スポンサーサイト


ぐうたら&おでかけ

くるみさん、暑いのか送風機の前で、ぐーたらしてる姿を激写しました。

IMG_0034.jpg

まず、こんな感じで送風機の前で、のびてます。
お腹に風があたって気持ちいい〜〜

IMG_0036.jpg

表情をズーム!


その後、目覚めたひさぶーと、くるみさんと一緒に、幕張のアウトレットへ。

IMG_0038.jpg

QVCの本社を前を歩いて、アウトレットへ移動中。

IMG_0040.jpg

ひさぶーが買い物している時に、くるみさんと記念撮影。

ちなみに、ひさーさまは、たくさん買い物しました。
わたくし、コロッケは、ひさぶーにCOARCHの財布を買ってもらいました。
幕張のアウトレットで、期間限定で、COARCHのメンズ館がやってるのでおすすめです。





☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おほほっ めちゃめちゃ くったり リラックスしてますね〜
まんまるな お手手も かわいいなぁ。
幕張の アウトレット たっぷり お買い物を 楽しまれたようですね。
くるみちゃん おりこうさんで カートに 乗ってくれてますね。
のんさま は 飛び降りちゃうから… うぅん

No title

くるみちゃん、めちゃめちゃ気持ち良さそうなお顔っ(^^)
扇風機の風が気持ち良いのか、コロッケさんの腕の中が気持ち良いのか・・・。
きっと両方だね~(^m^)

No title

くるみちゃん幸せそう~
めっちゃリラックスしてる(*´艸`*)
幕張のアウトレット行かれたんですね~
アウトレットってお得感たっぷりで好きですw
コロッケさんプレゼント買ってもらえてよかったですね♪

いつかオソロのカートで一緒にお写真撮れたらいいなぁ~
(*ゝ∀・*)b

ぽちぽちっと☆

No title

くるみちゃん、すごい気持ちよさそうな寝顔ですね〜!
安心しきってますね。幸せが伝わってきます♪
アウトレットはワン連れで楽しめていいですね。
幕張のアウトレット、今度は私もジル連れで行っちゃおうかな!
でもジルはよいこのくるみちゃんと違って暴れん坊将軍だから・・
汗だく&冷や汗だくになるのが想像できる・・ワ(^▽^;)

No title

こんばんは~♪

だらーっとしたくるみさん可愛過ぎる♪
野生はどこへ行った~(笑)

先週、私も免許の更新のついでに
ぷらっとアウトレットに行きましたよー。
実はキリンさんTシャツ・・・幕張で購入しましたーww

No title

◆のんママさん

リラックスしてますよ〜〜
ちなみに、くるみさんは、カートからは飛び降りないんですが、
ホームセンターのショッピングカートからは、ダイブしたがります。
慌てて、止めてます。
のんさま、飛び降りてしまうんですね・・・
by コロッケ




◆ピノかあちゃんさん

くるみさん、冷房より扇風機派のエコな方です。
暖房も、ヒーターより、ストーブって感じの方なので。

by コロッケ



◆とも☆さくらママさん

ぽっちありがとうございます!
ひさぶーが後ほど、訪問させて頂きますね!
財布は、よかったですよ〜
前のが不慮の事故で・・・・

by コロッケ


◆JIL.de.lionさん

幕張のアウトレットは、ペットOKの店が多くて、実は、
結構な頻度で、いろいろなコと会えます。
ポメちゃんも2わんと会いましたよ。

ジル君もきっと楽しめるのでは??
by コロッケ


◆Ricoさん

くるみさん、もう野生がないです・・・
毎日22時。一人で寝室に行って、布団の上で勝手に寝てるワンコ。
野生じゃないですね。

byコロッケ








No title

暑くなってきましたね~
そちらはもっと暑いんだろうな( ̄▽ ̄;)
うめゆずも風になびいてますw
アウトレットいいですね~
コーチのお財布とは太っ腹です!

No title

◆さぁさん◆
夏日だったり、急に寒くなったりと夏風邪ひきそうですw
さわやかな風になびいてるうめちゃん&ゆずちゃん、絵になりそうですね〜♡

アウトレットはワンコOKなお店が多いから 嬉しいです♪

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
