スポンサーサイト


DQX 目覚めし2匹のギャング?

今日は何の日でしょうか?

特にオンラインゲームが好きな訳じゃないんですが、
ドラクエという単語に引かれて、購入。
ビッ○カメラのポイントで買ったので、恐怖のひさー様も何もいえずに、
大人買い終了!

IMG_0205.jpg

現在、wiiにインストールしながら、にんまりしています。

さて、我が家の目覚めし2匹のギャングというと。。。。

IMG_0197.jpg

何かやってます。

IMG_0198.jpg

二人で、こっち向いてますね!
あっ、くるみ様にピントをあわせたら、りん様がボケた。。。

IMG_0201.jpg

だんだん、序列ができてきたんでしょうか?
頂点にくるみさん。下段にりんさん。

これって、
くるみさん = ひさー様
りんさん  = コロッケ

の縮図に似てますね。


くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人とも寄り添ていて、仲良くしてますね~(^^)
見ていてほのぼのします。
やっぱり先住犬のくるみさんの方が上なんですね~!
これからも二人の可愛いくて仲の良い姿、楽しみにしています(^^)

No title

こんばんは~♪

くるみさんとりんさん仲良しですね♪
こういう姿を見ると、多頭飼いっていいなーって思っちゃう★

ドラクエ買ったんですね!
実はゲーム好きの私。購入を考えています。
買ったらオンで遊べるかなーww

No title

こんばんわ!!


びくりでした!!
知りませんでした!


復習してきました(ぜいぜい)


りん様
くるみ様と仲良く、えらいですねぇ!!
やっぱり、ワンコはワンコ同士
見ていてほのぼのしますね(あ、同じこと言っちゃった・・)

それにしても、いとうまいこさんは、年をとらないのでしょうか・・・

No title

◆pomenanaさん◆
なんだかかじり方とか、動作が似ているところがある2ワンです。
くるみさんは 食べ物に執着がないので、りんさんに譲りまくりです。
一見上に見えて、実は違うのかも。。もうちょっと様子をみてみます〜



◆Ricoさん◆
興奮すると2ワンで甘噛みしながらうなってますw
相撲とってるみたいで笑えます。お互い楽しんでくれていることを
祈るばかりw これで違ってたら どうしましょ〜。
ドラクエ コロッケが寝る前の日課にしようとしてます。
Ricoさんがやるんだったら、私も挑戦してみようかな〜♪



◆ジゼル さん◆
おおっ〜 復習してくれたんですねっ、ありがとうございます♪
年上だけど 妹的存在な りんちゃんです。よろしくおねがいしますっ!

いとうまい子さんは 写真でも綺麗なオーラがでてますよね。
いいな〜 ああいう可愛くて綺麗な女子、憧れちゃいますっ!
しかもワンコ好きときたら、、一気に好感度アップしました★

こんにちは☆

ちょこっと日にちがあいてしまって・・・ i-201
のぞかせていただいたら~
あらあら?!
いつのまにか~ りんちゃん☆ 登場!!
ひさぶーさん☆ のお家もギャングちゃん達?で
にぎやかになりましたね i-236
くるみちゃん☆ 具合が悪かったんですね。。。
治ってよかったでっす i-185 

No title

新しい家族が増えて、にぎやかそうですね。
くるみちゃんも、遊び相手ができて、うれしそうですね。
りんちゃんも、可愛い子ですねe-328

コロッケさんの居場所 ある?

No title

◆ショコラン☆さん◆
ご訪問ありがとうございます★
ショコラン☆さん、同様我が家もにぎやかになりましたっ。
今後もくるみとりんのにぎやかブログとして、続きていけたらな〜♪と
思っているので またきてくださいねっ^ー^



◆ランマロンままさん◆
かなり元気な家族が仲間いりしたので、くるみさんもガウガウ忙しそうですw
コロッケの居場所、、ママさん するどいつっこみ(爆)
まあ、コロッケは頑丈ですから どうにでもなります〜。

No title

すいません、久しぶりにのぞかせてもらいましたら、
びっくりしました~りんちゃん!
新しいご家族になったのですね~☆
くるみさんと、仲良しな感じで、なんだかほんとに、
姉妹みたいですね~vカートで、2わんこで入ってるのが、
かわいいです~♪

ちなみに、ドラクエ私も迷ったのですが、
Wiiだと持ち運べないので、年末まで待つか~って
感じです(;´∀`)

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
