スポンサーサイト


七夕ティーパーティー Joker's Dining その2

その2です。byコロッケ作成記事

いよいよ本編の開始です。

P7072810.jpg

まずは、人間の食物をどうぞ。
かなり美味しかったですよ〜〜〜〜
マンゴーとか、アイスの組み合わせが最高でした!
やっぱり、Joker's Diningのデザートって美味しいですね!


P7072800.jpg

さて、くるみさん。
目の前にデザートがあるのに、デザートより、お水っすか??
水を飲んで、口の中をすっきりさせてデザートですか??

P7072802.jpg

匂いを嗅いでいます。

P7072807_20120708214742.jpg

ひさぶーにスプーンで食べさせてもらったり、、、

P7072806.jpg

ワイルドに食べたり。

P7072813.jpg

そんな中、自己紹介が進んでいきます。
近くのシオン君の自己紹介。

P7072814.jpg

真剣に見つめるくるみさん。
仲良くなれるかな??


P7072798.jpg

実は、シオン君は誕生日♪(正確には、10日ですが・・・)


P7072789.jpg

前の席のチョコ君。
後ろを向いて何してるのかな??
ままさん曰く。
女子の着物着てますが、男の子ですって。
大人しくて可愛い男子でした♡(byひさぶー)


さて、そんなんで、ビンゴ開始です。
結果は・・・

ひさぶーの結果です。
P7072820.jpg

これ、意味わかりますか??



列がまったくそろってないので、ダメダメですね。


わたくしコロッケと、くるみさんはというと・・・
なんと!一等です!

P7072864.jpg
P7072865.jpg

ゴージャスなのを頂きました。

その3に続きます。

追記:
くじ運と使い果たしたコロッケさん
そのうち逆襲しますよw byひさぶー



☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう~♪
デザートおいしそうですね!
みんなの自己紹介を真剣に聞くくるみさん、
おりこうです!(´▽`*)
ビンゴ1等おめでとうございます~
1等なんてすごすぎます!

No title

1等賞おめでとです!
ビンゴはねぇ 私はダメですわぁ
いっつも ビリか ビリから2番目くらい 笑
うらやましいです

くるみさんの前の席のダックスちゃんも女装男子なのねぇ
うちの りょうくんと一緒 笑

No title

こんばんは~♪

コロッケさんの1等賞は羨ましかった!!
超張り切ってたのになぁ。。。(泣)
やっぱり欲を出すといけないのですねww

シオンの自己紹介のときに
くるみさんがこんな真剣に見てくれていたなんて(照)
もしやくるみさんもキリン好きなのかしらwww

何気に「曰く。」が入っていて嬉しいRicoですー♪

No title

◆さぁさん◆
デザートは常夏の味でしたw
マンゴーにココナッツのプリン♡また食べたいっ^ー^
くるみの視線の先にも きっとおやつがあったに違いないっ!
落ち着きない度マックスのくるみさんが、、、



◆いなくみさん◆
ありがとうございます♪
りょうくんもお着物きてましたよねっ。
しかもちゃ〜んと ポーズ決めてたな〜♪

チョコくんあまりにも浴衣が似合いすぎてて、飼い主さんがオカマで〜wとか
いっちゃてましたww 美少年てことですよねwうんうん。

No title

◆Ricoさん◆
こんばんはっ♪
落ち着きない度マックスのくるみさんが、こんな表情をしていたとは、、
写真みてびっくりですよ〜。
きりんさん、美味しそうに見えたんですかね?ww
いやいや 一目惚れ??

「曰く」を使ったコロッケにお褒めの言葉を伝えておきますよ〜!!
てか 伝える前にコメント全部チェックしてるんだろうな。。

No title

ビンゴ一位すごーい♪
七夕パーティー楽しそうですね♪───O(≧∇≦)O────♪
柏の葉もう少し近いといいんですが。。。
でもまたいってみたいな。

No title

ビンゴ1等おめでとうございます!!
豪華賞品ですね~
くるみちゃんデザートより先にお水って
落ち着いてますね~ww
さくひなは、水よりご馳走です(*´艸`*)

ぽちっ☆

No title

■まりえさん

柏は、うちからも遠いんですよね〜
近くにあれば、ちょくちょく行けるのにな〜
後は、横浜にもありますよね〜


■とも☆さくらママさん

くるみは、興奮すると時々とんちんかんな行動を取ります。
デザートより、水に気を取られていたのも、興奮のせいでしょう。。。
面白い子です。
ぽちっありがとうございます。



ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
