スポンサーサイト


マイクロシャワーですっきりんこっ。

くるみさん、セルフマイクロシャワーに挑戦です
DSC02165.jpg




ノリノリでくるちゃんと戯れるコロッケの図。
水入らずの二人



コロッケご機嫌くるみテンション低い



捕われの宇宙人みたいなくるみさんの図。
DSC02163.jpg



DSC02169.jpg



DSC02168.jpg




水圧で毛穴さっぱりになったくるみさんを
コロッケがルンルンしながら乾かします
DSC02174.jpg



巨大ドライヤーで すごい風圧です。。
風にあたる



風にあたる2


風にあたる3



おちり♡も 忘れずに乾かします!
DSC02186.jpg



がっちりとコロッケに捕らえられる くるみさんです
テンションさがる2


最後は
コームで とかして、、
DSC02187.jpg



ふわもこ くるみさんの出来上がり〜
完成版



マイクロシャワーは
薬剤も使わず シャワーのゆるやかな水圧だけで
汚れを落としてくれるそうです

だからお顔も洗えましたよっ。(耳に水が入らないよう注意は必要です)


くるみさんも 思ったよりリラックスしていたので
慣れれば もっとリラックスできるかもしれません



☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

これはもしやゆめ牧場のマイクロシャワーですか!?
シオンもたまにトリミングのときにお願いするのですが
なかなかいい感じですよね。

ふわもこになったくるみさん可愛いなー♪
シオンもくるみさんに会う前に
綺麗になっておかなくちゃー!!

No title

◆Ricoさん◆
こんばんはっ♪
そうなんです、ゆめ牧場の施設です。ドックランで泥んこになったので
試してみました。セルフだったけれど、意外と大人しくしてました^ー^
トリミングで慣れたのかな??
シオンくんと会える日が、カウントダウンですよ〜 楽しみっす♡

No title

シャンプー お疲れ様っ。
もふもふ ふわふわに なりましたね。
マイクロシャワーだと やっぱり 仕上がり感も ちがうのかしら??
ポメちゃんって 濡れてると 別犬ですよね。
しょんぼり…な 姿も 本犬には 申し訳ないけど かわいいのよね〜

No title

おぉ〜!セルフでできるなんていいですね。
そしてくるみちゃん、気持ちよさそう〜♪
ゆめ牧場の中にあるんですね☆
ジルもいつかやってみたいな〜。

マイクロシャワー いい感じですね くるみちゃん、すっきりして、気持ちよさそう。ゆめ牧場 前にテレビで やっていたけど、素敵な所ですね 

No title

マイクロバブルよさそうですよね。一度試してみたいんです。
コームでとかされてるクルミさんがなんだか・・・ヌーンなお顔でかわいいw
ふわさらになってまたまた美人さんに拍車がかかっちゃいましたねっ♪

No title

こんばんは。

シャンプーしてもさほど嫌がることもなくお利口さんですね!
くるみちゃん、綺麗になりましたねー。

あ、私もリンクしました(*^_^*) よろしくお願いしまーす。

No title

セルフなんてあるんですか(;・∀・)
るんるんコロッケさんが目に浮かぶようで
笑っちゃってスイマセンw
ふわもこくるみさん、触りまくりたいでっす!!

No title

くるみちゃん、フワフワになりましたね。
マイクロシャワーって初めて知りました。
薬剤使わないってワンコの身体にもいいですね。
ポンにもやってあげたいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

◆のんママさん◆
あははっ、ほ〜んと水に濡れたポメちゃん。。
なんともいえない姿に。。ワンコではない地球外生物のようでしたw
仕上がり感、どうなんだろ〜。ぶっちゃけあんまり変わりませんでした。
だけどお肌に優しく汚れを落とせるところは よいですね!



◆JIL.de.lionさん◆
セルフだから 汚れていそうな場所とか念入りにできるので
いいですねっ。ゆめ牧場、都内からだと遠いですが、機会があれば
ぜひおすすめですよ♪
アイスクリームも美味しい季節になりましたし♡



◆ランマロンままさん◆
ほとんど暴れなかったので、心地よかったのかもしれません^ー^
ゆめ牧場は結構施設がしっかりしているので、わんこも人間も
楽しめると思いますよっ。
らんちゃん&まろんくんも た〜くさん遊べます!




◆まりえさん◆
ぬ〜ん!なお顔、笑えますねっ。
おもしろ顔がみたくて、ドライヤーの風もいろんな場所に
あてちゃいましたw ごめんよ くるみさん。
でも風よりもコームでとかされる方が、嫌だったみたいで。。
暴れてましたww

No title

◆コウさん◆
リンクどうもありがとうございます♪
比較的大人しくしてくれていたのですが、コームでとかす時は、
結構暴れてましたっ。何が嫌だったんだろう、、未だ謎です。
でもしっかりとかした分、綺麗になりました♡



◆むらもさん◆
コロッケの無駄なはりきりのお陰で、私は写真に専念できましたよw
くるみも きっとむらもさんに なでなでしてもらいたいはず!!
また 会いたいです〜♪
私も今度はくまちゃんにも 会えるといいな〜♡




◆ポンママさん◆
肌が弱いコにも安心っていうのが いいですよね。
ポンくんも もっとサラフワになっちゃいますね〜♪
イケメン王子さま♡モテモテで困っちゃうんじゃないですか〜w

No title

はじめまして
かわいいですねー
私もブログやってます
「ポメちゃんの成長日記」といいます

よかったら見てくださいね

また、遊びにきますね

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
