スポンサーサイト


どこへ行くのかな〜?

くるりんと揃って、車でお出かけです


カメラを向けるといい笑顔をみせる りん
ダッシュボードのりん




お気に入りの場所をみつけたようですw
DSC02302.jpg




くるみさんは りんさんの事は気にせず、いつもと変わらず
DSC02303.jpg



駐車場についたら、一生懸命歩きますっ。
おしり二つ



DSC02318.jpg




DSC02319.jpg



期待に満ちたこの お顔、、
DSC02321.jpg



ここはどこ



DSC02316.jpg


こちらの方は
DSC02315.jpg
成田ゆめ牧場のマスコットわんこの いぬっちさんです
なんと 16歳! 大人しいわんこでした



と、いうことは〜

ひさびっっっさの 成田ゆめ牧場へやってきました

なぜに 久々か。。
暑いから くるみさんが走らないので しばらく行ってなかったのです><


でも、この日は、、
りんくる 初めて体験しちゃいましたよっ!



続きます

くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんちゃんをご家族に迎えられたのですね(*^_^*)
くるみちゃんとりんちゃんって似ていますね。
りんちゃんとの出会いは必然的なものだったのかもしれませんね。
とっても仲が良くて最高のパートナー、幸せそうなおくるみちゃん&りんちゃんにバンザーイ♪

No title

◆コウさん◆
そうなんです、家族が増えました♪
くるみの一回り小さくて華奢な感じなのが りんちゃんです。
横顔が似てます。あの くるみと同等に遊べる子が現れてほんとに
よかったです!くるみもりんも 楽しそうです^ー^

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
