スポンサーサイト


インターペット お友達編

インターペットでのお友達編です。

まずは、ポメと猫たちの家のもとちか君です。
駐車場でも会ったんですが、くるりんが、緊張していたせいか、ガウガウしてしまって。。。
会場で、再会したときは、仲良くできました。

DSC02360.jpg

もか君とりんちーは、向き合って、挨拶してますが、
ガラの悪いヤ○キー女子は、カートをいつも通りハコ乗りしてます。
もか君、駐車場で、ガウガウしちゃって、ごめんね〜
もか君は、ガウガウなんてせずに 大人の対応、偉いよ〜!!

続いて、、、、
ポメ玉
か・き・く・け・コウちゃんです!

DSC02361.jpg

ここでも、箱入り乗り娘は、一人で、ハコ乗り。
まったく。。。

ビシッとおすわりして、決まってるね!コウちゃん!


次に、お会いしたのは。。。。
うちのこさくらちゃんのさくひなちゃんです。

まずは、さくらちゃんとの3ショットです。
DSC02376.jpg

さくらちゃんは、きちんと前をみているのですが、
我が家の2ワンは。。。。
ちなみに、ハコ乗り娘が、チェンジしたのにお気づきですか??

DSC02377.jpg

ひなちゃんを入れての4ポメショットです。
さくらちゃんも ひなちゃんもとっても お上品な女子たちでした♡
んっ、さくらちゃんと、りんちー、何を話しているのか??


最後に、蘭♪RUN♪ラン♪♪の蘭ちゃんです。

DSC02383.jpg

可憐なお顔だち、かわゆす!!!

くるみ先生と2ショットです。
このとき、りんちーはというと。。。。
もう眠気が限界でした。。。

今回、お友達とあえてとてもうれしかったです。
次回はいろんなイベントがありましたので、その様子を掲載します。


くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日は、お会いできてうれしかったです♪
お話ししてくれてありがとうございました~^^
くるみちゃんとりんちゃん、
一緒にカートに入ってて
ほんとに仲良しさんですね♪

↓4個千円のLEDライトとアクセサリー、
私も迷ったんですよね~。
買えばよかったかな☆

Re: No title

◆りむさん◆

こちらこそ、ありがとうございました。
駐車場で、がうがうしてしまった時は焦りました。
ちなみに、LEDライト。。。
いきなり、キャップはずれてなくなりました。
明日、朝の散歩の時にコロッケに探させます!

No title

このイベント 気になってたんですよ〜
のんさま地方からは やや 遠いので 断念しちゃいました…
お友達との 出会いも 楽しみの ひとつですよね。
のんさま の お友達とも お会いできたんだね〜 いいないいなっ

No title

土曜日はどうもありがとうございました。
あら、どこかでお見かけしたお顔!あ、くるみちゃんだ!って思った瞬間にいきなり超えかけちゃってました(汗)
それに蘭がビビリでごめんなさい。
くるみちゃんはものすごく蘭に興味を持っていてくれたみたいなのにね。
りんちゃんはおとなしいなって思いましたが、そうでしたか、眠かったんですね。
また、なにかのイベントでお会いできたらよろしくお願いします。

No title

この日はお会いできて嬉しかったです!
やっと会えましたね(*´艸`*)
くるみちゃん、りんちゃんホント仲良しさん!!
またイベントなどで会った際はよろしくお願いしまーす

ぽちっ☆

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
