スポンサーサイト


くるピン

さて、本日、とあるワンコが、ミニピンになってしまった姿の
ドキュメンタリー。

某月某日。
いつも行く美容室へ。

IMG_0011.jpg

まず、足の毛を切っていきます。
バリカン〜
気になってる。気になってる。

あっ、見学している姿に気がついた。。
IMG_0013.jpg

その後、シャンプー。
シャンプーで、渇かすのは二人がかり。。。
IMG_0017_20120718222009.jpg
IMG_0018.jpg

トリマーのおねーさんをよく見て、おりこうさんに我慢してますね。


IMG_0021.jpg

ふと、近くのTUTAYAから帰ってくると、くるみさん。。。
カットされてるのに、リラックス。。


さー、どうなったかというと!!

本邦初公開

くるぴんです

P7162899.jpg

ビシッと、おすわり。

P7162900.jpg


首長いね〜
P7162873.jpg


凛凛しい感じで。
P7162880.jpg

後ろ姿。おしっぽは、こんな感じです。
P7162882.jpg

おやつよこせ〜
2歳だけど、パピーみたいな感じですね。
P7162887.jpg

ビシッとおすわり×2
P7162895-1.jpg

どうですか〜??
これが、くるピンです。
(くるみ×ミニピン)

P7162872.jpg

似合ってますよね!
とても、かわいい感じになったので、ひさぶーも大満足です。


☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみさん、かなりすっきり
カットしましたね!くるピン、
似合ってますよ☆
毎日あついから、涼しげになりましたね!
くうも、二日前にカットしてきました〜

No title

く、くるぴん!?
可愛いです~( *´艸`)
バッチリ似合ってますね!
うめも昔このくらいにカットしたこと
あるんですけど笑いがとまらなかった…
なぜだろうw

No title

こんばんは~♪

くるピンちゃん可愛いです★
とっても似合ってますよ。
シオンもカットしたいのですが
毛の量が少ないから地肌が見えてしまいそうで怖いです。。。

No title

くるみちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いです~。
それにしても、ばっさりカットしたんですね。
ポメちゃんは、短くすると子犬になりますよね(^^)
カットされてるのに、リラックスしてるなんて、くるみちゃんホント良い子です(^^)

おはようわんこ!

かわいい~~(*^_^*)
とっても似合ってるよ。
あご黒も健在でたまりません♪
しっぽのモコってカンジもグーです。

くるみさん、電車でお出掛けしたんですね。
大人しくお出掛けできたのね。
くるみさん、お利口さんだな。
まろは1度も電車に乗せたことなくて。
乗せたらどうなるのかな~。
今度実験してみようかな。

No title

くるみさんスタイル抜群!!ヽ(*´∀`)ノ
ウエストのくびれがsexyv-10

と~っても似合ってまっす!!丸くって可愛くなりましたね(*´∀`*)
笑顔もいつもより輝いてるv-352

No title

くるみちゃん、思いきったサマーカット。
柴ちゃんカットかな~
かわいいですね。
これからの季節にはちょうどいいね。

No title

■のんたんさん

サマーカットになると、かなり活発になりますよね。
涼しくなったからか、過ごしやすそうです。

by コロッケ


■さぁさん

うめちゃん、ゆずちゃんもサマーカットは、笑いなんですね〜
うちも昨年はそうでした。
何回かやるうちに、ベストがわかりましたっ

by コロッケ


■Ricoさん

同じきつね系ポメなんで、一緒ですよ(笑)
あんがい、短くなると顔が丸く見えますよ。

by コロッケ


■pomenanaさん

今回は、かなり思い切りました。
トリマーのおねーさんに、言ったら、ざっくりと切りましょう。
ってことで。初バリカンだったので、心配だったんですよね。

by コロッケ

No title

■まろままさん

実は、顎黒だけじゃないんですよね。
しっぽの回りとか、背骨の回りとかも黒いんです。
長いと、あまり目立たないんですが、短くすると、
黒が目立ちますね〜

by コロッケ


■むらもさん

短くして、贅肉全開だったら、どうしよう?と不安だったんですが、
普通でよかったです。
けっこう、どーんって乗られると大変なんですよね。

by コロッケ


■ポンママさん

獣医さんにも夏は短い方がいいですよ。
って、言われたんですよ。
一般的に、アンダーコートをちゃんと取れば、涼しいと言われますが、
くるみさんを見ると、短い方が涼しそうです。

by コロッケ

No title

本日はありがとうございました♪
イメージチェンジしたばかりだったんですね^^
サマーカットがとっても似合っていて可愛かったです☆

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
