

怒りのくるみ先生

みなさんは、これをご存知ですか??

DSC_0008.jpg

パーツだけを見ているとよくわかりませんが、
くるみ先生の大好きなヒマラヤチーズスティックのレンジでチンして、
サクサクになったものです。



DSC_0008.jpg



DSC_0008.jpg

くるみせんせい。目を輝かせていますね!
りんちーは、事の重大さをよくわかっていないようです。



DSC_0008.jpg
くるみさん、ぐわっ!と襲いかかります。




DSC_0008.jpg

これ、あたちの〜
絶対に渡さない!


くるみ先生の心の声が・・・・

りんちーが、近づくと、くるみさんが、めずらしく、
ガウガウはじめます!

DSC_0008.jpg

普段は、温厚なくるみ先生。
ヒマラヤチーズスティックがからむと、人格犬格が変わります。


DSC_0008.jpg

りんちーがかわいそうなので、少しお裾分け。
並んで仲良く食べてます。


一緒に食べれて、りんちーも満足です。
邪魔されなくなって、くるみ先生のご機嫌も治りました。


普段は、フードとかをりんちーに食べさせてあげるくるみ先生が、
これだけは、譲りたくないんですね・・・・

くるみ先生は、ヒマラヤチーズスティックが大好きですが、
ひさー様は、毎日リポD生活です。
おっさんですね〜
私はというと、毎日、会社のカフェで、○○○ボーブリッジや○離宮を見ながら、
アイスカフェモカとサラダですね〜


くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リポD効きますよ!?
リポDさまさまですよ!?
たまにユンケルいっちゃいますよ!?

ステキ女子的なコロッケさんにジェラシー感じちゃいます。

ところで!!
くるみちゃんお気に入りのヒマラヤチーズスッティク。ワタシ知らない(´・_・`)
そんなに美味しいものなんですね!!
今度探して買わなくっちゃ~♪

No title

やっぱりおいしい食べ物は一人で食べたいですよね~(笑)
エイトも誰にも渡しませんよ(^^)
でも、リンちゃんも少しもらえてよかったですね♪

No title

◆まりえさん◆

ステキ女子のコロッケは置いておいて、
レッドブルも効きますよ!


◆pomenanaさん◆

エイトくんは、何が好きなんですか??
りんちーも食べられて満足そうでした。

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
