

猛獣くるみ現れる

the 牙
byコロッケ作成記事

七夕ティーパーティその4の前にこちらをどうぞ。

このかわいい顔が豹変します。
ポメラニアンパーティーでJoker's Diningで頂いたおやつ。
キャンディーの形をしたガムなんですが・・・

iPhone(しかもβ版)で撮影したので、ブレブレですが。。


やーつーを見る乙女の表情。

IMG_0077.jpg



少し口に含んでみます。

IMG_0078.jpg



あぐー
IMG_0079.jpg



ふぐー
IMG_0080.jpg



がるー
IMG_0081.jpg




がるるるるー
IMG_0082.jpg





ふわっ!
IMG_0083.jpg





これが、猛獣くるみの本性です



☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

く、くるみちゃん・・・
かわいいお顔が、なんという野性味あふれるお顔になってしまったの。
でも、美味しいものが欲しいと
誰でもこんな顔になっちゃうもんね。

No title

こんばんは~♪

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
可愛いくるみさんが!!可愛いくるみさんがーーー!!
・・・なぁんてねww案外ムキ顔も好きな私です。
歯が綺麗で萌えましたww

一瞬「なぜ棒を食べる!?」って思っちゃったけどガムなんですねー。
でも考えたら、ただの棒だと一緒に食べちゃうワンコ続出になっちゃうかww

No title

◆ポンママさん◆
ごろごろ寝てたと思ったら、一瞬のうちに野生を取り戻したようですww
でもなぜに こんなに牙むき出す必要があるのかは謎です。。



◆Ricoさん◆
そうなんです、これ棒も食べれるんですよ〜♪
開けるまで私も気がつかなかったんですけどね。。
かわゆいおやつがいっぱいで楽しいですねっ。でもくるみの顔とは反比例w

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
