

100円服と専属モデル

An○Camならぬ、HisaCam(ヒサキャンw)専属モデルの りんちゃんですよ〜♪


今日届いたばかりの お洋服を早速 着て貰いました!
DSC_0008.jpg
総レースのセクシーなワンピで 上手にポーズを決めるりんちゃん




DSC_0012_20120819220903.jpg
かたや、くるみは ボールに夢中w
それにしても どんだけスピード感あるんでしょう。。
ブレブレなくるみ嬢




DSC_0016_20120819220903.jpg
もう1着は ★柄がたくさん付いたワンピース




DSC_0019.jpg
集中力がとぎれた りんちゃん


実はりんちゃんに 着て貰ったこの 2着

両方とも、、

100円なんですっ


某通販でポチっとしました

送料と服4着の値段がほぼ同じだったけどww

スマホでとったので あまり可愛さがわからないかな〜


↓↓実際は こんな感じです↓↓
7213_89561tc_cm.jpg  7213_89459tc_cm.jpg


総レースのお洋服は ちょっとレース部分が弱そうな箇所もありましたが、
なんてったって 100円ですから〜
たまには いいよね??

油断すると くるみにバリバリにされるので、ずっと見張っていられないときは、
こういうのが よいですww



くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

100円!!!!!ホントに100円!!!!!!!!!!

貞子くらい衝撃的!!
レースですよ!レース!
ひさぶーさん、すごすぎ!

No title

総レースだなんてセクシーすぎやしませんか!?

よわっちそうなのはご愛嬌ということで・・・

100円には、思えませんね!
いい買い物できましたね(^O^☆♪
総レース!いいですね〜!

No title

◆ジゼルさん◆
100円すごいですよね!
ニッ○ンにありましたよっ


◆まりえさん◆
100円ですからね〜
よわっちそうですが、ちょっとしたおでかけや、
お留守番にはちょうどよいです。
特に、くるみ先生は、すぐに洋服をかじってしまうので。。。


◆のんたんさん◆
人間のユニ○ロ的な感じで、部屋着で着せています。
なんたって、100円ですからね!

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
