スポンサーサイト


くるみさんのおでかけ

本日、くるみさんは、いろいろなところにおでかけしました。

まず、ひさぶー様が、ぐーすか、大いびきをかいて寝ている間に、
くるみさんと、わたくしコロッケが、車のメンテナンスに。
そこでのくるみさんのショット。
IMG_0012.jpg

くるみさんは、おでかけバックの中でのんびり中。


さて、その後、成田ゆめ牧場へ。
(昼までいびきをかいて寝ていたひさー様を拾ってGo!)
ハスキー軍団と会ったので、その時の遊び動画です。2本続けてどうぞ。






そして、成田ゆめ牧場のドッグカフェによったら、試作メニューをごちそうになりました。
今回は!

IMG_0015.jpg

ミルクリゾットです。
くるみさん、食べたさそう。。。
IMG_0017.jpg

マテから、豪快に食べはじめます。

IMG_0020.jpg


そして!
本邦初公開!
くるみさんの豪快食事。ワイルドだぜぇ〜

ちなみに。。。。
ご飯粒を口の周りにつけてますよ!くるみさんっ!




そして、帰りに新しくできたカインズホームに行ってきました。
ドッグランもあったので、ドッグランはしごをしてみました。

IMG_0025.jpg

うーん。夕日をバックにくるみさん。
この写真もワイルドだぜぇ〜

IMG_0026.jpg

と、本日のおでかけは終了です。
例のごとく、爆睡中です。

ちなみに、ハーフチョークカラーをチェーンと革ひもで作ってみました。
IMG_0028.jpg








☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~、くるみちゃん、ハスキーちゃんと遊んで凄い。
怖くなかったかなぁ~。
愛はね、ペットフェアでカートに乗ったたんだけど、
いきなり、ハスキーちゃんにガブリされた事がって、
それ以来、どうも、大きいワンちゃんは、苦手になっちゃった。
今回、くるみちゃんが一緒に遊んだハスキーちゃんは、
優しい子達で良かったね。
ミルクリゾット、美味しそう。う~ん、ワイルドだぜぃ!

No title

わぁ、くるみちゃん、すごいね!
大きなハスキーちゃんたちと楽しそうに遊んでる!
うちのはビビリだから、すぐににげちゃうなぁ~
いっぱい遊んだから、うまうまもワイルドに食べちゃってるね!
ふふ、ご飯粒つけちゃって~可愛いわぁ♪
ハーフチョークカラー、手作りなんですか!
すごいですね!
・・・ちろるのお誕生日におめでとうをありがとうございました♪

No title

こんばんは~♪

くるみさん、ドッグランのはしごだなんて
とっても楽しかったんじゃないでしょうか。
それもハスキーさん軍団に囲まれても動じてないってスゴイ。
シオンは大きなワンコさんは好きな方だけど
相手が積極的だとやっぱり怖いみたいなんですよねー。

ハーフチョークカラー手作りですって!?
すごい!こんなステキに作れるなんて羨ましいですー。

No title

くるみちゃんこの日はたくさん遊んだんですね!
お~~
ハスキーさんと仲良く遊んでる!
動画見ててこっちがドキドキしちゃったよ~
みんな優しい子たちで良かったですね(*^-^*)
くるみちゃん遊び方が上手だなぁ♪
試作メニューをごちそうしてもらったんですか!?
やったね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
ぽちっ☆

くるみちゃんって、ハスキーでしたっけ?
っていう位、負けてないですね!すごっ!
むしろ、追っかけ回してるしo(^o^)o
チョークカラーまで作っちゃう、コロッケさん、すごすぎです!
きようだぜ~!

No title

◆ 愛ちゃんままさん

実は、ハスキーちゃんとか、ゴールデンとかの大型犬とは仲がよいんですが、
ダックスとかコーギーは苦手なんです。
ガウガウするんですよね〜
by コロッケ



◆ちろまろママさん

ご飯粒、気がついていただけました??
ワンコが口の周りにご飯粒つけてるのって、あまり見なかったので、
おもしろいなーと思って。
食べ終わった後、しばらくご飯粒をつけて歩いていて、周りのみなさん
に、ご飯粒つけてるよ〜と言われてました。
by コロッケ


◆Ricoさん

ハーフチョークカラーは、革ひもで作れますよ。
革ひもの編み込みが、難しそうなんですが、案外簡単に。
ただ、チェーンとつなぐところが結構、頭使いました。
パズルみたいでしたね〜
by コロッケ

No title

◆とも☆さくらママさん

ハスキーさんたちと、よく遊びましたよ〜
大型犬を挑発してたりして(苦笑)
試作メニューは、ごちそうしてもらえました。
前行った時は、かぼちゃのパンケーキだったんです。
ミルクリゾットは、家でも作れそうですね!
by コロッケ



◆ジゼルさん

くるみさんは、口が黒いから先祖はオオカミですかね〜〜(笑)
革のひも+チェーンで、案外簡単にできてしまいますよ。
インターネットにも、革ひもの編み方が掲載されているので、
見ながらやると簡単です。
by コロッケ

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
