スポンサーサイト


花火大会

くるりんギャングシスターズは、花火大会に行ってきました。


まずは、花火前に、くるみ&りんは、ドッグカフェへ。
ガウガウしてましたが、リラックスしてますね〜

DSC02285.JPG


さて、花火はどこでしょうか??
DSC02296.JPG

重いかもしれませんが、花火の動画です。

写真もよいですが、動画で動くのもよいですよね!


花火その2です。

花火を見ている2わんです。
DSC02286.JPG


くるみさんは、見てますが、りんさんは、眠くなっちゃいました。
DSC02291.JPG

くるみさん、りんさんは、楽しかったのでしょうか??
くるみさんは、見てたけど、りんちゃん。。。
ぐっすりで、興味なし??
実は、カートの中に保冷剤を入れておいたので、かなり涼しかったはずなんですよね。。
花火は、人間だけがよいかな〜と思う飼い主でした。


くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火を楽しむシーズンですね。
わたしは、花火の動画に詩を書いてアップしてみました。

No title

こんばんは~☆
新しく家族が増えたんですね~♪
多頭飼い羨ましいです~憧れますが実現できずw
くるみさんもりんさんも花火大丈夫だったんですね!
すごいな~(*^_^*)
レオは花火が苦手で、一緒に連れて行けないので
メッタに見に行かなくなりましたw
ドッグカフェもギャン吠えされて私がトラウマw
一緒にどこでも行けるの、羨ましいですね~♪

No title

くるみちゃんとりんちゃん
横顔がそっくりですね!
花火に驚かないとは2人とも
大物ですね~スゴイ!
うちはどちらも恐かったみたいで
花火大会は人だけがよさそうです~

No title

りんちゃんのまったりな寝顔♪微笑ましいですね(*^_^*)
すっかり家族に馴染んじゃって☆
音には驚いたりしてませんでしたか~?
ウチは吠えまくりそう(>_<)
雷とかにも、吠えちゃったりしてますものv-356
もしや。。。くるむさんには花火の魅力がわかったのでしょうか??(*゚▽゚*)

No title

お久しぶりです~!
可愛い家族が増えたのですね♪
くるみちゃんに、りんちゃんでくるりん姉妹♪・・・可愛ですね!
花火、動画もいいですね~
それにしても花火の音は平気なんですね!
うちのはまろんが半端なく恐がっちゃうので、
一緒には行けないです~
ずっと見ていたくるみちゃんも、
寝ていた?りんちゃんも大物ですね~♪
一緒にいろんなところに行けるのっていいですね♪

No title

花火大会の季節ですねぇ
我が家のベランダからも ちっちゃくちっちゃく見えます
見に行ったことは もう何年もないですねぇ~ 行きたいなぁ

くるみちゃん&りんちゃん
すっかり 仲良しさんなんですねぇ
同じカートで ほっこり♪ かわいいです

No title

こんにちわん♪
夏と言ったら、花火ですよね。
ありっ、りんちゃんですか。
くるみちゃん、りんちゃんのくるりんシスターズさん、
今後とも、よろしくね~。

質問の方ですが~、
愛の家は、毎年、同じような所にお出掛けしてますが、
イベント情報は、「レッツエンジョイ東京」をたよりにしてます。
東京から電車で行ける、隣りの、神奈川、千葉、埼玉までもの
イベントやお祭り情報を紹介してまして、参考になりますよ。
愛も、時々、特派員で投稿していますが、お花情報などは、
特派員さんの見頃情報が、とても役に立ってます。

No title

こんばんは~♪

花火いいですよねー★
我が家も花火を楽しんでいましたよ。
くるみさん達が行ったのはどこなんだろうなー。
シオン地方?それとも沼のあたり?

花火でも寝ちゃうりんさん。
くるみさん同様大物のかほりがプンプンします。
いいですね。早く会ってみたいです★

No title

こんばんわ

今日はいらしていただいたのに、ごめんなさい
さきほどなおしました
これにこりずにどうぞ、よろしくおねがいいたします

花火、くるりんちゃん、こわがらないのですね
けっこうな音しますよね
キャンディは、まだ見たことないからどうなんだろ^^
くるりんちゃん、・・・・似てますよね

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
