スポンサーサイト


誕生日のお祝い ひさぶー編

ポメパーティを間にはさみ すっかり浮かれていたため、、
今更の誕生日の出来事 更新です ヾ(●´□`●)ノ


ひさぶーの誕生日がちょうど土曜日だったので、
ランチでお祝いです

丸の内にあるレゾナンスで♪イタリアン
DSC02123.jpg

DSC02124.jpg

DSC02125.jpg

DSC02126.jpg

DSC02127.jpg 

DSC02129.jpg

いつもは、夜行っていたのですが、お昼のコースも美味しかったです


くるみはお家で よいコ(?)にお留守番してました。


そして、くるみさんにも お祝いがっ

イケポメパラダイスの学園長さんから
バースディカードいただきましたっ
2歳バースでぃカード

かわいく作ってもらえて よかったね くるみさん





全然関係ないけど、、
勢いにのって 愛犬の友に掲載された写真も便乗ww
プロに撮影

プロにとって貰うことがあるんだったら
ちゃんとトリミングしておけばよかった〜


ボサボッサの毛並みも しっかり写っちゃいましたw
でも よい記念になりました (ノ´▽`)ノ


☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます^^
なんか高そうなイタリアンですね。
私は上品に少しずつ出てくる料理は食べた気がしないので
苦手です^^;

くるみさん良い写真撮ってもらいましたね^^
いい表情ですよ。

こんにちは☆

ひさぶーさん☆ お誕生日おめでとうございま~す i-73
美味しそうなイタリアンランチでのお祝 i-189  よかったですね i-179
くるみちゃん☆ もお嬢ちゃま姿のお写真・・・ いい感じでっす i-176

遅くなりましたが・・・
くるみちゃん☆ もお誕生日&うちの子記念日☆ おめでとうございまぁす i-178
これからもたっくさ~ん くるみちゃん☆ と一緒に素敵な日々を過ごしてくださいね i-236

No title

ひさぶーさんお誕生日おめでとうございます~e-420
ステキなランチですねー。美味しそう。
実は私も本日6月14日が誕生日なのですが
週の真ん中水曜日・・・いつもと変わらない平日を過ごしております(汗)

くるみさんの写真可愛いよ~★
よい記念になりましたねー。

No title

くるみちゃん可愛いわ、お誕生日おめでとうございます
おいしそうだなぁ、イタリア料理

No title

こんにちわん♪
イタリアン、美味しそうです。
あらあら、くるみちゃんは、お留守番だったのね~。
リンクありがとうございました。
愛も、貼り貼り完了しました。
今後とも、どうぞ仲良くして下さいね。(^_-)-☆

あ・・・

今日は水曜日じゃなくて木曜日だった(汗)

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~(^_^)∠※PAN!
おしゃれなイタリアンで、かんぱ~い♪
嬉しいですね♪

くるみちゃん、いいお顔で撮れてますね~♪
レディのお顔です!

こんばんわんこ!

遅くなりましたが。。。
ひさぶーさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なおランチ、いいなぁ~。
とっても美味しそうだワン!!

くるみさん、可愛いじゃないのぉ~。
元気に遊んでるくるみさんも可愛いけど
オスマシしているくるみさんも
レディらしくって可愛いワン!

No title

◆ミルクとココアのパパさん◆
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
チョコチョコでてくるけど、結構なボリュームがあるので
大食漢のカルビ、、もといコロッケも満足してました。
くるみの初☆雑誌写真、まずまずですかね〜w




◆ショコラン☆さん◆
わ〜い、たくさんのお祝いコメント嬉しいです♪
バースディカードもプロに撮ってもらった写真も、いつもあまり
みられない貴重なベロなしですw
少し、いや大分 女子ぽくみえますね〜(´∇`●)




◆Ricoさん◆
ありがとうございます♪
Ricoさんも お誕生日おめでとうございます☆☆
今日はとってもいいお天気でしたね。日頃の行いがいいからでしょうかw
これならきっと 七夕バーティも晴れそうですねっ!!
あ〜、すっごい楽しみなんですけどっ♡




◆xxさん◆
ありがとうございます、そしていつも お転婆くるみを褒めていただいて
ダブルで ありがとうございます ヽ(゚∀゚o)
イタリアン、美味しかったです♪たまに 食べるから 余計に〜。



◆愛さん◆
そうなんです、くるみはお留守番してました。連れていったら
どうなることやらw というか ここはワンコNGなんですよね><
ワンコOKなイタリアン 嬉しいけれど、落ち着いて食べられなそうです。

こちらこそ どうぞよろしくです☆かわいい愛ちゃんをこれからも応援
してます!




◆ちょちあわさん◆
ありがとうございます (@^0^@)
段々喜べない年齢になってきてしまっているのですがw 
お昼から お酒飲んで ほんのり酔っぱらうのってすっごく楽しい
ですよね♪ プチ贅沢ですっ☆
レディのお顔っ。5秒前まで脱走していたとは思えないですよね?ww




◆まろまま∵ さん◆
どうもありがとうございます♪
実はくるみ、この写真とるまでに2回脱走をはかって スタッフ総出で
防御しての撮影でしたw
それをみせないとは、やっぱり プロですよね〜 U ̄ー ̄U ニヤリ
期間限定?の レディ顔 どうぞしっかり覚えてやってくださいっw

No title

ひさぶーさんお誕生日おめでとうございます
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
オシャレなお食事とてもいいなぁ~

イケポメパラダイスの学園長さんからのカードも素敵っ
宝物が増えましたね♪

愛犬の友に掲載された写真もカワイイ♪
上手にモデルさんできてて凄い!
さくひなだったら無理かも( ; ̄3 ̄)

ぽちん☆

No title

ひさぶーさん、お誕生日おめでとうございます♪
おいしいコース料理でお祝い、素敵ですね~!
愛犬の友のお写真、いいお顔して可愛いですよ♪
・・・これからもコロッケさんと仲良く、楽しい毎日をお過ごしくださいね!
もちろん、くるみちゃんも一緒にねっ!


No title

◆とも☆さくらママさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♡
そしていつも応援のポチも〜、嬉しい限りです \(^-^ )

実は、撮影中 くるみ何回か脱走をはかったんですよw
でもそんなことを全く感じさせないカメラマンさん、すごいですよね!
やっぱりプロだな〜。



◆ちろまろママさん◆
お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
いつもは食べてるか走ってるかの写真が多いのでw 今回は
ちょっとおすまし写真が残せてよかったです(-∀・*)

くるみとコロッケ、私とくるみはすっごく仲良しなんですが、
コロッケと私は まあ、、それなりですかね〜w

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
