スポンサーサイト


七夕ティーパーティー Joker's Dining 最終章

いつまで引きずってるのか、、って
声が聞こえそうだ〜ww

ここまで読んでくれたみまさま
どうもありがとうございました〜

七夕パーティもいよいよ最後の記事となりましたっ。


お気に入りの写真載せてみま〜す

P7072769.jpg
大人しくてお上品なもこちゃんと対照的なくるみさん。
身をのりだして アピール中w




P7072764.jpg
こちらも大人しくてお上品なもこちゃんを追いかけ回すくるみさん。
くるみ隣のカートへ乗り移りそうですw もこちゃん 逃げて〜!!




P7072761.jpg
もこちゃんにフラレ(?)、ボールで気を紛らわすくるみさん。
この時のガウガウぶりといったら。。興奮でボールを落とすくるみさん。
何回 もこちゃんママに ボールを拾ってもらったことか。。。




くるみがん見
シオンくんをガン見する くるみさん。
怯える?シオンくん。上から冷静に見守るチワワのいふうくんの三角図。





全員集合
全員集合☆ お友達み〜んな映ってるね



P7072869.jpg
これは〜♪
Ricoさん一家からいただいた くるみのおやつです
気を使わせてしまって ごめんなさいっ>< 
わたしプレゼントするの好きなんですww




くるみの笑顔
嬉しいね、くるみさんっ


楽しいことと嬉しいことがたくさんの七夕パーティの記事
や〜っと終わりますっ  THE END☆☆


☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後のお写真すごくいい笑顔!!
楽しかったんですね(*^^*)

No title

七夕パーティも楽しそうですね!
ビンゴでは1等賞、おめでとうございました~
お友達とも会えてよかったね!
またパーティがあったら、うちも行きたいなぁ~♪

No title

こんにちは~♪

くるみさんエンジョイしてましたよねー。
今度はシオンもくるみさん位、エンジョイできますように。

チーズスティックあげてみました!!
ほとんど食べられてないけど、必死に齧ってました。
ありがとうございましたー★
くるみちゃんもオヤツ食べてくれたみたいでよかったです♪

No title

◆まりえさん◆
ありがとうございますっ!
いい笑顔がとれました♡くるみはワンコも人も大好きだから、たくさんの
触れ合いに大興奮していたものと思われますw


◆ちろまろママさん◆
柏の葉ジョーカーズダイニングでは、頻繁にパーティがあるみたいですね♪
ハロウインとかクリスマスパーティなどなど。
何かイベントに参加されることがあれば、ぜひ教えて下さいね!



◆Ricoさん◆
息のながいおやつなんで、どうかシオンくんが飽きませんように。。w
くるみはフィナンシェ、すごい食いつきであっというまに完食しました。
おいしかったみたいです♡ありがとうございましたっ!

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
