スポンサーサイト


プログラマーくるみのあれこれ。

今日は雨が降らないうちに
近くのミニドックランへいきました


そこで遭遇したイタグレの女の子
イタグレ1




お膝の上でまったりされちゃいましたw
くるみは お隣でまったりしてます
イタグレ2



イタグレちゃんが降りたのでw
スタバでお茶してきました
スタバ1




なにやら誇らしげな表情のくるみさん
IMG_0053.jpg


何で??


アプリを作る前



アプリひらめき

ひらめいたようです




スマホアプリ作成中


どうやら、プログラムを組んでいるようですよ?w


☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました!
コロンはいちようオレンジだそうです・・・
私もウルフセーブルでは?と思ったのですが、オレンジですよっと
言われたのでオレンジセーブルかなーと勝手に思っています!

No title

素晴らしい!
機械オンチなわたしにその頭脳少し分けていただきたいデス。

そして、他の子にママを取られても堂々としているなんて器がおおきいですなぁ。

No title

なつっこい イタグレちゃん ですね。
のんさま地方でも たまに お見かけするんですが
ほそいし 俊敏だしで
うちの ぼてぼて 誰かさんとは 全然 違う… 同じ種族 なのにっ。
くるみちゃん なんだか むつかしい 画面を ながめてますね。
くるみちゃんが ブログ更新 する日も 近いかも??

No title

こんにちは~♪

なに!?くるみちゃんってばスマホアプリ作成!?
どんなアプリが出来てくるのかしらーww

イタグレちゃんがお膝に乗っても
くるみさんヤキモチ妬かないんですねー。
ちなみにシオンも一切妬きません。
それはそれでちょっと悲しいです・・・。

No title

◆りんごさん◆
オレンジなんですね〜♪
どちらにしても可愛いですね!
また是非遊びにきてくださいね★



◆まりえさん◆
まりえさん 機械音痴なんですか〜、
なんだかイメージわきますって、すみませんw
でもその分旦那さんが機械とか強そうな感じします♪
ナイスカップル〜♡って 勝手な想像なんですがw



◆のんママさん◆
くるみがブログ更新ww
きっと年中食べ物の話か壊したおもちゃの話題になりそうだな〜。。
ぽめちゃんもイタグレちゃんも、それぞれ違った魅力がありますよねっ。
のんさまは〜 十分魅力的ですっ^ー^ 




◆Ricoさん◆
くるみの開発アプリ〜!
噛みごたえのあるものベスト10がわかるアプリとか??
単純な発想しか思いつきませんw
シオンくんも くるみさんも ドライというかなんというか。
ドライって、ワンコらしくないですよね〜 
野生を忘れるとこうなるのですかね?w









No title

くるみさん、パソコン使えるですか?
超~~~アナログなワタスに手ほどきお願いしたいです(*´д`*)

最近暑かったり雨だったりワンコにとっては嫌な季節ですね・・・
お出掛け、お散歩も一瞬がチャンスだったり・・・(T▽T)
早く涼しい季節になって欲しいものです~v-356
そしたらまたくるみさんと会いたいですぅヽ(*´∀`)ノ

No title

くるみちゃん、プログラム組めるんですかっ☆
すごい、私にPC教えて~♪

イタグレさんは、ポメと同じ犬とは思えない
すっきりほっそりですよねっ。
あんよとか、こんなに細くて大丈夫?って
いらない心配しちゃいます(笑)
かっこいい~。

No title

くるみちゃん、素晴らしい~
スマホのアプリえお作成中なんて・・・
私は昨日タブレット端末を買いました。
現在、悪戦苦闘中です。
くるみちゃんに、弟子入りしようかな・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

No title

■むらもさん

くるみさん、スタバのテラス席でノートパソコンという
シチュエーションです。
実は、わたくしと一緒に副業中。。。
涼しくなったら、神奈川のドッグカフェに伺いますので、くり坊、くま子と
ご一緒させて下さいね。

by コロッケ


■りむさん

イタグレさんは、かなり細いですよ。
くるみさんは、足が太いので、安心なんですが。
あれだけ細いと、ソファーに向かってのジャンプとか、
ベットを飛び回ったりするのが、不安ですよね・・・

by コロッケ



■ポンママさん

実は、くるみさん、iPadも操作を。。。
Apple大好きくるみです。
といっても、りんごより、スイカ派っぽいですが。。

byコロッケ

No title

喜んで~~~ヽ(*´∀`)ノ

すごぉい、くるみちゃん!
私にも、おしえて~

イタグレちゃんって、本当にですよね!この前、両足膨大してる子があかました!でも、モフモフだけと、ポメも、骨は細いですよね
んがぁ~~、スマホでうつとどうしてこんなに時間かかるのかしら

No title

くるみさん天才すぎる!
やっぱりワンコ関連のアプリかな?w
くるみさん他の子を可愛がっても
やきもちやかないのねー
うちはゆずが割って入ってきますw
くるみさん寛大な心です(´▽`*)

くるみちゃんたら、すごーい(*^▽^*)
私は天才ポメラニアン、って自慢しちゃってー( ´艸`)
アプリは、ポメラニアン探知器アプリ!散歩途中に起動すると近くにいるポメラニアン情報をキャッチするという、てかもはやアプリの域を超えていますね(^-^;)

コロッケさんってプログラマーさんなんですか~?うちの旦那もそうみたいですよ。

No title

■ジゼルさん

くるみさん、実は骨格が丈夫なんで、足強いんですよね〜
いつもベット〜ベット、ソファーからソファーを飛び回ってます(苦笑)
すまほは、あたらちい、りんごですよ〜とくるみさんがおっしゃってましたよ。

by コロッケ


■さぁさん

くるみさんの作ってたアプリは、我が家のおやつ検索あぷりみたいですね。
わすれっぽいくるみさんは、おやつの場所をマークしてるみたいです。
今日も、おやつ入れの前でスタンバイ。

by コロッケ



■コウままさん

コロッケは、元プログラマでございまする。
趣味(副業)で、プログラムを組んでいる人となりまする。
現在の職業は・・・
くるみさんに、こき使われる御世話係です。


by コロッケ



ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
