スポンサーサイト


なでしこJAPANinインターペット

インターペット番外編です。

IMG_0295.jpg


表情を見ての通り、くるみ先生。。。
落ちてます。
眠いですね。


それは、そうと、くるみ先生の君○代斉唱を見てください!
なんか、サッカー日本代表の試合前のイメージに見えませんか??

IMG_0292.jpg

まさに、なでしこ!
着ているのは、男子のものですが・・・・・

まさに、こんなイメージでしょうか??
勇ましいですよね。。。



自宅に帰ると、スペイン代表に(笑)
この服装で、満面の笑みで、歩いてる姿が、とても面白かったです。
それは、後日で。
運動会は、これかな!

DSC02393.jpg


長々と、幕張のインターペットの情報でした。
イベントも楽しめましたし、お友達にも会えて、非常によかったです。
来年も行きたいですね!


くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
ご無沙汰しておりました。

インターペット行きたかった!!
でも諸事情により行けませんでした・・・。
Rico姉ファミリーが行ったみたいです。
ミニチュアダックスのくせにでっかいコがいたなぁ・・・と感じていたら
それ!多分テオくんです(笑)

No title

くるりんちゃんたちは25日だったのですね~
お会いできずに残念です~
いろいろと楽しんでこられたようですね♪
お友達もたくさん、うまうまもたくさん!
うちもあちこちでいろいろいただいて、ちろまろにとっては
おいしいイベントでした~♪
ユニフォーム似合っていますね!
いいお買いものもできてよかったですね♪
3枚目のお写真が表示されないのですが・・・うちだけかな??
また何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしています~♪

No title

◆Ricoさん◆
ご無沙汰してますっ★
インターペットお会いできませんでしたね。。
次はどこだろ〜、でも楽しみにしてます!!
ミニチュアダックスの大きい子、う〜ん カートに乗っていた子かな(?ー?)
記憶が曖昧です〜ww テオく〜ん!!どこにいたの〜?ww



◆ちろまろママさん◆
まろんちゃんも、ちろるちゃんも 楽しんでいたようで何よりですね!
ユニフォームは、コロッケが日本のが欲しかったようなのですが、既に売り切れていたようで(初日のお昼だったのに。。びっくりです)諦めて、優勝したスペインにしたようです。
サッカーあまり興味なくて よくわからないのですがw
写真、確かに表示されなくなってました。教えていただいてありがとうございました^ー^

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
