スポンサーサイト


くるりんin成田ゆめ牧場

くるりんin成田ゆめ牧場です。

DSC02318.jpg

いつも通りのくるみさん。
ボールをくわえて、ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!




さて、りんちーはというと。。。。
DSC02318.jpg

なんか、水浴びしてます(笑)

ランで走っていたら、雨がひどくなったので、ガラスハウスというところに。
500円で、1つわんこ用のかき氷がもらえるので、ご購入。

DSC02318.jpg

コーラとかフロートは人間です。

DSC02318.jpg

二人仲良く食べ始めます。

DSC02318.jpg

DSC02318.jpg

立ち食いりんちー。

DSC02318.jpg

スプーンから食べるくるみお嬢様。


DSC02318.jpg

ひまわり前で記念撮影。
たくさん走って眠そうな顔してますzzz
さて、この後、ひさぶー実家へと続いていきます。


※ひさぶーより一言。
この記事はコロッケが書きました。
動画にはコロッケがバッチリと映ってしまっています。
ダルダルのタンクトップとダルダルのお腹、、
すいませんっ>< くるりん♪のかわいいブログに不釣り合いのごつい男が登場してしまって。。

気をとりなおして、、

くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蝉の声がすごいですね。
コロッケさんて、こういう感じなんだぁ。
何か、やさしそうですね。

かき氷、おいしかったかな?

No title

◆ランマロンままさん◆
THE夏!って感じですよね〜
コロッケ、、優しそうですか??太ってるからそう見えるだけでは?ww

かき氷 2ワンとも喜んで食べてました♡くるみの分をりんが横取りしようとして、がうがう大騒ぎにも なってましたが(汗)

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
