スポンサーサイト


フライボール

さて、突然ですが、みなさん、フライボールって知ってますか??

ドッグスポーツです。
くるみさん、運動神経抜群Girlなんで、元くるみの預かりさんのT田さんの
お誘いで、見学に行ってきました。

当日、小雨でしたが、いつも通り問題児二人が、起きられるか?という
不安がありましたが、問題なく起床した二人の女子を連れて現地へと移動します。
まー、若干の寝坊と遅刻がありましたが・・・

さて、まずは問題児の記事は置いておいて、実際の練習風景です。
圧巻でしたので、みなさんもご一緒に見て下さいっ



向こう側を走ってるピンクのベストを着ている子がT田さん家のよもぎさんです。
フライボールのチャンピオン犬なんですよ。

くるみさんの練習風景は、実は、ひさーさまが写真を撮ってくれなかったので、
ないのです。。。残念。

さて、練習が終わった後、ドッグカフェへ。
今回のドッグカフェは、K's dog publicさんです。

仲良しのどらみさんと一緒に、ドッグカフェで記念撮影。
DSC02230.jpg

さて、次はというと。。。
お待ちかねのワンコごはんたいむ〜
DSC02220.jpg

今日は、りんごのすりおろしです。
おいしそう。。
人間が食べてもおいしいそうだね。。。

DSC02221.jpg
DSC02222.jpg
DSC02226.jpg


二人とも大満足です。
ちなみに、くるみさん。。。案の定、興奮して食べませんでした。。
自宅に帰ったらゆっくりと食事しました。
DSC02219.jpg


そして、併設のドッグランへ。
久しぶりの3ワンコでの遊びです。

どらみさんとよもぎさんです。
DSC02236.jpg

3人でボールをねだります。
DSC02242.jpg

DSC02247.jpg
DSC02248.jpg

何を3人で話しているのか??
談合??
DSC02249.jpg

とある人の策略にハマり、プールで泳ぐくるみさん。
DSC02250.jpg

その後、びびってしまいました。。。
ごめんね〜くるみさんっ
DSC02253.jpg

そして、帰宅後、爆睡です。
DSC02269.jpg

とても楽しい1日でした。


☆ランキングに参加しています☆
くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

フライボールすごいですねー。
よもぎさんが飛んでいく姿は圧巻ですな。
くるみさんの練習風景も見たかった!今度はよろしくです。

あらら・・・くるみさんプールに落ちちゃったのね。
寒くなかった??大丈夫だったかしら。
でもその後プールを覗き込むくるみさんの
へっぴり腰で笑っちゃったwwごめんね、くるみさん。

No title

ひゃっほ〜!
ご無沙汰のあいだに、くるみちゃんが、くるピンになってた〜!
か、かわえぇ、、♪
いっぱい遊んで、美味しいもの食べて、
ドボンとなって・・(笑)
楽しい1日だったみたいですね〜♪

No title

あれ~!くるみちゃん ライオンさんに、なったんだねぇ、、
すご~く、似合っているよ!
かわいい~!
これで、この夏、ばっちり乗り切れますね!
う~ん、かわいい。

No title

よもぎさんすごいですね~!!
早くてキレイなジャンプでビックリしました!
くるみちゃん運動神経バッツグンなんですね。
くるみちゃんのも見てみたいなぁ。
3人でドッグランも楽しそう。何を内緒話してるんでしょうか・・・(^^)

No title

◆Ricoさん◆
フライボールなる競技、実際に走っているのを初めてみましたが、すごい
スピードと迫力でしたっ。
くるみはボールに釣られ、ハードル飛んでました。
へっぴり腰のくるみさんw以外と臆病な一面もあるんですよ〜。でも
プールそこまで嫌ではないようでした!




◆JIL.de.lionさん◆
最近暑さと気が合うわんちゃんと なかなか会えずドックランでも、
あまり走らなかったので久々にくるみの暴走を見られました。
やっぱり暴走してるのが くるみらしいな〜♪
くるぴん、気にいっていただけたようで嬉しいですっ♡



◆ランマロンままさん◆
お褒めの言葉、うれしい〜!!
ありがとうございますっ。
このカットはライオン?柴犬?ミニピン?w
トリマーさんに、ミニピンみたいに、がっつり短くしちゃってください!ってオーダーしたところこんな感じになりました。
短い方が、涼しいみたいですね♪



◆pomenanaさん◆
よもぎさん、細い身体でパワフルですよ〜!
くるみは、よくオヤツやボールに釣られてハードル飛んでます。
高いところを飛んだりするのは恐怖心はないみたいですね〜
もしハードル飛んでる写真がうまく撮れたらのせますね♪

くるみさん、フライボールに
いつか出るんですか☆すごいです!
しかも、よもぎさんの動画すごいですね〜!
すごい早くてびっくりしました!
くるみさん、プールにドボンしたんですね(^◇^;)
でも、ちゃんと泳いでて、すごいです!

No title

◆のんたんさん◆
う〜ん、運動神経を見込まれてスカウト?されたんですが、
どうだろう。。考えちゃう中です。
プールで泳いでるようにみえますか?w 一瞬泳いでましたが、速攻で
あがってきました。そのときのスピードといったら、、くるみさんには
悪いけど笑えましたww

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
