スポンサーサイト


365日カレンダー 初参加☆

365日カレンダーに 初エントリーしましたっ♪


6月1日のくるみの家族記念日枠
無事にとれました

縦横幅を間違ってアップした写真はというと〜
    ↓    ↓    ↓
2012カレンダー

ちょっと横伸びしてる感じもいなめないけれど 意外と普通w

実際の6月のカレンダー 
1日の下の階には ラナちゃんがいますよ

一緒のマンションに住んでる感じ?
なんだか嬉しいな〜



☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃん見つけましたよ^^
いい感じに写ってますね^^

No title

ども(^^)/
下の階の住人です♪
私もくるみちゃんがおそばにいてくれて、
とっても嬉しい~(*^▽^*)

ラナ家、20時くらいから大規模停電中です。
真っ暗です(*_*;
ご近所みーんな真っ暗です(*_*;
風はおさまったけどね(^_^)b

関東はいかかでしょうか?
気をつけてくださいね☆

No title

くるみちゃん、見っけ♪
365初参加おめでとう〜^^
ジルも、家族記念日ゲットできました!

No title

こんばんは~♪

くるみちゃんいた~★
横伸びしてる?全然違和感ないですよ。可愛いです。

シオンもお誕生日ゲットして
7月10日におりますー♪

No title

あは、そのまた下の階についさっき登録した蘭です♪
蘭の誕生日もお迎え記念日も早々に埋まってしまって今年はどうしようかなって、
さんざん迷ってたんですけど、結局私の誕生日に登録してしまいました(笑)
でも、お友達がたくさんいるから嬉しいです。

No title

ぽぽも6月生まれだからみんなの仲間入りしたかったけど
同じく家族記念日にしましたぁ><

カレンダーいいねっ!してきましたぁ♪

No title

見たよ、みたよ!!
いいねクリックしてきたよ^^
なんだかうれしいですよね~
ぽめちゃんのお友達、いっぱい増えるといいなあ

ん、まずは、ポメパに参戦せねば~~

No title

◆ミルクとココアのパパさん◆
ありがとうございます^ー^
去年から心待ちにしていたカレンダー、参加できて嬉しいですっ!



◆ゆぴこさん◆
可愛い住人がたくさん住んでるんですね〜w えへへ。
停電大変でしたね。。
こちらは風と雨がひどくて夜中何回か目がさめちゃいました><
それに暴風のせいで、ゴーヤの茎がおれちゃいました。




◆JIL.de.lionさん◆
ありがとうございます♪
ジルくんも無事に家族記念日ゲット〜♡よかったですね!
出来上がりがほんと、楽しみですね。

No title

◆Ricoさん◆
スリムくるみに映ってましたかね?w
よかった〜、くるみさんの初カレンダー参加なのでホッとしました。
シオンくんも、無事お誕生日枠とれたんですね、よかった〜。
出来上がりが楽しみですねっ。



◆mayuさん◆
見ましたよ〜、蘭ちゃん♡
住人が可愛いコちゃんだらけですよね〜^ー^
6月は美少女カレンダーになるかな〜w
いやいや み〜んな 可愛いですね。ポメちゃんは〜。


◆Tomomiさん◆
お名前に変更したんですか〜?前までポポママさんでしたよね。
家族記念日いいじゃないですかっ♪思い出の日ですもんね。
くるみに いいね、どうもありがとうございます☆



◆ジゼルさん◆
いいね、ありがとうございます☆
キャンディちゃんもばっちり ですね♪たくさんのお友達がいる
カレンダー出来上がりが楽しみだ〜。
ポメパ、次回はぜひご一緒したいですね、キャンディちゃんとくるみの
2ショットちゃんと撮れるように カメラの腕みがいときますw

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
