スポンサーサイト


う○ち我慢中

とあるお散歩の中、、、
くるりんのお散歩中です。

急に、くる様の動きが変に。。。


これ、何やってると思いますか??
答えは、この画像です。、、、
IMG_0208.jpg


何をしているかというと、置き手紙をしているようです。
足長いですね〜
くるみさんっ!
ちなみに、りんぞうさんも、毎日3回してます。。。

帰ってくると、いつもの相撲です。


こんなギャングな二人をよろしくお願いします。

追伸。。
 インターペッツ(幕張)に、8/25に行く予定です。
 くるりんが登場しますので、ご都合があえばぜひ!



くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

(*´艸`*)ァハ♪くるみさんの動き可愛い~★
『出そうだけどお手紙を置くのはここじゃない!』みたいな感じでしょうか。
シオンも結構同じような動きをします。
お手紙置く場所にもこだわるんでしょうねww

25日かぁ・・・行きたいなぁ。
旦那ちゃん連れて行ってくれるかしら・・・。

No title

サマーカットしましたね^^
涼しそうでいいですね。
置き手紙、我慢してましたか^^;
そーいえば先代犬のシュガーは
どーいう訳か、交差点の真ん中でするのが好きで
毎日命懸けでした^^;

No title

昨日、いぬのきもちで知りました
いってみようかなぁ、どうしようかなぁ、ドキドキどき
いこうかなぁ、どうしようかな、ドキドキどき
私とキャンディだけだけど、いけるかなぁ、どきどきどき

って感じです

No title

◆Ricoさん◆
こだわり、、フライングがありすぎて、えっ!ここでっ!!みたいな
とこでされると焦りますよねww
25日ぜひお会いできると嬉しいな〜☆シオンくんとくるみの
対決も気になります〜^ー^




◆ミルクとココアのパパさん◆
サマーカット、思い切ってミニピンみたいにしてくださいっ。て
オーダーしたらこうなりました。くるみは涼しいから気にいってるみたいです。
交差点の真ん中での置き手紙とはww
毎回のお散歩でスリルを味わっていたんですね〜。




◆ジゼルさん◆
迷ってるんですか〜?ぜひ前向きなご検討をっ。
カートデビューされたことだし、ここはぜひ新たにもう一歩踏み出して
みたらどうでしょうか♪
まずは近場から慣らして、本番に備えればジゼルさんもキャンディちゃんも
少しは安心してお出かけできるのかな、、と思います★

No title

動画 すごく かわいくって
じじっっっと 見入っちゃいましたよ〜
そしてそして わんこが まるまるうぅん… してる
まぁるい 背中や おシリが また かわいいんですよね。
のんさま が うぅん してると
つい がんばれ〜!!って 応援しちゃいますっ

No title

くるみさん我慢しながら歩いてるのね~
くるみさんこだわりのウンウンポイントが
あるのかしら?( ´艸`)
りんちゃんも上手にお散歩してますね!
じゃれあいが微笑ましいです~

No title

動画を見ながら「ちょっと出てる!?」とか観察しちゃいました(^_^;)
うちの子はソラが前ぶれ無しにストンとこしを落とすのにたいし、レンさんはこれでもかってくらいにくるくるくるくる回ります!
みんなスタイルが違うんですね~(*^_^*)

No title

◆のんママさん◆
うんうん、わかりますっ!
応援しながら見守っちゃいます。
のんさまのう○ちシーン想像できないですが、のんさまもするんですよねっw
(当たり前、、)



◆さぁさん◆
こだわり、、とりあえず土より道路にしたがります。
シティー派なのかしら??ww
我慢して変な歩き方しないで、早くすっきりすればいいのに〜!と
思っちゃいます(汗)




◆まりえさん◆
出てました??w
コロッケは 毎朝おちりを見ながらお散歩してるので、そろそろ。。って
感じのおちりの具合がわかるそうです! 
レンソラちゃんの トイレシーン今度凝視してしまいそうです〜(変態ですねw)

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
