スポンサーサイト


鉄子くるみ

!!コロッケ作成

鉄男さん、鉄子さんという言葉がありますが、
鉄道好きなワンコは?
鉄ワン?

そんなことより、我が家の鉄子くるみさんは、グリーン車での旅行です。
といっても、メインは、電車で行って帰ってきたというような感じですが・・・

くるみさんの乗車券です。
IMG_0092.jpg

これが、ワンコの乗車券ですね〜




グリーン車で快適な旅を続けるくるみさん。
IMG_0091.jpg



IMG_0093.jpg




電車の中でのくるみさん。
IMG_0094.jpg



満面の笑みですね〜
IMG_0096.jpg




あっ、眠くなってきました。。。
IMG_0095.jpg





駅が見えてきましたね〜
コロッケの通勤する新橋駅です。
ここから某サイトへ歩いて行くんですけど。。。
IMG_0097.jpg




品川ですね〜
研修でコロッケがよく行きます。
しかし。。。やつは、昼休みに、てんぷらとか寿司の写真を送ってくる駅。
IMG_0098.jpg




眠くなってきました。。。
IMG_0099.jpg




限界。。電車、冷房効いてて気持ちよい。。。
IMG_0100.jpg


zzzzzzzzzzzzzz
IMG_0103.jpg


そんなくるみさんへ。
もう少し、涼しくなったら、鎌倉散歩ツアーでもしましょう!
お友達のみなさんと、鎌倉散歩とかできたら、うれしいですね〜

と、本当は、今日、何処に行ったんでしょうね??

お蔵いりになるか、公開されるのか。
神のみぞ知るって感じです〜。


☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃん お疲れ様!
おりこうさんで 静かに してくれてますね。
これから どこへでも 一緒に 行かれるねっ。
どこへ おでかけだったのか 気になるな〜

No title

どこに、行ったのかなぁ?
くるみちゃん、いっぱいお出かけできて、いいなぁ。
ポメバック、同じです。
くるもちゃん、グリーン車は、快適ですか?

No title

鉄道の旅も良さそうですね。
くるみさんもくつろいでて楽しそうです(^^)
わんこの切符って手回り品切符なんですね~

No title

こんばんは~♪

くるみさんは電車でもいい子に出来るんですねーエライ。
シオンは1時間が限界かなぁ。それもヒンヒン言ってますけどww
ワンコの切符が「手回り品」なのが納得いかないんですよね。
「品」って!!モノみたいじゃないか!!っていつも言ってますw

コロッケさん、新橋まで通勤・・・大変ですねー(汗)
ちなみに我が家の旦那は横浜まで通ってますがww
うっかりすると同じ電車に乗ってることがあるかも??

No title

えぇー!どこまで行ってきたのかな!?
続き楽しみに待ってますよ~!!

手荷物の270円でうちは北海道まで行ったことありますよん。
もう絶対行かないけど。
途中で飽きちゃって落ち着きなくなっちゃったもんでね・・・

No title

◆のんママさん

くるみさん、お利口でしたよっ!
のんさまは、電車で移動ですか??

by コロッケ


◆ランマロンままさん

グリーン車、快適でしたね〜
混んでないのがよいですねっと、くるみさんが申しております。
ポメバック同じなんですね〜

by コロッケ


◆pomenanaさん

手回り品なんですよね〜
冷房が気持ちよいですね〜

by コロッケ


◆Ricoさん

新橋なんですよね〜
某快速電車です。
そこから、某サイトへ歩いていきます。。。
ALL地下なやからです。

by コロッケ


◆まりえさん

北海道って、寝台ですか??
そんな時間だったら、我が家のくるみ様も
大変なことに。。。
れんちゃん、そらくんの2わんは、おとなしくても、
大変なことになりそうですね。

by コロッケ

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
