変わらず可愛かった〜♡
覚えててくれたかな??
くるみなんて フリーにした途端、どこか行ってしまい。。
もう少しああいう場所ではおしとやかになってもらいたいものですww



◆ランマロンままさん◆
とっても楽しかったです \(^-^ )♪
デザートのマンゴーパフェもとっても美味しかったし 家族みんなで
楽しめるイベントだったので 満足です。
ただジョーカーズダイニングがもう少し近くにできてくれたらな〜って
思います><

No title

昨日はありがとうございました♪
全然お話出来なかった(^-^; ばにら・みるきぃ(クリーム・ブラック&ホワイト)の飼い主です。

フリーの時にくるみちゃんにワンして逆にワンされてビビッてたみるきぃが面白かったですw

またお会い出来たらよろしくお願いします♪

No title

先日はお疲れ様でした♪
元気なくるみちゃんとひさぶーさん、コロッケさんに
お会いできて嬉しかったです♪
うふふ、ひさぶーさん、寝坊しちゃったんですね
でも車の渋滞もひどかったと思います~
ポメパ、楽しかったですね♪
くるみちゃん、元気に動き回ってて、とっても可愛かった~♪
おうちにかえってからは疲れちゃってぐっすりですね
うちも帰りの車のなかで早速寝ていましたよ~
またどこかでお会いできると嬉しいです♪

No title

ポメパいいですねーっ(*^▽^*)
スターワンコだらけじゃないですかっ!
ラナもいつかは、関東のポメオフ会進出を…って、密かに企んでますσ(^_^;

ラナにお祝いメッセージありがとうございました♪
とても嬉しかったです(@^▽^@)
これからも仲良くしてくださいね☆

No title

遅くなっちゃいましたが、土曜日はお疲れさまでした!
お会いできて、とっても嬉しかったです~♪
くるみちゃん、元気いっぱいでかわいかった^^
↑の写真、もかは既に疲れてぐにゃぐにゃですね...
すみませんでしたー^^;

やっぱり渋滞はまっちゃいましたか~。
うちも、柏方面に行くときはいつもすごく時間かかります。
県外からのほうがアクセスしやすいんですよね☆

また、お会いできる機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします♪

No title

遅ればせながら・・

くるみちゃん お誕生日おめでとう!
この一年も 元気で楽しい一年でありますように♪


沢山のお友達と会えてよかったねぇ
大興奮でケーキ食べられなかったんだねぇ
それだけ 楽しかったってことかな 笑

No title

こんにちは~♪

ポメパーティー楽しそう。いいないいな。
私ももっと早く気付いてたら行ってたんですけど。

七夕パーティー参加されるんですねー。
実は我が家も参加します★
私達も頑張って起きてランチしようかな。
シオンが7月10日誕生日なので、それも兼ねて。
お会いできるの楽しみです♪

No title

◆めぽばにママさん◆
ポメパ、お疲れさまでした♪
たくさんのポメちゃんがいて、お話できず残念でした><
くるみとみるきぃちゃん、ちゃっかり後挨拶済みだったんですねw
その現場目撃したかったな〜!!
次お会いした時にはお話できることを楽しみにしていますねっ☆




◆ちろまろママさん◆
私の中では、やっと会えた〜^ー^って感じだったので、
凄く嬉しかったです。
ちろまろちゃん、可憐な感じでお人形みたいでした♡
まろんちゃんは、ガウガウしてても可愛かったww
そして優しい雰囲気のちろまろママさんにも 癒されました♪



◆ゆぴこさん◆
こちらこそ仲良くしてくださいませ〜♡
関東のオフ会などなど、ぜひお待ちしてますよ〜!!
時々牙をむくラナちゃんとおちゃめなゆぴこさんに、早く会いたいですっ。
くるみも首をなが〜くして待っていることでしょうww



◆りむさん◆
お疲れさまでした(ノ´▽`)ノ
もかくん、長丁場でしたもんね、くるみにたくさん付き合わせちゃって
ごめんなさいです。
でもくるみともかくんの、2ショットがとれて、私的にはとっても満足
してます♪ 行動範囲かぶっているところもあるので、またお会いできる
ことを楽しみにしています!



