スポンサーサイト


七夕ティーパーティー Joker's Dining その1

週末。
七夕ティーパーティに行ってきました。
すっかりお気に入りになったJoker's Dining。

この日は、早めに行ってランチにしようと、くるみさんとひさぶーは、
めずらしく早起き。。

さて、現地に着いて、道を歩いていると、おやっ??
ポメちゃんが!
シオン曰ク。のシオン君とricoさん夫妻です。

P7072749.jpg

そして、隣の席でランチを。
ランチは、ひさぶーは、ステーキ丼
P7072755_20120708211626.jpg

後で本人曰ク。
大盛りにすればよかったと。


わたくしコロッケは、こちらです。
P7072756.jpg

煮込みのカレーハンバーグです。
激辛を選んでみました。
結構、辛口でした。。。


ちなみに、くるみさん。。
カレーを無視。今日のおやつのことで頭がいっぱいです。
P7072757.jpg


そして、ランチの最後に、くるみさんのかぶりものです。
P7072752.jpg

少し待って、15時近辺。
お店の前に行ってみるとっ??
おっ見たことあるポメちゃんが。
イケポメの保護者会で一緒になったもこもこモコちゃん日記のモコちゃんです。

P7072780.jpg

くるみさんと、一緒に写真を撮ってみました。
P7072767.jpg


ふと、近くに通りかかったポメちゃんに気を取られたくるみさん。。
P7072770.jpg

シオン君の甚平がカッコいいですね!
P7072773.jpg

くるみさんと一緒に撮影したかったんですが、いろいろと諸事情がありまして。

その2に続きます。




☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんワン♪
七夕パーティーに、ポメちゃんがこんなにも。
いつも、ポメは、愛だけなんてことが毎回。
はぁ~、参加したかったなっ。
愛のマンションの総会がなかったら参加できたのに、(。┰ω┰。)
くるみちゃん、本編の方も楽しみにしてますからね~。

No title

こんばんは~♪

昨日はお会いできて嬉しかったです。
イベントもすごく楽しかったですよね。またお会いしたいなー。
それにシオンに誕生日プレゼントまでいただいちゃって。
チーズすごい気になってたから、すっごい嬉しいです!
本当ありがとうございましたー。

一緒に写真撮りたかったですよね(泣)
次回ゆめ牧場(勝手に決定)では、諸事情を払拭して
ぜひとも一緒にカートに乗った写真を!!(夢は大きくw)

No title

こんばんワン!
昨日はお会いできてうれしかったです。
また一緒の写真も撮れましたし。
あ、うちのモコの写真アップしていただいてありがとうございました。
この日のくるみちゃんは随分吠えてましたね。
その辺りが諸事情なんでしょうか?
でもボール遊びは面白かったですよ♪

No title

こんにちは♪
七夕パーティー行かれたんですねっ。
開始前から、ポメのお友達と会えるなんて
嬉しいですね~☆
うんうん、ステーキ丼、おいしいんだけど
もうちょっとあってもいいのになーって私も思います(笑)
続きも楽しみにしてますね~♪

No title

こんにちは~。
七夕パーティーなんて、いいですね~。
くうるみちゃん、ポメちゃんのお友達
たくさんできていいなぁ~(^^)
カレーを目の前にして無視できるほどの
このあとのオヤツって・・・・?(^m^)
ワタシも期待しちゃおう♪

No title

あ~ん、いいわ~、ジョーカーズダイニング
なんか広々としていていいですよね~
それに、ワンコメニューあるし

そんなカフェないかなあと、日夜、ネットで探しまくっています^^

No title

こんにちは!
七夕パーティーに行かれたのですね
ここのステーキ丼美味しいくてわたしもお気に入りです!
お友達にも会えてよかったね~くるみちゃん
続きも楽しみ~のポチポチっと☆

No title

くるみさん被り物(・・・をかぶせられるのw)がお好きですよね(^^♪
これがまたとっても似合うんですよね!

モコちゃんとも久々に会えたんですね☆
再会ってテンション上がりますよね(・∀・)v
諸事情ってなんでしょう??
続きが気になりまっす!!

No title

う~ご飯美味しそう><
ここ早く行ってみたい♪

くるみちゃん見てるとお顔がポポにみえてくる~♪
でもくるみちゃんのほうがお利口さんにしてる♪

シオンくんもモコちゃんもいて楽しそう~♪

くるみさん鬼の被り物 似合ってるよぉ♪

No title

こんにちわー(*´∀`)

七夕パーティーなんてあるんですね!
いいなぁ。。パーリーとか行ってみたい・・・。
くるみちゃんの子鬼のかぶりもの似合ってる(*´∀`)かわいい〜!!

黒ポメ商事の次期社員シオンくんとのコラボ!!
係長が興奮しておりましたよ( ´ノω`)コッソリ
続きも楽しみにしてまーす!

No title

■愛ままさん

今回は、ポメちゃん多かったんですね〜
一番多かったのは、シュナですかね。。
案外、ダックスやチワワが少なかったです。

by コロッケ


■Ricoさん

こちらこそ、ありがとうございました。
頂いたおやつ、くるみさんはガンガン食べてます。
では、成田ゆめ牧場で。
大暴走のくるみさんが復活しそうですね!
梅雨が明けたくらいですかね〜〜〜

by コロッケ


■モコパパさん

モコちゃん、カートの中のメッシュから
くるみさんをのぞいてましたね〜
モコちゃんは、theポメって感じでかわいいですね!

by コロッケ


■りむさん

Joker's Diningは美味しいですよね。
でも、遠い・・・
16号回避ルートで行ったんですが、遠回りすぎて・・・
でも、計算通りに到着できて、お友達にたくさん会えました。

by コロッケ


■ピノかあちゃんさん

カレー実は、激辛。。。。
その恐怖を野性の感覚で読み切ったのか、くるみさん。。。

by コロッケ



No title

■ジゼルさん

Joker's Diningみたいに、ワンコメニューもあり、
遊びあり、イベントありは少ないですよね〜
テラス席で、ワンコOkとかはあるんですけどねっ

by コロッケ


■とも☆さくらママさん

ぽっちありがとうございますっ。
さくひなちゃんとも、Joker's Diningで会えるといいですね〜
ひさぶーが、遊びに行きます。

by コロッケ


■むらもさん

くるみさん、被り物、被らされますよね。
最初の被り物。
そう。船出のあの日。
くるみさんが、海賊王を志した被り物。。。


by コロッケ


■Tomomi さん

Joker's Diningは、いいですよ〜
イベントもありますし。
後、あれも美味しいです・・・
続きは本編で。

by コロッケ


■けーちゃんさん

係長!
くるみさんが、プログラマ希望です。
シオン君は、theエリートって感じですね〜
甚平がカッコよくて、決まってますからね。
どっかの揚げ物は、毎日Tシャツ、ジーンズで職場行ってるし。。。

by コロッケ

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
