スポンサーサイト


Twitterで有名なあの・・・ inインターペット

インターペットのイベント編に突入していきます。

まずは、ひさー様がお腹が減って、かなりイライラしてきたので、
腹ごしらえに。

くるりんは、バイキング形式の食事を堪能しているので、
全然、お腹空いたと言わないのですが、一人のいい大人が、
腹減ったとかなりうるさかったです。。。。


DSC02365.jpg

ワンコオムライスです。
ハンバーグと唐揚げinです。
どっちが、どっちだかは、ご想像におまかせしますが、
右側に誰かさんのお鼻があり、狙ってます。

DSC02367.jpg

やっぱり、目を輝かせて、食べようとしています。
バイキングで、たくさん食べているのに。。。


ちなみに、この子の事はご存知ですか??
Twitterで有名な俊介くんです。
もしかすると、ポメ玉のコウちゃんブログで、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。。。

DSC02370.jpg
DSC02372.jpg

ちなみに、俊介君とは、抽選で記念撮影ができるそうです。
で、夕方抽選会場に行ったら、なんと!
2枚あたってしまいました。
ひさー様と、わたくしの両方があたるというすごいことに。

で、早速記念撮影です。
DSC02386.jpg

くるみ先生。
俊介くんと何を話しているんでしょう??
ステキ女子のりんちーも俊介くんのことが気になるようです。

DSC02387.jpg

飽きてきて、お互い眠くなりはじめました。。。

DSC02389.jpg

俊介くんは、バッチリ前をむいてカメラ目線しているのに、
うちのくるみ先生は、とうとうそっぽむいてます。
りんちーも。。。。

と、記念撮影は、これくらいで、最後に予告だけ。。。
DSC02368.jpg

この写真にあるキーワードを覚えておいて下さい!
次のブログのネタの話題とリンクしますので。

後、インターペットは、番外編で終了です。



くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俊介君と一緒に記念撮影なんて、すごいですね~!!
でも、くるみちゃんもリンちゃんも、俊介君より眠気が勝ってしまったみたいですね~(笑)
でも、よい記念になって良かったですね(^^)

No title

通りかかったらひさ様とくるみ姫が見えてびっくり!写真を撮らずにはいられませんでした(笑)凄いですよね!幸運の持ち主!りんちゃんがご家族になられたので神様からのプレゼントですね(*^▽^*)

No title

俊介君ちっちゃ。
しかしW当選とはものすごい運の持ち主ですね・・・
やっぱここは宝くじを・・・

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
