

ギャングブラザーズ

突然のお話ですが。。。。

ひさぶー&くるみ様&コロッケの3人がとあるところに向かって、
帰ってきた道のりです。

IMG_0167.jpg

さて、その後、見慣れない背中が??
IMG_0170.jpg

実は。。。。
CAJA成犬譲渡の会さんの
ところより、トライアルで保護犬を迎えました。
くるみさんと、仲良く遊べる数少ない?ワンコなのです。

かなり、仲良くカートに乗ってますね〜
ただ、写真には写っていませんが、二人で、すれ違うカートのワンコに
ガウガウしてました(苦笑)
なので、ギャングブラザーズ!(シスターズ)というユニットで活動することに。

IMG_0168.jpg

ショッピングカートの上で、”睨み”をきかせるギャングたち。。。
怖〜〜〜〜


IMG_0176.jpg

ハコ乗りもしています。


IMG_0178.jpg

自宅に帰ると、こんな感じでじゃれ合ってます。


IMG_0179.jpg


今日は、二人で疲れたようです。
IMG_0180.jpg

くるみさんは、いつものところ。
このギャンブラザーズの片割れ・・・
”りん”ちゃんですが、、、、
今まで、くるみさん、ひさぶー、コロッケと座っていたソファーの、
ひさー様のところに陣取り、ひさー様は、コロッケの場所。
で、コロッケは、床に正座して、今ブログを書いています。

新しい家族のりん様と、
くるみ様&ひさー様、下僕のコロッケをよろしくお願いします。


くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい家族を迎えられたんですね(^^)
りんちゃん、かわいらしいお顔してますね♪
くるみちゃんと仲良く遊べるっていうのは、本当に良かったですね(^^)
くるみちゃんもりんちゃんも幸せですね!!
これからの二人の様子を楽しみにしてます(^^)

No title

家族が増えたのですね~♪
カートで振り向いてる姿が、息もぴったりですね♪
りんちゃんとくるみちゃんのこれからの活躍も
楽しみです(*^^*)

No title

こんばんは~♪

新しい家族が増えたんですねー。羨ましい。
りんちゃんも可愛いコですね。
くるみさんとじゃれてるお顔がとっても嬉しそうです。

今度会うときギャングブラザーズ(シスターズ?)に
負けないように、シオンは日々鍛錬するみたいですーww

りんちゃんはじめまして☆

新しい運命の子見つけちゃったんですね~(*^_^*)
振り向いたお顔、くるみちゃんと
そっくりじゃないですかっ!(^^)!
くるみちゃんが仲良く遊べちゃったのもうなづけます(*^_^*)
ますます幸せな家族になっっちゃってくださいね♪

ところで…
お見受けするところ、りんちゃんは女の子?
だったら、せめてシスターズに…^_^;
ま、2人とも黒いサングラスが似合いそうですけどねっ(^_-)-☆

No title

新しい家族のお迎え、おめでとうございます!
りんちゃん、可愛い女の子ですね~♪
くるみちゃんとも、早速仲良く遊んでて、とっても楽しそう☆
2わんちゃんになって、これからのご活躍を楽しみにしてます^^

No title

新しいご家族!おめでとうございます!
りんちゃん何だか顔立ちが
くるみさんに似てますね~
仲良く遊んでいるようで何よりです!

こんにちわんこ!

家族が増えたんですね~(*^_^*)
おめでとうございます!
りんちゃん。。。
ソファーで寛いでいるところなんか
もう、すっかり家族の一員ですね!
お顔立ちもくるみさんに似てる~。

これからますます楽しく過ごせそうですね(*^_^*)

No title

りんちゃん はじめまして!
くるみちゃんとも さっそく 意気投合してますね。
ますます にぎやかに なりそう〜
これからの 記事も 楽しみにしてますねっ。

のんさま への お祝いを ありがとうございました!

No title

新しい家族が増えるんですね。
くるみちゃんととっても気が合いそうなりんちゃん。
とっても素敵な出会いができたんですね。
これからの二人が楽しみですね♪

No title

りんさん☆くるみさんにソックリですね(^_-)-☆
兄妹ができるとくるみさんの(おもちゃに向けられていたw)パワーも
りんさんと遊ぶことで発散されてイイですね♪
仲良く激しく(笑)楽しく!!成長してくれるといいですねヽ(*´∀`)ノ
これからの二人が楽しみでっす(≧∇≦)/

No title

◆pomenanaさん◆
実は少し前から くるみと一緒に遊べる姉妹がいたらな〜♪なんて
思って探していたんです。
まだトライアルの段階ですが、お互いにストレスなく遊べることが、
はっきりすれば一安心です☆



◆ちょちあわさん◆
たまたま同時に振り向いたショットがとれたんですw
動きがところどころ、似ていたりするので見ていておもしろいです。
ため息のつきかたが一緒なんですw



◆Ricoさん◆
実物よりも写真の方がくるみに似ている気がします。
でも写真でもわかるように、ギャングぶりは 見るまでもなく
記事の通りですw タックを組んだらどうなるのか、、
シオンくん、逃げて〜ww

No title

◆ゆぴこさん◆
黒サングラス買っちゃおうかしら〜w
ゆぴこさんのブラザーズ?のご指摘で、コロッケがブログ訂正してましたよw
私が言っても、無反応だったのに〜。
可憐とはほど遠い女子たちですけれど、一応女のこですもんねっ!!



◆りむさん◆
くるみとは違ったタイプの可愛さをもった女の子です♪
でも元気さはいい勝負!これからのブログに元気モリモリの記事がたくさん
載せていけたらいいな〜って思ってます☆



◆さぁさん◆
確かに顔つきが似てるんですよね〜。寝顔が特に!
でも実物よりも写真の方が似てるかな〜
でも、りんちゃんは、こうみえてもガリガリなんです><
これからモリモリ食べてもらって栄養つけてもらいます。くるみさんと
遊ぶには体力がいくらあっても 大丈夫ですからねっw

No title

◆まろままさん◆
くるみはフローリングの上、りんちゃんはソファーの上が定位置に
なりつつあります。
りんちゃんは純粋でワンコの世界とか家庭のこととか、何もわからないみたい
なんで、ある意味大物です。くるみさん ちょっと遠慮してる。。!??



◆のんママさん◆
これからは2ワンのパワーあふれるブログがかけたらいいな〜♪って
思っています。いろいろな表情が見られるといいな〜と。
2ワンの激しい遊び方にご期待くださいw


◆mayuさん◆
家族が増えてにぎやかになっています^ー^
動物園みたいですよ〜w まずは突然勃発する ガウガウをどうにか
しなければと思います。仲良く遊べるのですが、ヒートアップすると
大変なことになっちゃうので。。


◆むらもさん◆
相変わらずおもちゃが好きなくるみさんですが、日中りんちゃんとの
格闘のお陰で夜 寝るのが早くなりましたw
りんちゃんパワーすごいです。もう少し体重増やしてあげたいので
そしたら もっと元気になるのかな〜。
くりくまちゃんのように仲良く遊べるようになるといいな〜。
今はくるみさんが 様子みてる感じがしなくもないので。。

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