◆いなくみさん◆
お祝いのコメントありがとうございます♪
お誕生日に引き続き、粉ものに恵まれているくるみですw
家についたら、すごい喜んで完食してました 人´∀`)
くるみは すぐ興奮するからな〜w 食い気が強いんだか何なんだか
よくわからないコです☆



◆Ricoさん◆
七夕パーティ参加されるんですね♪
しかもお誕生日も兼ねてだなんて、シオンくん幸せ者〜♡
いよいよシオンくんとRicoさんに、会えるのですね〜!
今から興奮しているひさぶーです。
くるみがいるところには、もれなく人見知りなコロッケもついてきますが、、仲良くしてやって下さい〜ww
仲良くしてやってください><

No title

たくさんのポメちゃんにかこまれて
幸せ~なひとときですね(o´∀`o)
くるみさん、あんなにおいしそうな
ケーキを食べないほどの興奮とは…w
私はくるみさんのムーツー姿
好きですよ♡

No title

ジョーカーズダイニングさんは、こういう犬種別のパーティーとか
してくれるんですね~!
うちの地方は、ドッグランでもこんな感じで呼びかけがありますが、
ポメだけは、いつまでたっても呼びかけがありません(;・∀・)

ポメちゃんだらけで、もふもふかわいいですねv
しかも、ケーキがポメって感じで、かわいいです~♪
しかも、人用も美味しそうです!
保護者会でお会いした、コウくんにランちゃんも一緒で楽しそう
ですね~

追伸2のひさぶーさんの文章が、個人的にかなりウケました(笑)
すいません(^_^;)

No title

はじめまして、こんにちは。
mayu@蘭飼い主です。
イケポメ保護者会に続き、こちらのポメラニアンパーティーでもご一緒できましたね。
あんまりお話できず残念でした。
でも、くるみちゃんのことはずっと見てたんですよ。
とっても元気なくるみちゃんに優しいパパさんのツーショットはとてもほほえましいものがありました。
かわいいですよねえ、くるみちゃん。
蘭とも同じ年ですし、また、どこかでご一緒したら仲良くしてくださいね。

それと、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

◆さぁさん◆
食いしん坊なくせに、環境が変わるとソワソワしちゃって食べないんですよ。
意外とデリケート?な くるみですw
むーつー姿、お褒めいただき光栄です(´∀` )長時間のお出かけは、
むーつー必須です。乙女なのにムーツー姿で写真に写りまくってますw



◆のんたんさん◆
保護者会に引き続き、モフモフです〜♡
お友達に会えるのは、とっても嬉しいです!次はいつだろう〜。

コロッケネタ、、実はここで暴露するとちょっぴりすっきりするんです。
くるみのブログだけど、たまに うっぷんをはらすべき 違う趣旨の
ブログになったりします^ー^



◆mayuさん◆
コメントどうもありがとうございます♡
今度はお会いするときは、たくさんお話したいです♪
ハイパーくるみも きっと会いたがっていることでしょうw
たくさん遊んでやってくださいませっヽ(゚∀゚o)
早速ですが、リンクしちゃいました、どうぞよろしくお願いします!

No title

イケポメに引き続き今回のポメパも楽しかったですねー!

くるみちゃん、みんの挨拶の時は何か言いたそうで・・・可愛かったです。フリータイムではすばやく動いていましたね(笑) くるみちゃんを追いかけるのにパパさん必死でしたね。あ、私達もくるみちゃんの写真を撮るのに必死でした(笑)

渋滞の原因は、16号の野郎ですか? いつでも混んでいますからね。

No title

◆コウさん◆
くるみは フリータイムが一番楽しんでたかもw
コウくんは、落ち着いてモデルさんこなしてましたね♡

渋滞、あんなにひどいんですね>< びっくりしちゃいました!
カーナビでは、3時前につくはずだったんですが、全然進まなくて。。
柏をなめてましたw 次は七夕パーティでリベンジしますっ!

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
