

ギャングな娘たち

今日は、ひさー様が、某サラリーマンの街の立ち飲み屋で、飲んで帰ってくるので、
わたくしコロッケは、ギャングな娘たちと遊んでいました。

ギャングな娘たちに、かじりものをプレゼントしたら、
集中して、お互いかじりまくる。
IMG_0186.jpg


次に、りんさん。
IMG_0191.jpg
パソコンをバックに、女子っぽいですよね!

IMG_0194.jpg
その光景をのぞくくるみさん。
くるみさんも抱っこされたい?

しかーっし!
IMG_0195.jpg

かじるものを見つけたら、おちりを向けて、一目散にかじってます。
あなたは、かじるの大好きですね〜

くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

く、くるみちゃんが増えてる~?!
ギャングシスターズ誕生なんですね(^^)
りんちゃんも保護犬なんだ。
きっと同じ保護犬だったくるみちゃんと
気持ちを分かち合える良いお友達、
いや、姉妹になってくれそうですね(^^)
2ワンでスカジャン着てガウガウ飛ばして欲しいわん♪
これからの賑やかな様子、楽しみにしてます(^^)
くるみちゃんのオチリ、無防備過ぎ~(^m^)
女子としてはいかがなものかと思うけど、
お家の中だから、いっかぁ~(^m^)

No title

何をかじっているんですかね?

我が家のミルクはいつも騒がしいですけど

チューデントとか噛じっている時だけ我が家は静かです^^;

No title

ご家族が増えたのですね!
おめでとうございます♪
わ~、ほんと仲良しさんですね
(*´∀`*)
これからもブログ楽しみにしています!

ぽちっ☆

No title

◆ピノかあちゃんさん◆
くるみのおちり いい味だしてますよね〜(爆)
スカじゃんとは、気づきませんでしたっ。でもギャングにスカジャン
ぴったりですね♪ いつかお揃いで登場できるといいな〜!



◆ミルクとココアのパパさん◆
りんちゃんはひづめ、くるみさんは ヒマラヤチーズスティックに
ぞっこんです! くるみさんは ひづめも気になるようですが、、
でも喧嘩せず、飽きたらトレードしてかじってますよっ★
チューデント、一瞬で食べ終わりそうです、我が家の場合は(汗)



◆とも☆さくらママさん◆
ポチありがとうございます★いつも 励みになります〜♪
今後はパワーアップしたブログがかけるかしら?
マイペース更新は変わらなそうですが、今までとは違った角度で
楽しんでいただければ幸いですっ!

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
